*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
モデルへの道

なんとなく今日は279が持ちましたね410

でも暑い356梅雨の暑さはどうにもなりません、ドライで過ごしましょ

 

今日の2522S去年の浴衣が着れるか分からなかったので、

ちょいと、試着411太ってるかなぁ

 

IMG_1192.jpg 

 

何となくOKかしら361今年は買わなくていかしら~

せっかくだから、モデルの練習してみようよね411

 

IMG_1194.jpg 

 

もちろんギャラは払いますよ392しっかりね364笑顔がないんだよね~

外では最高の笑顔見せてくれるのに~

 

IMG_1195.jpg 

 

見返り美人に挑戦388~いまいちだなぁ~やっぱり甚平が似会うかしら361

 

IMG_1196.jpg 

 

惜しいのよね390二人とも、お外行けば可愛い笑顔になってくれるかな361

撮影会行くと皆完璧なんですよね~

家だけ、迷惑かけてる~って、頑張ってよね237

 

IMG_1199.jpg 

 

ママも頑張っておやつでつらなくちゃね406

目線はあくまでも、おやつにありですすから~399


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっぱり夏は浴衣ですよね~^^
かんなちゃんもゆきちゃんもお揃いの浴衣が
とっても似合ってますよ!もう立派なモデルさんだね♪
ギャラ(おやつ)たっぷりもらわなきゃね~♪
No title
浴衣姿 良いですね~
そっかぁ もう夏の練習ねv-381
ゆきちゃんとかんなちゃん 浴衣着てお祭りとか行くのかな?
二人一緒だと目立つし可愛い~
きっと場を和ませてくれるでしょうねv-344
No title
お揃いで可愛い浴衣です(´∀`*)ネー
我が家はキツかろうが、去年の浴衣を着てもらいますっ!
あは♪ ギャラに釘付けだから顔が真剣になっちゃうんだ~
(* ̄m ̄) ムフ ゆきちゃん&かんなちゃん、見てる見てる(笑
Tonも外の方が断然いい顔してくれます。
No title
じゅうぶん、かわいらしいモデルさんじゃないですかぁ~♪
たのしみだわんっ♪
どんなスタイルで見せてもらえるのかなぁ~?
No title
女は幾つになっても花より団子だよねぇ~ゆきちゃん、かんなちゃん♪

浴衣かわいいなぁ~似合ってるよぉ。
あたしも浴衣やラブリーな格好をさせたいよぉv-12
コメントありがとう
がごめ昆布さんv-22

イヤイヤまだですよ~
なんとなく浴衣きつそうです~
これでおやつ増やしたら大変なので
残念ながら一つずつです(笑)



エリママさんv-22

お祭り危険ですよ~
盆踊りぐらいなら夜だからね!
二匹連れてると、話掛けられて前になかなか進めませんよ~



ぴっちさんv-22

どうしてもお揃いになってしまいますよ~
二人子供がいるみたいにね!
何でも二つだから、今年は買いませ~ん
おやつみてるでしょ
色気より食い気みたい
Tonちゃんもとってもいい顔するよね!



ぽめトレさんv-22

プレッシャー掛けないでくださいよ~
トレちゃんはプロだからなぁ
でもトレちゃんと、まぁ~さんと一緒だから
とっても頑張れるかしら?
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
