*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
贈り物♪

二日も仕事を休んでしまった406日給月給だから辛い356

今日は何とか仕事に行かなくては、

そんな身体と気分が滅入ってる時に、元気づけてくれる嬉しい25が、

ブログを始めてから、一番にお友達になった

黒パグひめさんですひめちゃんとひめママさんから411

352

IMG_1168.jpg 

352

実は、お会いする約束をしていたのですが、なかなか日にちが合わず

わざわざ、ゆきと、かんなのプレゼント贈ってくれました411有難う御座います

いっぱい、ご飯送ってくれたよ、お礼しようね344

352

IMG_1170.jpg 

352

本当に有難う御座います、私にまで、デジタルフォトスタンドを344

うれしい~買おうと思ってたんですよね、気持ちが通じたとか361

同じ歳352これからも、仲良くしてくださいね411

いつも心遣い有難うございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大丈夫ですか?(汗
お仕事も大事だけど
体が1番ですからね!!
無理はしちゃダメですよ~!

ほんとに素敵なプレゼント☆
デジタルフォトフレーム!!
ワタシも買おうか、考えてるとこでした♪
可愛いかんなちゃんとゆきちゃんの写真が飾られるのかな♪
No title
お体大丈夫ですか???
あまり無理なさらずに…
早くよくなるといいですね☆
ゆきちゃんもかんなちゃんも、
ママがお家に居てくれるのはうれしいけど、
元気でいてくれるほうがもっとうれしいもんね♪

デジタルフォトフレーム、ワタシも気になってました!
是非感想聞きたいわぁ☆☆
No title
ママさん大丈夫??
お仕事も気になるだろうけど、身体休めた方がいいよ!
長引くと大変だからe-330

ひめちゃんからステキなe-144貰ったね!
デジタルフォトフレーム? 初めて聞いたわe-351
私も是非感想が聞きたいですe-284
No title
プレゼント遅くなってしまってごめんね~
気持ちばかりですが、これからもよろしくお願いします。
あいさん大丈夫??
あまり無理しないでくださいねv-237
No title
あいさん、大丈夫ですか?
こういう陽気ですし
余計に体調がすぐれないんじゃないでしょうか・・・
無理しないでゆっくり体休めてくださいね

デジタルフォトフレーム♪
うちも欲しい~って言ってるところなんですよ!
いいなぁ~♪
No title
あいさん その後体調はいかがかしら?と
思っていました
今 喘息持ちさんにはツライ時期と聞いています
ゆきちゃん&かんなちゃん(&ご主人)の為にも
お身体 大切になさって下さいねe-441

欲しかったものをプレゼントで頂くって本当に嬉しいですよね~e-267
あいさんの気持ちが通じたんですよぉ絶対!!
No title
その後、体調はいかがですか?少しは良くなられたのでしょうか。
大変でしたね!どうぞお大事にして下さい。

お友達の温かいプレゼントとっても嬉しいですね^^
ゆきちゃん、かんなちゃんよかったね♪
No title
体調はどうですか~???
私も以前体調を崩して・・・無理して出勤したら、貧血起こして倒れて・・・歯が折れる・・・という最悪の経験があるので、無理しすぎには要注意!!

でも~こういう時にプレゼントとか届くと・・・嬉しいですよね!!
特にデジタルフォトフレーム!!私も欲しいんです~(^-^)
よかったですね!!ぜひ、感想を!!
No title
体調はいかがですか?
少し晴れると体調もスッキリかしらん??お大事にぃ~

すごいプレゼントですね・・・すご~いっ・・
デジフォトフレーム、いいな、いいなっ・・・
さっそく記念の画像とか入れてウットリしたりニコニコしたりして・・・
くふふ・・・良かったですね~♪

体調つらい時にコメントいただき恐縮ですっ・・・お大事になさってくださいね~・・・
No title
お仕事していると、お友達となかなか会えなかったりが
辛いところですよね。
体調はいかがですか?
具合の悪い時にお友達の優しさは、身に沁みますv-395
あいさん、早くよくなってね!
コメントありがとう
メルママさんv-22

ありがとう御座います
大分良くなりましたよ!

デジタルフォトフレームおしゃれですよね!
何処に飾るか考え中です



さーかさんv-22

は~い大丈夫です、
昨日は仕事行きましたよ!
何となく寂しそうに見えたかな?

今どの写真にしようか考え中です
毎日変えちゃうのもいいですよね!



milママさんv-22

ありがとう御座います
昨日仕事に出て、今日は絶対出て!って
釘をさされましたぁ
がんばりま~す

まだ、飾ってないんですよ、
日曜日にゆっくり飾ろうと思います



ひめママさんv-22

ありがとう御座います
とっても素敵なプレゼント使わせていただきます
これからも宜しくお願いします



すあままさんv-22

大丈夫だと思いますよ~
今日も頑張って仕事に行ってきます

私も欲しかったんですよ!
とっても嬉しいプレゼントでした



エリママさんv-22

ホントとっても厳しい季節になりましたよ~
しょうがないって言ったらしょうがないんですけどね!
ゆきとかんなは、家に居てほしいみたいです
だんなはどうかなぁ(笑)

テレパシーが伝わったんですね!
ビビビ~って



がごめ昆布さんv-22

は~い大丈夫です
ご心配おかけしましたぁ

プレゼントうれしいですよね!
私達のお届け物より、
ゆきとかんなのお届け物の方が断然多いですよ



まさみさんv-22

ありがとう御座います
あら~貧血で歯折っちゃったんですか~
それは大変でしたね!結構貧血って怖いですよね!

日曜日に飾ろうと思います
その感想書きますね~
楽しみにそいていて!



ぽめトレさんv-22

大分よくなったので
もう大丈夫ですよ!タバコの煙以外ね!
って、仕事にタバコはつき物なんですけどね(笑)

凄いでしょ、デジタルフォトフレームなんて、
ゆきとかんなの面白い写真飾ろうかしら?



トコさんv-22

有難う御座います
体調は大分良くなってきてるので
週末は頑張ります
そうなんですよ~なかなか逢えなくて~
タイミングですよね!
具合の悪い時になんだかテンションあがっちゃいました
とっても嬉しいプレゼントでした
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
