*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
またもや、怪獣が!

お天気いいですね、278ぼんやりしていると、

 ショック! が、妹からです、獣いおりんが、ノロウイルス

さっそくお願いが、昼間3日間お預かりです356

妹も三日間お泊り、家から、仕事場にご出勤です

来る前に、 掃除機 をかけないと、かんなが、何かにきずいたようです

かんな 

もちろん、お掃除に決まってますよ411

363そうじゃないって361みつけたなぁ

たまごちゃん 

遊ぶんじゃないんだよ、 掃除機 しないと、いけないのよ、

ゆきちゃん見てみなさい388

ゆき 

大嫌いな 掃除機 怪獣です356もう寝たふりです、

本当にダメなんですね~見ないふりですよ411

掃除機をしながら、見てみると、

ゆき☆かんな 

411かんなちゃんも、どいています、試練が待っているのに

これから、大怪獣いおりんが来るのもしらないで、

まだ序の口ですよ、今日から又ベビーシッターお願いね344

BOG FAN 1月号Bonpolyと笑顔な毎日♪BONPOLY君が載ってました

BONくん 

いい男だわ~344サンタさんとっても似合ってるよ、

2月に横浜でも撮影会があるそうです、

行ってみようかな411


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

いおりん、大丈夫ですかー?
小さい体だと、余計に心配になりますねv-22

ゆきちゃん、かんなちゃんはこれからお仕事
待っているのね!
いい刺激になるのではないでしょうか(^-^)
妹さんもあいさんを頼りにしてて、やっぱり姉妹っていいですねーv-238

わぁ、BONPOLY君かわいい(^▽^)
東京の方は、撮影会、頻繁にやってて羨ましいですぅ!
あいさんも次回は行って見なくちゃねっ!

いつか、東北にも来ることを願っています(笑)
いおりん再上陸なのね♪
かんなちゃん忙しくなるねぇv-411
BONくんが載ってる~立ち読みしなければ!!!

次はゆきちゃんとかんなちゃん雑誌デビューしちゃってよね☆
わー!ゆきちゃんもかんなちゃんも
掃除が終わるまでちゃんと
お家に入って待っててくれるんですね~!(感心!)
かんなちゃんホントにまだぁ?って顔してるし(笑)
いおりちゃん大丈夫ですか?
チビの学校でもノロウィルスが流行ってるようです(-o-;)
インフルエンザも流行って来ててチラホラ友達も休んでるそうです。
ノロウィルスは伝染力が強いからママさんも気をつけてね!
ゆきちゃん、カンナちゃん怪獣いおりんの前に掃除機怪獣と先ずは戦わないといけなくなったね(笑)掃除機怪獣には、かなわないかも知れないけど怪獣いおりんには勝利出来たかな?(^o^;)
いおりん大丈夫でしょうかv-362
なんだか、みんなお泊まりで楽しそうねv-356
あいさんお掃除大変だv-288
かんなちゃん、ゆきちゃんはお友達がくるぞ~
って感覚かしら
ノロウイルス・・・私も2年前になりましたよ・・・あれはキツイです・・・気をつけて下さいね(^-^)掃除機かけてる間はハウスにいるなんて、お利口さん!!ショコラにも見習って欲しいなぁ。
Komomoさんv-22

ちゃんと、お仕事やってくれてますよv-411
小さい子にやさしくしてくれるので、助かってます
姉妹とても仲がいいので、実家みたいに自由にしてますv-356
撮影会どうしょうかな?
東北もきっとありますよv-411



チャズママさんv-22

はーいその通り、再上陸です
BONくんとってもかっこよく写ってるよね、
思わず買ってしまった、



がごめ昆布さんv-22

ゆきは、掃除機大嫌いなんですよ~
かんなは、怖くはないと思うんですが、
v-522Sそろって、待機してますよ




milママさんv-22

保育園で、もの凄く流行っていて、うつってしまったみたいです、
言葉がしゃべれないから可哀想です

完全にいおりんの勝利です、
ゆきは、焼もち焼いてうろうろしています




ひめママさんv-22

いたって元気なんですけど、お腹の調子が悪いですねぇ~
すごく流行ってるみたいです、

ゆきかんなは、お友達じゃなく、妹感覚だと思いますよ




まさみさんv-22

私もうつらないように心がけてますよ、
つらいですからね~
掃除機かけるときは、だまーって、いなくなりますよ、
本当に怖いんでしょうね
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
