*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
お客様?

昨日からお泊りにいつもの方が来ていますよ411

もう来る前から大変でした356

 

IMG_1142.jpg 

352

玄関でもう待機です、本当にゆきは、妹が大好き344

352

IMG_1144.jpg 

352

2522S揃って大歓迎、もちろん怪獣いおりんも大喜びです

家に来ると、何でも一緒に行動する2522Sといおりん

352

IMG_1151.jpg 

352

おやつも一緒です411笑っちゃうでしょ、あげる物は違うけどね364

352

IMG_1149.jpg 

352

かんなちゃんと、2ショット411

だんだん大きくなってきて、かんなちゃんのお守りもいらなくなってきたかな362

いつまでも仲良くいてほしいと、思います344


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いおりちゃんだ~♪
小さいときからずっと一緒だもんね☆
これからだって、ずっと仲良しだよ~♪
これからは、お守りじゃなくて
女の子同士!
ますます仲良しになるんじゃないかな♪
No title
おっ!いおりんちゃん、いらっしゃいまし~♪
ゆきちゃん、かんなちゃんが玄関で尻尾ぶんぶん振ってるように見えます^^
ずっと一緒に行動するなんてホントに仲良し三姉妹ですね♪

No title
お泊まりだとゆっくりできますからね。
三姉妹で盛り上がったのではv-291
いおりちゃんもゆきちゃんやかんなちゃんを
通して愛情あふれる優しい人に成長されるでしょうv-353
これからも三人仲良くですねv-344

No title
おぉ~~楽しい週末を過ごされている頃でしょうねv-398
いおりちゃんホントお姉ちゃんになってきましたね
ゆきちゃん&かんなちゃんも安心してきてるかな?
一番小さな妹の成長を見守ってる感じですものね
可愛い3姉妹のショットいつも楽しみにしていまぁ~すv-344
No title
あら
いおりちゃんだ~♪
おやつも一緒だなんて本当に仲良し
3姉妹ですよねv-398
そのうち、いおりちゃんが
かんなちゃん&ゆきちゃんの
お散歩とか連れて行ってくれるように
なるのかな~~v-410

↓すあまにお土産もってきてくれてたんですね・・
すみません・・
私もこの間渡せなかった名刺持って行ってたんですよ
今度、またお会いしましょうね~(´ー`*)
コメントありがとう
メルママさんv-22

そうで~す、いおりんですよ
メルママさんは実際に会ってますもんね!
いおりんは、本当にゆきとかんなが大好きなんですよ
朝も、ゆきとかんな~って起きたみたいです



がごめ昆布さんv-22

切れるんじゃないかと思う位
ブンブンふってましたよ
いおりんは、ゆきとかんなに逢いたくて仕方がないみたい
仲良くしてくれてうれしいですよ♪



トコさんv-22

そうですね、確実に一ヶ月に一度は泊まりに来ます
産まれてから、ずーっとですからね、
ワンちゃん大好きな子になってます
やっと、ゆきとかんな名前が間違えなく言える様になったんですよ



エリママさんv-22

大きくなったでしょ
ちゃんと、ゆきとかんなの事呼べるようになりました
ホントに3姉妹ですよね!
ほって置いても、一緒にいますから
焼もちも一緒にやいてるんですよ



すあままさんv-22

楽しみですよ~
リード持って、ゆきとかんなお散歩行ってくれるかな?
いおりんは、すあまちゃんも大好きですよ~
怒らないで触らせてくれるものね!

ぜひ、会って下さいね~楽しみにしていますよ!















プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
