*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
まったりDY

今日も雨ですね、昨日はムシムシ388寝苦しかったです

そのせいか、2522Sまったり、お昼ねTIME

今日は、珍しくママの側には来ませんよ399

 

IMG_1155.jpg 

 

寂しくて呼んじゃった411迷惑だよね~口に牛乳が付いてるよ~かんなちゃん

ゆきの姿が見えないと思ったら

 

IMG_1157.jpg 

 

独り遊び実行中356これでタオル何枚ダメになったか406

たまに、髪の毛でやるんですよ~痛いのなんのって388

この通り、本日まったりDY290

 

IMG_1161.jpg 

 

かんなちゃんも寝ていいよ411おじゃましました、

ご飯の時間まで、おやすみなさい344


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆきちゃん&かんなちゃん
今日はたっぷり休養取れたかな?
ホント蒸していて過ごしにくいですよねe-263
エリも今日はあんまり私のそばに来ないで
ハウスの中でスヤスヤ寝ていました
エアコンの掃除しながら 少しエアコンもつけてあげたので
気持ち良かったのかも・・・ですe-454
No title
かんなちゃん、口に牛乳ついたままなの!?(笑)
アダモちゃんだぁぁ!!(←古い;)

梅雨時期はお散歩も困りますよね=3
こんな日はお部屋でまったりするのが一番☆
あぁ~うらやましい生活だぁ♪
No title
あたしも今日はマッタリしたかったなぁ~。
昨日はマジで寝苦しかったし(>_<)

かんなちゃんは牛乳飲むの???(*^0^*)
No title
たまには休養取らなきゃですよねv-291
寂しくなって思わず呼んでしまう気持ちわかります。
牛乳をお口の周りにつけてるかんなちゃん、
可愛らしくて微笑んでしまいました。
↓の愛情いっぱいの手作りご飯にまたまた感動です
☆みっつでございますv-354v-354v-354
No title
ホント最近寝苦しくなりました。
長毛種には辛い季節がやってきましたね。
うちの犬は最近よく床で体を冷やしてます^^

ゆきちゃんのタオルがじがじは歯磨きになっていいですね♪
No title
暑いと人間も体力奪われますよね・・・しかも蒸してて・・・
そんな日はゆっくりおやすみ時間が多いのってとっても
大事かと思います♪
ゆきちゃんはタオルガジガジ好きなのね?くふふ・・・
落ち着くのでしょうね~・・・
No title
お口に付いた牛乳に
思わず萌えてしまいました~♪
ゆきちゃんも、タオルガジガジしますか~!
メルさんもですよ…
とくにファスナーが大好きで…
ベッドカバーやら枕カバーやら
何枚ダメになったことか…orz
たまにまったりする日も大事ですよね☆
休める時にはたくさん休んで
心も体も充電して下さいね♪
遅くなりました、コメントありがとう
エリママさんv-22

このところ蒸し暑いですよね!
ぐったりする前に、ドライですよね~
私もぐったりです
のんびりお昼ねもいいもんです



さーかさんv-22

付けたままでしたぁ、牛乳飲んでもお腹壊さないんですよ!
ゆきもね!

私もいぬになりたい~
夜の仕事も結構きついよ!
昼間はのんびりできるけどね♪



せいちゃんv-22

寝苦しいひ続いてますよね!
ドライかけて寝てます
お昼ねできたらね~

牛乳大好きですよ、下痢しないので
2ワンSには少しあげてますよ!



トコさんv-22

なんだか無視されてるような、
思わず呼んじゃいましたよ
迷惑そうですけどね
牛乳付けたまま寝てました後でしっかり拭きましたよ
☆3っつ有難うございます



がごめ昆布さんv-22

寝苦しいですよね、
ハアハアしてると可哀想で、ドライ付けっ放しですよ~
気持ちよく寝てくれるのが一番です

ゆきはタオル大好きです、どれ位ダメにしてるのかしら~



ぽめトレさんv-22

只今休養中です
久しぶりに大きく具合が悪くて
2ワンSと一緒にのんびりしています

ゆきはガジガジ大好きです、
独りで、ベットでやってますよ
髪の毛やられると困ります



メルママさんv-22

牛乳飲んだ後いつもは、私に付けてきます(嫌)
鼻先を丁寧に、
この日はそのまま寝てました、後から拭きましたが
メルさんもガジガジ好きなのね~
ファスナーは困っちゃいますよね!
買うと大きいもの、何が楽しいか聞いてみたいです
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
