*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
病院の後は!

病院が終わり、かんなをサロンに送って

ホームセンターで、お買い物です

 

IMG_1328.jpg 

 

久しぶりのホームセンターに、ゆきちゃん箱乗りです356

さっき注射打ったばかりなのに、

安静にしてないといけないので、早々に買い物を終えて帰りました

お迎えに行く前まで、お昼ねTIME、実は又飲みすぎまして356

パパに起こされて、お迎えに、

 

IMG_1331.jpg 

 

いつもより歓迎度が増していました、ゆきちゃんが居ないの寂しそうでした

何で居ないの~みたいなね、

 

IMG_1333.jpg 

 

私の膝の上に乗って運転手気分なのかな?

帽子のリボンを付けてくれました、お土産にゆきにもピンクの帽子頂きました

 

IMG_1341.jpg 

 

今回もま~るく、いつもより少し短めですが、来月はもっと短いかもね!

 

IMG_1342.jpg 

 

ゆきはちゃんとお留守番していてくれました411

昨日は祈ってくれてありがとう御座いました、ゆきもママもがんばりますよ!

 

おまけ297今年のハイビスカス297

 

IMG_1337.jpg 

 

去年の冬に丸坊主になったハイビスカス、今年は無理かなぁと、

見事復活しましたぁ~とっても強いんですね、こちらは今朝の状態

 

IMG_1338.jpg 

 

お昼には咲いてましたぁ、今年も楽しませてもらいますね!

もう2鉢ぐらい増やそうかな?


テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆきちゃん、良くなるといいな。
お祈りします。
かんなちゃん、まあるくなってなんて可愛いの!
おおっ!あいさんとこは、v-297が咲いているの
ですね。素敵!!
No title
ゆきちゃん、お薬の効果がでて
手術を免れるといいですね
良くなりますように。。
丸くなったかんなちゃん可愛い~v-10
ちょこんと乗っかった帽子のリボンも
似合ってますね♪
No title
ゆきちゃん大丈夫かな?
箱乗りってことは、痛みはないんですね~
まずはお薬で治まってくれれば良いけど…
Tonのこと応援してくれたお返しに
ゆきちゃんが良くなるようにいっぱいお祈りしとくね!
ハイビスカスきれいですね♪
元気が出てくるお花ですよね(o^-')b
こんばんは^v^
綺麗なハイビスカスだねe-349

かんなちゃん、可愛いまるこちゃんになってるよe-454
No title
かんなちゃん ふんわり丸い感じで可愛いですね
笑顔も最高ですv-344
ゆきちゃん 読んでビックリです
手術しないで済むよう ずっとずっと祈ってますv-354
どうぞお薬が効きますように・・・
No title
ゆきちゃん、自分のがんばったごほうび欲しかったのね~?!
このまま手術なしでいけると良いです・・・

かんなちゃんのまん丸ちゃんは来月はもっとまん丸ちゃん?!
お帽子がとってもプリティです♪
かわいい笑顔に癒されますね~
No title
かんなちゃんは、まぁ~るくなって可愛いお帽子リボンつけて頂いたのね~v-352
可愛いよぉ~んv-344
来月、ど~なっちゃうのか楽しみですぅ~v-411

ゆきちゃんは、大変な診断をされちゃったけど、カートの箱乗り姿
見ていたら、とても想像できないです。。。
どうか、手術なしで良い方向に向かいますように・・・v-421
とにかく痛みだけは取り除いてあげたいですね。。。辛いもん。。。v-388
コメントありがとう
トコさんv-22

有難う御座います
毎日薬を飲んで頑張っています

ハイビスカス頑張って咲いてくれました



すあままさんv-22

毎日薬飲んで頑張っています
応援有難う御座います

今回もまーるくなりました
帽子って可愛いですよね!



ぴっちさんv-22

Tonちゃんも大変なのに有難う御座います
薬は利いてるみたいです
あまりぴょンぴょンして欲しくないんだけど

ハイビスカス見て元気になりま~す



ルイママさんv-22

去年のが咲いてくれました
同じものですよ

今回もま~るくしてもらいました
来月は柴犬に変身予定です



エリママさんv-22

今回もま~るくしてもらいました
もう恒例ですよね!

ゆきは老化現象が進んでいます
薬で治ればいいですよね
頑張って毎日飲んでいますよ



ぽめトレさんv-22

箱乗りですよ、おやつ売り場は危険です
足が悪いのに~

かんな来月はもちろん柴犬大作戦ですよ~
暑いと可哀想で、短くって言っちゃいます



みゆさんv-22

かんなはだんだん短くなっていきますよ!
来月はもちろん柴犬になっていることでしょう

ゆきは老化が進んでますよ
手術はさけたいですよね
今日もぴょんぴょん跳ねているので
薬が効いてるんだと思います
このままだといいんですけど
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
