*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
手作りご飯♪

またもや、食事を作らなければ356

今回も、沢山のお野菜がいっぱい入ってますよ411

 

IMG_1145.jpg 

 

キャベツ じゃがいも にんじん 鳥のササミ まず煮ますよ410

灰汁をを取りながら、茹で上がったササミを出します

その後、今回も煮干の粉末を入れました411今回まだまだですよ363

 

IMG_1146.jpg 

 

火を止める少し前に、トマト ブロッコリー 豆苗を入れました

 

IMG_1147.jpg 

 

美味しそうでしょ411ササミを解して、混ぜて出来上がり

愛情たっぷりな手作りごはんです344

きっとこんな風に感謝してくれてるのかな361

 

IMG_1002.jpg 

 

そんな事を期待しながら毎回作ってます

健康一番219頑張ろうね~ダイエット411

522ママもだよ364って言われそう356


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いつもながら美味しそうですね~
お野菜たっぷりなのでヘルシーだし・・・
私も見習わないと~って感じです
ついつい食べすぎてしまうので お野菜私もたっぷり取らないと!!
ゆきちゃんと かんなちゃんはお料理上手のママがいてくれて
幸せだねv-353
No title
いつもおいしくて栄養たっぷりのごはんをありがとう!って
ゆきちゃんもかんなちゃんもママに感謝してる事間違いなしです^^
私も食べてみたい!!ゆきちゃん、かんなちゃんダイエットがんばろー!
No title
マネしてるもののなくなると面倒で(>_<)

あいさんは偉いよなぁ~。
でもゆきちゃんもかんなちゃんも食べてくれるから
羨ましい(ーー;)
我が家は気がむかないと何も食べてくれないもん(@_@;)
No title
今回は、もっともっとお野菜が多くなりましたねっ?!
ヘルシーですぅ~・・・

かんなちゃんの座り方が、とってもオトメチックでかわいくて笑っちゃった♪

↓お客様をお出迎えして楽しく遊んでもらって、
ゆきちゃん、かんなちゃん幸せさんですね~♪
コメントありがとう
エリママさんv-22

野菜中心にしてみました~
煮ていると本当に良い匂いがするんですよ
長生きしてもらわなくちゃね!
そのためにも頑張ってます



がごめ昆布さんv-22

感謝してくれてるかな?
ちょっと疑問ですけど、
食欲旺盛なので、野菜でごまかしてますよ



せいちゃんv-22

頑張って~一週間分作り置きですよ
一食分ずつ冷凍してますよ!
そうしたらちょっと楽かもよ?
煮るお魚とか、お肉変えてみて好みの食事にチャレンジだよ!
せいちゃんファイト!



ぽめトレさんv-22

ヘルシーで~す(笑)
べジタリアンじゃー可哀想なので
今回はササミですよ!
野菜刻むのに手がつかれちゃいましたぁ
2ワンSの為がんばりま~す
No title
はじめまして。横浜(八景島の近くとも遠からずの距離)でポメ2頭飼っています。小田と申します。
美味しそうな食事ですねぇ。毎回手作りですか?
我家のワンコは くるみが かなり太り気味なのでダイエット食にはしていますが、なかなか体重は減らないですね。
やっぱり手作りフードが良いのかな?
コメントありがとう
小田さんv-22

訪問ありがとうございます
京急線沿いにお住まいですか?
今は保土ヶ谷なんですよ!
昔は横須賀です、以外に近いかもしれませんね!
ここ1年手作りご飯に切り替えました
ダイエット&高齢の為にです
くるみちゃんもダイエッがんばってね!
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
