*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ポメラニアンFAN撮影会続き

昨日の続きですよ~411

撮影の模様は361あれ~余裕なく写真撮れませんでしたぁ399

522Sのモデルの出来は、ポメラニアンFANの発売を待ちましょう415

やっとの事、撮影が終了し、この後遅いお昼へ

今回ららぽーと内にある

ジョーカーズダイニング

352

IMG_1100.jpg 

352

残念な事に、ランチTIMEは終わってしまいました356

軽食メニューにてお昼を頂きました

352

IMG_1111.jpg IMG_1110.jpg

352

私とぽめトレさんがソーセージナンピザ271パパがハヤシライスを食べましたよ

軽食じゃないですよね、これにスープ、サラダ、ドリンクが付いてましたから

ワンちゃんメニューも充実していて

352

IMG_1109.jpg IMG_1108.jpg

352

トレジャン君は、たかきびハンバーグ、ゆき&かんなは、馬肉のカルパッチョです

ゆきは馬肉が嫌いらしく、キャベツと、トレちゃんのハンバーグ頂いちゃいました

ごめんね、トレちゃん410

352

IMG_1103.jpg 

352

トレちゃんガン見です、その先には、大好きなパンが411

352

IMG_1113.jpg 

352

家の子達もかんな感じ、良い香りがしてるんでしょうね411

ゆきちゃん箱乗りですから~

美味しいご飯を頂いて、満足そうな2522S

352

IMG_1112.jpg 

352

帰りにおやつまで頂いちゃいました

352

IMG_1114.jpg  

352

ここで、トレジャン君とぽめトレさんとお別れです

とっても楽しい一日でした411

トレちゃんぽめトレさん本当にありがとう御座いました

これに懲りず又誘ってくださいね364


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
我が家も行きました!
すあまちゃんと会えたのが、嬉しいサプライズでしたv-353
あいさんとは、お会いできなくて残念ですv-395
すっごい賑わいでしたね!
前回を上回る人の多さにびっくりしちゃいました。
かんなちゃんもゆきちゃんもお食事したのね。
満足そうな笑顔が、可愛らしいですゥ
No title
ひゃ~美味しそう~~~
わんちゃん用もスゴイですね
良いな良いな~~
ゆきちゃんも かんなちゃんも大満足なお顔ですねっe-454
早くポメラニアンFAN見たいで~す
No title
オシャレなお店ですね~!しかもとっても美味しそう!!
ワンちゃんも店内okのお店なんですね~!
私もいつかこういうお店に我が家の犬連れて行ってみたいです^^
ポメ友達っていいですね!なんだかとっても楽しそう♪
ゆきちゃん、かんなちゃん今日もキラキラ笑顔をありがとう♪

No title
撮影会ご苦労様でした(・o・)ノ
行きました!ってお友達が多いのよね~
今回は特に発売が楽しみです!
そっか~撮るだけじゃなく
いろんなお友達に会える♪って楽しみもありますね!
あぁ…石がなきゃ~(´・ω・`)ショボーン
えぇ~ゆきちゃん馬肉ダメでしたか!
私が食べたいくらいに美味しそうに見えるよ~(笑
No title
ららぽーと横浜行った事ないな・・・
行ってみたいお店が、横浜には沢山ありますよ。
ゆき、かんなちゃん美味しいものが食べれてよかったね~
お友達も一緒は、やっぱりたのしいよね
No title
撮影会だったんですねー、お疲れ様でした。
発売チェックしなくては。
親戚さんにも会えてよかったですね~♪
美味しそうなピザ・・・ワンコ用のメニューもとっても美味しそう
楽しい1日でしたネ!
No title
ソーセージナンピザ・・・これ美味しいんだよねぇ~。
あたし好き♪
ってメニューが柏の葉と同じなのかしら???

かんなちゃんおつかれさま~ゆきちゃん付き添いおつかれさま~
No title
楽しい一日をありがとうございました~♪
時間待ちしててもそんなにつらくない陽気でよかったですよね・・・

はぁ~・・・私がクラクラッとしてなければもっとサッサと撮影してもらえたのに・・
ほんとにごめんなさいでした・・

こちらこそ、また遊んでくださいね♪
岩ヤギのように飛び跳ねる若いかんなちゃんと、まったりとかわゆいゆきちゃんに
また会いたいです♪
No title
あ~v-363 あの後こんなに美味しそうなもの食べてらしたのねぇ~v-411
我が家は、フードコートでざっくり遅い遅い昼食を摂って、P~P~e-283のプチが気になったので、すぐに帰宅しちゃいましたぁ~v-356

久しぶりの横浜をもっともっと満喫していきたかったのに。。。v-388

ゆきちゃんもかんなちゃんもトレちゃんも疲れてないのかなぁ~v-361
まだまだ元気いっぱいのお顔してますねぇv-352
我が家のポメリーは3時間以上並んだことがとっても疲れちゃったようで、撮影終了後はカートの中でぐったりでしたよぉ~v-404

ゆきちゃんかんなちゃん、恐るべし元気っ子パワーですねぇ~v-352
コメントありがとう
トコさんv-22

私もお会いできなくて残念です
思わず探しちゃいましたよ~
ドッグカフェ何処にあるか聞こうと思って(笑)
トコさんのところはきっと撮影もすんなりいったんだろうな~
良い子ですもんね



エリママさんv-22

とっても美味しかったですよ~
絶対軽食じゃないですよね(笑)
デザートも食べたかったんですけど
このボリュームじゃあね、
でもミルクレープが心残りです



がごめ昆布さんv-22

ポンくんもぜひドッグカフェデビューしてください
うちもとっても遅いんですよ、
やっと1年かな?
友達も沢山出来ていいですよ
ゆきとかんなは、食べ物の前ではいつもそうですよ



ぴっちさんv-22

そうそう今回300頭ぐらい来てたので
ぴっちさんのお友達もいっぱいいらしてたと思いますよ
あの行列ですから、
Tonちゃん来たら具合悪くなってたかも?
ゆき馬刺しダメですね~咥えてポイですよ
それをかんながたべてましたよ(笑)



ひめママさんv-22

ぜひ、又横浜遊びに来てくださいよ~
ちょっと遠いかな?
ひめちゃんも電車大丈夫ですもんね!
いっぱい探しておきますよ♪



まみさんv-22

ポメラニアンがいっぱいでしたぁ
ここまで揃うと迫力ありますよ~
並んでると、一般の人がなんですかぁ?って
教えたら頭ひねってました
チワワとかの撮影会があったらお会いしたいですね!



せいちゃんv-22

多分一緒ですよ!
ジョーカーがやってるお店ですから
ソーセージピザナン凄くボリュームありますよね!
全部は大変かも

ゆきもなんちゃってポメラニアンで写ってますよ~



ぽめトレさんv-22

こちらこそ有難うございました
いえいえ大丈夫ですよ、私ものんびり出来ましたから
お布団で(笑)
何となく並んでる時間も楽しかったですよね

岩ヤギ(笑)ホントその通りぴょンぴょンですもんね!
又来月も宜しくお願いします



みゆさんv-22

そうそう、ららぽーとで食事してましたぁ
プチちゃん大丈夫でしたか?心配ですもんね

ポメリーちゃん達はお休みでしたかぁ(笑)
うちは家に帰っても元気いっぱいで
寝なさいって言っても起きて、おやつねだってましたぁ
恐ろしい食意地にビックリです
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
