*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
今日のおやつ

蒸し暑い日が続きますね、本日277空、夜は279かなぁ

こんな日のおやつは、サッパリといただきましょう411

 

IMG_1210.jpg 

 

大きいトマトですよ410パパが農家から買ってきてくれましたぁ

さっそく2522Sにあげましょう

 

IMG_1218.jpg 

 

舐めてますよ363やっぱり目が真剣、美味しいのかな236

 

IMG_1220.jpg 

 

好きじゃないのかな236そんなわけないよね~切ったら食べるもんね382

 

IMG_1217.jpg 

 

小さく切ったら食べてくれました344身体にもいいからちゃんと食べてね

 

IMG_1227.jpg 

 

ゆきはこのままで大丈夫なんだよね364ゆっくり食べてね411

新鮮野菜のおやつ大人気でした382


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ワンコって、トマト好きですよね!!
ショコラとマロンも大好きで、この時期は庭のトマトをいただいてます♪
今年は甘味のあるミディトマトにしたので、かなり好評(^-^)
No title
トマトで健康的っていいですね~
かんなちゃん、お上品ですね~くふふ・・・小さく切ったら食べるのね?!
ゆきちゃんのペロペロだと、食べきるのにどれだけ時間がかかったのかしらんっ?

健康的なオヤツは大歓迎ですよね~♪
No title
美味しそう~~~トマト☆
夏のおやつには良いですね
かんなちゃん お嬢様だわぁ
小さく切ったら食べるなんて・・・よくわかっていますね(^_-)-☆
ゆきちゃんも 大好き感が伝わってきましたよ
エリには まだあげた事ないので
今度あげてみます~v-398

そう言えば うちの夫は今日農家から
梅干し買ってきました
流石にエリは・・・食べられませんねv-406
No title
へぇ~
ワンコもトマト食べるんですね
前のワンコに何度もあげてみたけど
ソッポ向いていたので食べないもんだと思ってました
それぞれの好みなんですねv-410
かんなちゃんはおしとやかに
ゆきちゃんはワイルドに食べるのね♪
食べ方も個性あって面白~いv-407
No title
なるほど!トマトいいですね!甘いし!
うちの犬にも果物代わりにあげてみます^^
ゆきちゃんもかんなちゃんも美味しそうに
食べてくれてますね♪
No title
ゆきちゃん大きなトマト上手に食べるね~v-410
かんなちゃんは食べにくいみたいで
さすが、女の子だね~
トマトはひめも大好きだよ~
No title
ゆきちゃん、小さな体の小さなお口で大きなトマトがぶがぶしちゃってるぅ~v-411
よっぽど新鮮なトマトが美味しかったのでしょうねぇ~♪
かんなちゃんは、お上品で・・・オホホ^m^

我が家はとっても田舎なので、近所のあちこちにお年寄り達が作ってくださった、野菜やくだものの無人販売があるのよぉ~v-218
朝採れの新鮮なものばかりで、最高に美味しいんですぅv-344

でも・・・私料理が苦手で、うまく活用できないんですよ~(゚Д゚;∂ポリポリ


No title
暑い日にひんやりトマトは、いいオヤツ♪
かぶり付き派とチビチビ派と
タイプが分かれますよね~
ウチはかんなちゃんタイプのチビチビ派!
二日酔いお大事に~(・o・)/
No title
おぉ~い二日酔い大丈夫かい???
大変遅くなりましたぁ
まさみさんv-22

そうですよね、お庭に美味しいトマトがありますよね!
うちもプランターで作ろうと思ってもなかなかね
野菜って身体にいいからおやつに最適



ぽめトレさんv-22

路地物のトマトが大好きみたいです
かんなの方ががぶがぶいっちゃいそうなのに
反対なんだもの
結局時間かかるので、切ってあげましたよ~



エリママさんv-22

ぜひあげてみてください、
火の通ったトマトも食べますよ!

あら、パパさん農家で梅干じゃぁエリちゃんたべられないですよ~
うちでは、初めて梅干つけました!
うまくできるかしら?



すあままさんv-22

すあまちゃん、トマト食べないんですね、
皆食べると思ってましたぁ
うちのが何でも食べすぎなんだよね

2ワンSの食べ方、いつもはかんなの方がワイルドなのになぁ?



がごめ昆布さんv-22

ぜひポンくんにもお勧めですよ!
2ニャンSにはダメかしら?
夏はいいおやつですよね!



ひめママさんv-22

ひめちゃんは、どうやってたべるのかな?
お淑やかにたべるのかしら?
それともゆき派?



みゆさんv-22

大好評のトマトでしたぁ~
路地物って美味しいですよね、
みゆさんが羨ましいわ~
無人販売懐かしいです
新鮮だったら、生が一番だから、大丈夫ですよ



ぴっちさんv-22

Tonちゃんはちびちび派なんですね、
ゆきは小さいくせに欲張りなんですよ

二日酔い完治いたしました
ワイン2本はダメですよね~



せいちゃんv-22

大丈夫だよ~ありがとう
ワイン2本はもうやめましたぁ
だんなに怒られるし~~~
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
