*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
大変だ~

昨日の予告通り、行って来ましたよ!

今回の病院は、ゆきがメインです。昨日何もない所で転び

少しの間起き上がれないと、パパからの言葉

 

IMG_1317.jpg 

 

ゆきも感じているのか浮かない顔です

病院に着くと、今日は患者さんが少なくすぐかんなを見ていただけました

 

IMG_1318.jpg 

 

順調ですよ!のお言葉、よかったね!かんなちゃん!ゆきが見てますよ

 

IMG_1321.jpg 

 

済ました顔しているけど、君がメインなんだってば!

まずは、レントゲンを撮りました

結果!!!!ショックです、いろんな処に原因が、399

*背骨の関節が、3箇所繋がっている

*左後ろ足、ほねが横に出てきていて、痛くて歩けなくなるかも

との事、いや~恐れてた事がおこりました!

とりあえず今日の所、74皮下注射(抗炎症剤)&310お薬(リマダイル25)で

8日間様子を見てみましょうと、ダメなら手術で骨を切るらしい

もちろん、先生に手術は止めてくださいと、いいましたよ!

だってね~14歳ですから、このままの状態でいけたらいいですけどね

 

IMG_1323.jpg 

 

本人はいたって元気なんですけどね!

注射を打ったゆきは、美容院中止です、病院で爪切りと肛門腺をしてもらいました

かんなは予定通りトリミングですよ

 

IMG_1324.jpg 

 

ま~るくしてもらえるかな?良い子にしていてね!

 

IMG_1326.jpg 

 

ゆきは、これからホームセンターにお買い物に付き合ってもらいますよ

今日は長くなったので、ここでおしまい、

ゆきが手術しなくてもいいように、祈ってくださいね411


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パパさんは大丈夫でしょうか?
そしてゆきちゃん、いろいろと見つかりましたね・・・
ん~・・そうですよね、14歳に手術は大変っ・・

トリミングできれいきれいになったかな~?
ゆきちゃんが手術しなくても済みますように~・・・
No title
パパさん、大丈夫ですか??
ゆきちゃんも、心配な結果になっちゃいましたね。
確かに、14歳で麻酔&手術は
かなり大変ですよね…。
手術しなくても大丈夫!ってなること
心から祈ってます☆
No title
ゆきちゃん大丈夫???
もう高齢だからなのか実家の犬も
何もない所で転んだりしてるみたい(>_<)

ゆきちゃんが手術しないで済みますように☆彡
No title
ゆきちゃん・・・どうぞ手術せずにすみますように!!!
読んでいて胸が詰まる思いでした。
ゆきちゃん!!大丈夫だからね!!パパもママがついてるよ!!
コメントありがとう
ぽめトレさんv-22

いや~勘違いさせちゃいましたね!
転んだのはゆきです、
私の書き方が悪かったんですねすいません
パパは、健康診断オールAです

お祈り有難う御座います
手術しないで済めばいいんですけどね!



メルママさんv-22

ごめんなさーい、
転んだのゆきなんですよ、
心配なしですうちのだんなは、

そうなんですよ、ゆきは先天性で背骨が悪かったみたいです
大型犬とかだったら、とっくに歩けなくなってるみたいです
痛くならないように今は薬で頑張ってもらってます



せいちゃんv-22

そうだよね、せいちゃんの実家のわんちゃんも
15歳くらいだったよね、
転ぶんだよね、はっとしちゃう
手術は、やっぱり避けたいよ~
コメントありがとう
がごめ昆布さんv-22

ありがとう御座います
手術って怖いですよね、12歳の時大きな手術して
歳だから一応覚悟してくださいといわれたのに
その時は、無事手術も終わって元気ですけど
あれから2年もたって又手術、どうしても避けたいんですよ
8日後の様子で決まるんですけど覚悟が出来ないきがします
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
