*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
怒られちゃった~

せっかくの日曜日279で残念356

家族でお出かけ予定だったのに~しょうがないので

家から一歩も出ず、ゆっくり過ごしましたぁ411

私の寝てる間に、珍しくパパが掃除機をかけてくれたりして410

 

もちろん2522Sものんびり~かと、思いきや363

夕食の買い物も行かなかったので、手抜でピザだったんですよ

この匂いに誘われて、ウルサイのなんのって399

もちろん、うるさいのはこの方、キュンキュン泣きっぱなし

パパにがっちり怒られてましたぁ359

 

IMG_1181.jpg 

 

反省してる様には見えませんよね356

 

IMG_1182.jpg 

 

やっぱりそうなのね~テーブルの下に隠れててもね364

 

IMG_1186.jpg 

 

又怒られるよ399パパは飲んでるから、怒ったらしつこいよ~

 

IMG_1187.jpg 

 

ほら、やっぱり356ピザ368の匂いはやっぱり最強なんですかね362

こうやって姿消してますけど411私はいない364みたいな、

学習能力のないゆきちゃんでした408


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ピザもポテトもワンちゃんにはたまらない匂いですもんね^^
かんなちゃんは欲しがらないんですか?
ゆきちゃん、可愛い笑顔だね♪
良い子にしてたらパパがおいしいものくれるかもよ?♪
No title
ゆきちゃんの アッカンベー最高ですねv-411
表情豊かだし 見ていて楽しいなっ
かんなちゃんの冷静な感じも良いわv-344
ホントわんこがいると 毎日楽しいですよね
いてくれるだけで場が違うって言うのかな~
あいさんのお宅は ゆきちゃんとかんなちゃんのやりとりが
すっごく楽しみです
No title
雨降ってないからいいや~
なんていってお散歩でたら途中で
ザーザーに降られました・・v-406

わかるわかる~
ゆきちゃんと同じ~~
うちもこの間ピザ頼んだんですけど
すあまの食いつきっぷりも
すごいもんでしたv-363
食べたことなんてないくせに
くれくれってキュンキュン鳴いてましたもの。。
わんこには魅惑のにほいなのかしら・・?
No title
ゆきちゃんにかんなちゃんが聞いてる風な最後の画像・・
とってもほのぼのしゃう♪

お外にでられなくて残念でしたね~・・・
今度のお休みはみんなでおでかけ♪だねっ・・
No title
ピザのにおいなんて~!!
人間でもヨダレものだもん(笑)
気になっちゃうよね~。
最後の写真。
かんなちゃんのほうがお姉さんみたい(爆
No title
どこのわんこも皆さん一緒だよね
食べ物食べてると、欲しがるものね
ひめはあきらめ早いけど、邪魔されるの嫌だから
常に野菜を用意してるよ
No title
日曜日の雨は残念でしたよね…

そりゃ美味しいニオイには目がないようねぇ~
ワンワンじゃなくてキュンキュン泣くならまだ可愛い方カモ!?(笑)
かんなちゃんは欲しがらないのかなぁ???

可愛い子達の催促に負けないで、おこぼれはナシでしたか?(笑)
コメントありがとう
がごめ昆布さんv-22

かんなはだま~って、じ~っと
見てるだけなんですよ!
多分司令塔は、かんなかも?
侮れないですよ~



エリママさんv-22

多頭飼いの楽しみですよね!
本当にこういってるか分からないですけどね!
かんなはいたって冷静です
外ではおてんばだけどね!



すあままさんv-22

午後から凄い雨でしたよね~
雨だよって、パパはニコニコでしたよ
行きたくなかったんでしょうね!

すあまちゃんのキュンキュンは可愛いですよ~
ワンって言わないんだもの
うちはたまに端の方上げるから
いけないんですよね!
ホントうるさいのなんのって、



ぽめトレさんv-22

ゆきはいじけて、かんなは又~みたいな
いつもの光景ですよ~

今度のお休みは雨関係ないですものね!
たのしみですよ~
言う事きくかしらぁ~?



メルママさんv-22

玄関のピンポンからうるさいです
ピザって分かってるのかしら?
本当にしつこいですよ~
毎週おこられてるから、慣れっこなのかも?
かんなは、呆れてるでしょ



ひめママさんv-22

いいなぁ~諦めはやくて、
年取ったせいか、頑固になったみたい
もちろん、野菜のおやつ用意してますよ
それより、ピザの香りが魅力的らしい



さーかさんv-22

キュンキュン泣きっぱなしですよ~
ゆきはね!
かんなはだま~って、見てるだけなんですよ
ゆきにあげたら、自分ももらえるって事が良くわかってます
かんなの方が断然賢いですよ
おこぼれちゃんと、最後に上げましたよ
No title
チーズの匂い、ピザは目の色が変わるくらい、やっぱり反応しますね~

叱られると、テーブルの下から鼻だけのぞいていたりするよ。(めげないロンチーがいる)

ゆきちゃんパパさんに叱られちゃったの~!?かんなちゃんは、なんだか大人だねー
No title
ゆきちゃんとかんなちゃんの最後の2ショットが全てを
物語っているような写真だわぁ~。

パパ怒ると怖いの???^^;
怒られないようにいつものように良い子にしてようねぇ~♪
コメントありがとう
まみさんv-22

そうです、めげないロンチ~ですよ
反省っていう言葉はありません(笑)
かんなは、じ~っと見るだけです
吠えたり泣いたりしないのでとっても楽ですよ!



せいちゃんv-22

2ワンSの性格分かっちゃうでしょ~
いつも良い子じゃないから、パパに怒られてますよ!
私がいないと、良い子にしてるみたいだけど

プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
