*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
プレゼント♪

ゆきもかんなも歳を一つずつとりました411

なんと、かんなの時も25頂いたのにゆきの誕生日にも25頂いちゃいました

それは、ブログのお友達milkyと愉快な家族達~! のmilkyちゃんとmilママさんから

又2522S分です、ありがたいですよね!

それもこんなに沢山

 

IMG_1124.jpg 

 

お昼寝セットと、フード入れ、サンバイザーですよUVカットです

うちではフード入れ、¥100で買ったの使ってたのでとってもうれしいです411

 

IMG_1129.jpg 

 

そうだよ、かんなちゃんのもあるよ364ちゃんと、お礼しなくちゃね411

 

IMG_1132.jpg 

 

本当にありがとう御座います、5522Sにも宜しく伝えてくださいね411

224おまけ

 

IMG_1130.jpg 

 

良く似合っているでしょ221


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きゃ~♪
可愛い~☆
ゆきちゃんもかんなちゃんも
帽子がよく似合いますね~☆
こんな可愛いキャディさんがいたら
ゴルフも楽しくなっちゃう♪
つーか、ゴルフ出来ないけど(汗
素敵な贈り物がたくさんで、嬉しいですね☆
No title
すごい似合ってます!!
ワンちゃん用のサンバイザーってあるんですね^^
二匹ともサイズもぴったりじゃないですか♪
わーい!かんなちゃん、キャディーさんしてして♪
あ、ゴルフしたことないけど・・・(汗)
No title
ゆきちゃん、遅くなってごめんねe-330
e-144何がいいかなぁ?と迷ってる間に誕生日が過ぎちゃって
ホント申し訳ないですe-260

ママさんe-144気に入ってもらえてうれしいですe-319
それにステキに紹介して頂いてありがとうe-343
これから日差しが厳しくなるから年頃の娘さんにUVカットのサンバイザーを
チョイスしてみましたe-454
お散歩やお出掛けの時に使ってねe-348
カンナちゃんはキャディーのアルバイトでもしてみますか?(笑)
2人とも良く似合っててmilママうれしいよe-266
No title
プレゼント良かったですね~♪
こうやってお祝いしてくれるお友達がいるって・・
ステキです♪
似合ってるよ~キャディさん??
No title
おぉぉぉぉぉぉ似合う~とくにかんなちゃん♪

うちも帽子買ってあげたいんだぁ~。
サンバイザー良いかも。
No title
沢山のプレゼント嬉しいですね!!
キャディーさんな2わん、とっても可愛い☆
帽子全然嫌がらないのかな?
ちゃんとイイコにかぶってますね♪

夏の日差しはこれでバッチリカバーだね!!
遅くなりました、コメントありがとう
メルママさんv-22

今いろんな物があるんですね~
びっくりです
サンバイザーですものね
お昼ねせっとふわふわで大満足みたいです



がごめ昆布さんv-22

やけに似合ってる所怖いですよね(笑)
流石かんなでしょ!
これで日焼けもしないかな?



milママさんv-22

いやー本当に有難うございました
こんなにいっぱい頂いちゃって
本当にすいません
ありがたく使わせていただきます
これでお散歩も楽しみです



ぽめトレさんv-22

本当にありがたいですよね!
ブログやる前は考えた事ないですよ~
何も関係なく祝ってくれるお友達が出来て感謝です
ぽめトレさんもいつもありがとう♪



せいちゃんv-22

サンバイザーやけにかんな似合ってるでしょ
きっとBONくんも似会うよ~
帽子全般良く似合ってるもの!



さーかさんv-22

うふふ、されるがままでしょ~
その先には、やっぱり、ズバリおやつでしょ~
けっこうきっちり被れるタイプなので大丈夫みたいです
お散歩注目の的かしら♪
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
