*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
奇麗になりました!

今日は、278お天気がいいですね、気持ちのいい一日です

さて、昨日の続きです、

妹&姪っ子を、横浜駅まで送り2522S迎えに行きました

お出迎えのノーベル君です。大歓迎で迎えてくれましたよ344

ノーベル君 

とっても人懐っこくて、可愛いです343

ノーベル君を触っていると、横のゲージで騒いでる2522S

吠えはしないのですが、必死です356

ゆき☆かんな 

411もう大変、パパに先に車に連れて行ってもらいました

リラちゃん 

看板娘のリラちゃんです。ちょっと人見知り、

甘えべたなのかな361触らせてくれるけど、控えめです356

来年の予約を入れて、さー帰宅です448

あいどるさん来年も宜しくお願いします

100316も今年は、おしまいです、早いなぁと、

カレンダー頂くと、毎年思います

さて、帰宅後の2522S、さっそくおやつの催促です

パパが、マテをさせてます。

ゆき☆かんな 

後姿から、ゆきが太ったの分かるでしょ406

先生が順調に~~太ってます364ですって、あらら

162の処、今日は、リボン頭に付けてくれました~しかし、見えない356

では、こちらです410

飾り 

可愛いでしょ344クリスマス仕様です

ここにあるって事は、もう取ってしまいましたぁ399

取る前のゆきちゃんです352

ゆき 

尾っぽふりふり、なんとなくふわふわした感じ411

触ってもとっても気持ちがいいです433

かんなちゃんですよ352

かんな 

カットしたらやっぱりMeru☆MyFamily むきゅおさんに、似ています343

皆様覗いてみてね363

昨日IKEAで、買ってもらいました411

ポインセチア 

奇麗でしょ339クリスマスには、必要ですよね、

いつまでもつか356クリスマスまで、もってよね255


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆきちゃんもカンナちゃんも綺麗になって可愛いよ~v-22
それにサンタさんの帽子の髪飾りも可愛いv-354
milkyもトリミングに行きたいんだけど、今は我慢の子なんで可哀想ですv-388
前が見えなくなってるんだけど、縛るには短すぎるしピンで留めると取っちゃうしで難儀ですe-441

ゆきちゃん、お薬飲んで病気が進行しないように頑張ってねe-284
それにダイエットもe-2
エッ、今milママもダイエット頑張ってe-271って聞こえたんだけどe-330
が、頑張りますe-260
可愛いおリボンですね~☆
か…かんなちゃん…
やっぱり似てる~!!
あ、でもオメメが真ん丸でウルッとしてるから
やっぱりかんなちゃんは女の子だよ~☆
きっと、口周りが似てるんだね~!
ゆきちゃんもダイエットかな!?
むきゅおさんと一緒に頑張ろう~♪
そしてワタシとも…(苦笑
お迎えの2わんこ保育園でママを待ってるみたいでかわいいv-10
ゆきちゃんとかんなちゃんサンタさんになったのね♪
でもすぐ取っちゃったのか・・・残念。

健康のためにがんばって体重少しづつ減らそうねv-91
随分すっきりときれいになったのねv-426とってもかわいいよv-356
そうそう、ポインセチアってクリスマスですよね
去年かったのまだ持ってますよv-363
2人共ふわふわになったね~
さわらせて欲しいです(^-^)
ゆきちゃんの写真がブレるほどの高速お尻尾振り振りが可愛い~ショコラもちょっと油断すると・・・体重が右肩上がりに。。。
かんなちゃんもゆきちゃんも、
ますますかわいくなりましたね♪
そうなんですよね~。
美容室で付けて下さる
かわいいリボンってすぐ取ってしまうんですよね(笑)

ポインセチアさん、クリスマスまで頑張ってね♪
きれいサッパリになって、良いクリスマスと年末を迎えられそうですね~・・
クリスマス仕様のサンタ帽のリボン、かわいい~っ♪

あららら・・・ゆきちゃん太り気味なんですか??
かわいいから許しちゃお~っ・・へへっ・・
かんなちゃんも「どう??」って言ってる??
milママさんv-22

ありがとうv-411御座います
本人達も気持ち良さそうです
milkyちゃんは、もう少しの辛抱ですね

ダイエット、私も頑張りますv-356
パパはやせているので、笑ってみてますよv-359



メルママさんv-22

ダイエット一家ですよ~パパを除いて、
頑張らないと、足に負担がかかってしまいますもんね

むきゅおさん本当にそっくりですよね、
美容院から帰ってきて、ビックリv-405
ここまで似てるとは




チャズママさんv-22

いえてる~保育園のお迎えみたいv-411
誰あなた?って思われるよりいいかも~
頑張ってダイエットしてますよ、
おやついつもの半分です



ひめママさんv-22

すっきり奇麗になりましたv-411
触っていても気持ちいいですよね、
ポインセチア去年のまだ大丈夫ですかぁ
凄いv-405
下から葉が落ちてくるんだよなぁ



まさみさんv-22

ふわふわですよv-411
ショコラちゃんも凄くふわふわですよね、
かんなは、いつも丸っこくカットしてもらってます
夏は、柴犬ですが



がごめ昆布さんv-22

リボンほんと、すぐ取っちゃうんですよね
せっかく可愛くしてもらってるのに
ぽん君もそうなんだ~



ぽめトレさん」v-22

お正月の為奇麗にしました、
毎月決まってるんですがねv-356
トレちゃんは、いつも奇麗になってるからいいなぁ
うちの食いしんぼう達ダイエットです、
おやつの食べすぎですv-356

































































































プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
