*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ポメラニアンFAN撮影会の巻き~

昨日行って来ましたよ411522Sを連れて、

今回は、しぶしぶパパも参加です。行き先はこちら

ららぽーと横浜

 

IMG_1116.jpg 

 353

そこで、待ち合わせをしたのは、いつもお誘いいただいてるこの方

 352

IMG_1058.jpg 

 352

ぽめぽめ トレジャン♪ぽめトレさんと、トレジャン君です

いつもお世話になってま~す410

352

IMG_1090.jpg 

352

522S余裕の表情ですよ411もうすっかり慣れてる様子、

会場に着いたのが、11時位だったんですが、人とポメの行列が356

JOKER

IMG_1069.jpg 

352

いや~なんと405159番ですよ356いつ終わる事やら

でも、イベントって、普段会えない方にも逢えてうれしかったりして

今回、かんなの異母姉妹の方が分かって、逢う約束をしてました411

352

IMG_1060.jpg 

352

可愛いでしょ344今年10歳なんですよ411もう親戚とか居ないと思ってたので

大感激でした、アーニャちゃんの妹にも会えました

352

IMG_1059.jpg 

352

2522Sとも大人しくて、良い子ちゃんでした、ありがとう御座いました

又逢えたら嬉しいです344かんなに似てる所あったかしら361

他にも、この方にお会いしました411

わんぱくポメラニアンぽめちゃんとみゆさんと旦那様です

352

IMG_1079_1.jpg 

352

お名前間違ってたらごめんなさいチビちゃん達のカートの写真も356

消えちゃいましたぁみゆさんごめんなさい

とっても仲良しの家族でした344ありがとうございました

長い時間並んでいたので記念写真撮りました411

352

IMG_1085.jpg 

352

何故か、私のカメラの方向じゃなく、3522Sニコニコ撮影これは成功362

IMG_1082.jpg 

IMG_1067.jpg 

352

大満足の2522Sでした411機嫌がよかったのかな236

並んでる時に、逢えるかなぁと思ったのですが、逢えない方も406

撮影が終わって、お食事に、この話は明日に続きます


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉ!!やっぱり行ってきたんだぁ。
楽しみ~♪かんなちゃん練習の成果でたかなぁ?
今回は買うからねぇ~。

トレジャン君は茶が薄くて綺麗★
男の子なんだぁ。ステキv-238
昨日は・・・
会えてよかったあ!v-407e-266
アーニャとメイメイの写真、アップしてくれて
ありがとうございます。
また、ぜひゆっくり会いましょうね~!
慣れないことした二人は家に戻って、ぐったりでした。。。あははv-395
No title
楽しそうですね
かんなちゃん 練習とおりバッチリ撮ってもらったかな

それにしても凄い行列・・・
3時間も待つんだ~
月末の宝塚どうしようかな・・・
自信ないです
No title
あいさ~ん、11時頃にいらしゃってたんですね
どうやら入れ違いだったのかな・・
お会いしたかったのに残念ですv-409
私すごく早く行ったんで、撮影も10番だったんですよ
終わった後もしばらくいたんで
いろんなお友達にも会えたんですけどね・・
あいさん来てないなぁ~って。。
でもお腹痛くなっちゃって
すぐに帰っちゃったんですよね~
たぶん数分の差・・
もうちょっといればよかったなぁ・・
かんなちゃんとゆきちゃん、とっても楽しそう♪
うう・・やっぱり会いたかったよー絵文字:v-406]
No title
わぁ~ポメちゃんが沢山!!
可愛いわぁ~癒されるわぁ~v-344
11時で150番台ですか・・・すごぉ~~~い
でも皆それだけ楽しみにしてたって事ですよね
私もチャンスがあったら 今度は行きたいなぁ~v-353
ゆきちゃんもかんなちゃんもトレちゃんも楽しそうで
良かったe-446
No title
ポメちゃん沢山いたんですね~
撮影会いいな。
ひめはまだ一度も参加したことないからな
親戚さんに会えただなんて
感動ですね!!
No title
たくさんのポメちゃんに会えていいですね!
かんなちゃんの異母姉妹の子たち、
これまたとっても可愛いじゃないですか^^

ゆきちゃんとかんなちゃんのニコニコ笑顔から
とっても楽しかったことがよく分かりました♪
No title
どうもお世話になりました♪
出だしの時間を遅らせてしまって申し訳ありませんでした・・

楽しかったですね~
暑かったけど風が涼しくてまだ助かりましたね♪
異母姉妹のアーニャちゃんに会えて感動でしたね~
良かったですね~♪
お会いできましたね♪
この日、やっとやっと再会できましたねぇ~v-238
見つけてくださって、ありがとうございますv-352

この日は、本当に長い時間並びましたねぇ~v-404
我が家のポメリー、翌日までぐったりでしたぁ~v-393
でも、ちょ~っといつもより静かで、良い感じぃ~v-397

かんなちゃんのお顔で、あいさんだぁ~って分かったよぉ~v-411
ゆきちゃんも、かんなちゃんも本当に笑顔で可愛かったよ~v-344
どんな風に、お写真撮れたのか、発売が楽しみですね~v-415

アーニャちゃん、まんまるカットにしたらかんなちゃんと同じお顔ですよぉ~v-405
そんな出会いもあるなんて、素敵ですね~v-352
遅くなりました、コメントありがとう
せいちゃんv-22

行ってきましたよ、
ちゃんと出来たかは疑問ですけど
ありがとう、ポメラニアンの魅力にはまっちゃうかもよ?

トレ君カッコイイでしょ、お目眼が大きいんだよ



みゆしさんv-22

こちらこそ有難うございました
アーニャちゃんと、メイメイちゃんに逢えて嬉しかったです
撮影上手く出来ましたか?
とっても記念になりますよ!
近いうち又逢えたらいいなぁと思っています
これから宜しくお願いします



ジョニーさんv-22

2ワンSとも楽しかったみたいです

今度宝塚で撮影会ですものね、
早く行って並べば大丈夫だと思いますよ、
9時位なら、OKかな?
記念になるので、頑張ってください



すあままさんv-22

きゃ~私もお会いしたかったです
愛ちゃんとかはお会いしたんですけど
他の方のブログを見ると本当に入れ違いですよね
すあまちゃんにおみやげ持っていってたのに~
今度いつ逢えるかな?
何処かご飯でも食べに行きましょうね



エリママさんv-22

エリママさんの分まで、楽しんできましたよ
どう見繕っても300頭は居たかな?
毛鞠がいっぱいでしたぁ
エリちゃんも早くよくなって
一緒にお出かけしましょうね♪



ひめママさんv-22

撮影会楽しいですよ~
ゆきやかんな以上に私が緊張しちゃったりして
ひめちゃんはないんだね、
DOG FANがなくなっちゃったからね~
パグFANが出たらいいのにね!



がごめ昆布さんv-22

そうそう会えたんですよ~
もう歳だから諦めていたんですけど
偶然にも横浜に住んでらして
来てくださいと、お願いしちゃいましたぁ
300頭以上のぽめちゃんに圧倒されましたよ



ぽめトレさんv-22

いつもお誘い有難うございます♪
本当に楽しかったですよね、
アーニャちゃんも可愛かった
トレちゃんもいつも大人しくて良い子ですよね
パンを見ているトレちゃん凄く可愛かったですよ♪



みゆさんv-22

お会い出来てうれしかったです
やっぱり目立ちますよね~
分からない人いないですよ~
9ぽめちゃんいつ見ても凄いです

ワンちゃん見てあ~って言う感じですよね
それって凄い事ですよね!

アーニャちゃんも柴犬になっちゃうかしら?
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
