*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
まったりよね~

今日で6月も終わりですねflower2一年の半分早いです356

あっと言う間に、年取ってしまう感じです、ゆき、かんな頑張ろうね344

 

何となくボケ~としてしまいがちなこの頃

かんなちゃん、クレートを見てみると

 

IMG_1200.jpg 

 

目、開いてるじゃありませんか405まったり感は伝わってきますよね364

こんな日は寝るに限るよね411

ゆきは何処にいるかというと、

 

IMG_1205.jpg 

 

私の膝の上でまったりこ410しっかりカメラ目線いただいてます352

実は抱いてないと常にうるさいのでね406仕方なく

パソコンも片手打ちですよ~お陰様で早く打てる様になりましたけど

とにかく、まったりな一日でした411

私はこれから、お仕事行ってきま~す306


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かんなちゃんのまったり感、とても伝わってきます・・
くふふ・・・かわいいな~・・
ゆきちゃんのおかげで片手打ちが早くなったとは・・・すごいですっ・・
No title
ホントに一年ってあっという間ですよね。
私もまた年をとるのか(泣)
ゆきちゃんはママのお膝を独占して満足気ですね^^
あいさんを片手打ち出来るようにしたゆきちゃんは
ある意味カリスマインストラクターかも♪
No title
まさに、まったり♪
お顔が冷えて気持ちいいのかな?(笑)
ゆきちゃんは、やっぱり甘えん坊?
片手打ちですか!
ワタシ、両手でもあっぷあっぷなのに
片手打ちなんて無理だ~。
ワタシも、メルさん抱っこしてたら出来るかしら…
No title
今日からもう7月ですよ!!
本当早いと思います。
それって、充実してるから??なんて
たまに思うけど、年は取りたくないですよね~
ゆき、かんなちゃんの浴衣姿可愛かった♪
No title
言われてみればそうですね、1年の半分終わっちゃったんだぁ・・・
早くていやんなっちゃうわ~

うちもまったりしてるときは、足元にポメポメ・膝の上がチワワです。
↓ 浴衣いいですねぇ、お祭り近いの 思い出しました♪
ゆきちゃんかんなちゃんもそれ来て行くのかな^^
No title
ゆきちゃんは、ママのお膝が好きなのね。
抱っこ好きな子って母性本能をくすぐります。
↓かんなちゃんもゆきちゃんも浴衣姿可愛いv-344
夏に向けて準備OKですねv-353
コメントありがとう
ぽめトレさん

まったり~って感じでしょ
ホントゆきのおかげですよ
両手の方が楽ですよね



がごめ昆布さんv-22

もう半分のスタートですよ~
早い早い
カリスマついちゃいますかぁ
じゃぁ許しちゃいますか!
シフトだけは、両手じゃなきゃね



メルママさんv-22

甘えん坊の最上級ですよ
今日も膝にいますよ~
かんなも昨日と同じです
メルさん抱っこして、片手うちにチャレンジ!



ひめママさんv-22

早すぎ~ですよね!
いやいや40の道がだんだん近くなってくる~
同じ歳だもんね
浴衣似合ってるかしら?
甚平がいいかも~



まみさんv-22

まみさんの所は沢山居るから
大変ですよね
代わる代わるですね!
ぽめちゃんも増やしてほしいなぁ~



トコさん

抱っこばっかりでこの時期暑いですよ~
大人しく寝ていてくれればいいのに
でも寂しくなっちゃうかしら?

浴衣でお出かけ、人ごみ大丈夫かなぁ
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
