*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
開けごま~

降ったりやんだり、いまいちなお天気

風は良く入ってくるんだけどね、気分がどんより356

そんな中、元気ですよ2ワンS、

 

IMG_1288.jpg 

 

ほらね!かんなちゃん扉の前で、何してるのかしら?

 

IMG_1303.jpg 

 

ゆきちゃんもそんな顔で見ないでほしいわ~ママどんよりなのよ~

 

IMG_1296.jpg 

 

さっきより、近い!見つめてる眼も必死です、遠まわしじゃダメだと思って

 

IMG_1304.jpg 

 

協力しだしたわね~気持ちかんなちゃん泣いてる?

しょうがない!秘密の扉 『ひらけ~ ごま』508

チームプレイで、開くのであった406


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あはは!なるほど!
その扉に美味しいものが入ってるんだね^^
さすが!よく知ってるなぁ♪
二匹で協力すれば出来ないことなし(笑)
No title
秘密の扉の向こうには・・・きっと美味しいおやつがあるんだね!!
んで、熱~い視線で見つめると・・・扉が開くと(^^)
私も熱~い視線には弱いから、ついついあげちゃうんだよね。。。
あ~、ゆきちゃんとかんなちゃんのウルウルな瞳が可愛い!!
No title
賢~い♪ 
ソコいは美味しいモノが入ってるんだ( *´艸`)フフフ
覚えてることもスゴイけど、念じれば開くことも知ってるのね(笑
かんなちゃん涙まで!? 演技派じゃん!
この視線に気付かないフリするのは
相当の覚悟がないとね…
No title
そっか
秘密の扉はおいしい扉でもあるわけだ~v-407
こうやってこうやれば扉は開くっていう
技もちゃんと習得しているのね~♪さすがだわ!
ゆきちゃん、かんなちゃんの方が
一枚上手ですね~(。-∀-)ニヒ♪

No title
おいしい扉・・・ですね~?!
その扉とっても大きいですね・・・
ゆきちゃん、かんなちゃんも迷いこめそうっ・・・ふふふ・・・

目で訴えるその気持ち・・・こっちにも伝わってきます・・
あたしが開けに行ってあげちゃいたいくらい・・あはは・・・
No title
ゆきちゃんとかんなちゃんの団結力の勝利ですね。
2人力を合わせば願いは、叶う!
これからもこの調子で乗り切ろうっv-221
秘密の扉のむこうに何があるのでしょ。
気になりますv-291
No title
そこにはもしやお菓子が???笑

あいさんは、かんなちゃんとゆきちゃんのチームプレイには
脱帽だねぇ。
遅くなりました、コメントありがとう
がごめ昆布さんv-22

そうそう、おやつの扉です
じーっと見てますよ
目が合ったら最後です(笑)



まさみさんv-22

泣き落とし作戦
何度負けたことか~
なるべく近くに行かないようにしなくっちゃ



ぴっちさんv-22

おかしの扉ですよ~
でも、大嫌いなブラシも入っているんですよ!
それが出てくると逃げるのになぁ
念じて違う物が出てきたらいやですよね



すあままさんv-22

たまにフライングして、違う物が出てくると
すっとんで逃げますよ!(笑)
美味しい物があるって分かるから一苦労です
いつもお腹が空いてるみたいでイヤになっちゃう



ぽめトレさんv-22

大きな扉は、2ワンSの物が沢山入っているんですよ
キャリーバックとかブラシとかペットシートとかね!
あけるたびに良い香りがするみたい

今度トレちゃんとお泊りにきてください



トコさんv-22

良くわかってますよ~
じ~っと見つめてればいいことあるって!

おやつが入ってる扉ですからね、
今日もいつものように見てますよ(笑)



せいちゃんv-22

ピンポン正解!
おやつの扉です
チームプレイには、いつも泣かされちゃうわ~
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
