*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ベビーシッターですよ!

只今怪獣いおりんお昼寝中です511

今のうち、UPしましょう

今日AM8:30に、起こされました399

仕事から帰って来たのがAM4:00、稼ぎ時だから356

妹は、仕事に行きました

ゆき☆かんな 

そんな事言わないで、面倒見てよ~388

あなた達がたよりなのよ~ほら、いおりんだって、

ゆき 

405ゆきちゃんいい感じ、

いおりんは、ゆきが行こうとすると、泣いてしまいます410

かんなと交代で、お願いしますよ344

かんな 

ちゃんと、触らせてあげていますよ411

なんだかとっても仲良しさんです、安心して任せられます433

かんな 

カメラ目線です、もしかして、おやつの催促ですか361

ちゃんと、いおりん見ててくれてるから、後で、あげましょうね352

かんな 

笑えるでしょ411疲れてる~、いおりんがお昼寝に入って、気をぬいてます410

午後も宜しくお願いしますよ、

要領の悪いかんながいつも捕まっています(怒りません)

性格の優しい子に、育ってくれて、本当にうれしいです343


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

寝不足ですね・・・v-405
お疲れ様v-411
いおりん、泣きそうになっちゃうのが伝わってきますよv-363
かんなちゃんお疲れ様ねv-344
めっちゃ顔が疲れて見えるよ
おかしもらうの楽しみだねv-391
ご苦労様^^;
カンナちゃん、相当お疲れのご様子ですねe-330
いおりんのお昼寝中に充電しておかないと身が持たないぞe-284
お姉ちゃんの分まで頑張ってエライよe-460
milママが褒めてあげるね!
ママさんにおやつのオマケしてもらいなよe-454
こんにちは~!
ホント!かんなちゃんもゆきちゃんも
とっても良い子だと思います♪
同じポメでも家のはワシャワシャ
動いてしまいとてもベビーシッター
代わりにはなれそうにないです(苦笑)
かんなちゃん、ポンに爪の垢ちょーだい(笑)
2人ともえらいね~♪
立派なシッターさんですよ☆
メルさんじゃ無理。
100%無理。
絶対無理。

あ、でもむきゅおさんならいけるかな?
ただ勢い余って突進してくるので
それはそれで危険ですけど…(爆

かんなちゃん、お疲れ様のお顔が可愛い♪
小さい子が苦手なわんちゃんが多い中、
ゆきちゃんもかんなちゃんもおりこうさんですね♪
いおりんちゃんもなで方が優しいからなのかなぁ?
かんなちゃん、超おつかれ顔っ・・・ひゃははっ・・ごほうびもらったかな??
ゆきちゃん今回は少しだけお手伝いがんばったんだね♪
かんなちゃんはさすがです!!
疲れた顔がまさになにがあったかを
物語ってるわv-398
二人ともおつかれさま☆
コメントありがとう
ひめママさんv-22

寝不足絶好調ですよ~
世話焼きで困っちゃいますよ、
ほどほどにしてもらわないとね、



milママさんv-22
了解しました~
ほんの少しいつもより多くあげときますね、
ていうか、いおりんが、自分のおやつこっそりあげてます



がごめ昆布さんv-22

まだポンくん若いからですよ~
うちの2ワンSは、もうおばあちゃんですから、
ちゃんと出来るよね、ポンくん!




メルママさんv-22

メルちゃん小さいから、つぶされちゃうかも~
息子さんは、大丈夫なんですよね、
むきゅおさんは、出来る気がしますよ、
包容力がありそうですもの




ぽめトレさんv-22

最初のうちは、ゆきなんか、毛むしられてましたよ、かんなは、要領がいいので、ちょっと距離をおいて座ってます
おやつを沢山くれるから、大丈夫なのかな?


チャズママさんv-22

恐怖の日は、まだ一日続きますよ、
どんな風に思ってるのか聞いてみたいですよ
私も大分疲れてきたわ~
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
