*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
お届けします♪

梅雨が明けましたね、今年初めて梅干をつけました

そろそろ干しどきかな?本当は土曜の丑の日に干すのがいいらしい

日曜日は用事があるので、明日から3日干そうと思います

 

久しぶりにお友達を作ってみましたよ、

お誕生日には少し遅れてしまったけど、ちゃんと出来たかな?

 

IMG_1346.jpg 

 

どうかしら?いつものゆき&かんなと一緒に、記念撮影

 

IMG_1351.jpg 

 

ゆきが側に着たので、撮りましたぁ

 

IMG_1353.jpg 

 

待ってて下さいね~気に入ってもらえるといいなぁ

 

IMG_1348.jpg 

 

明日着くと思います、可愛がって下さい344

次は、どんな仲間がやってくるか皆さん乞うご期待!あなたの所にも411


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉおぉ!!
スゴイスゴイ!!
ホント、とってもお上手☆

モデルさんは分からないけど、
とっても可愛くできてますね♪
こんなカワイイ分身をプレゼントに頂いちゃったら、
凄くうれしいと思います☆

あいさん、器用でうらやましいですぅ~
No title
わぁ!素敵ですね♪
三姉妹それぞれみんな可愛いです^^
プレゼントされた方、きっと喜ばれますね♪
No title
すごーい!!
すあまちゃんにそっくり~♪
これは嬉しい贈り物ですね☆
我が家のメルさん人形も
いつも玄関でお出迎えしてくれてますよ~♪
つぅか、ワタシも…
準備だけしてまだプレゼント送れてないんだった…orz(汗
No title
きゃー(ノ≧▽≦)ノ~♪
可愛い~~v-344
すごい!そっくりですよー
あいさん、すあまの人形を作ってくれたんですね!!
嬉しいですぅ♪
ありがとうございました
楽しみにしていますねv-398
こんにちは^v^
うんe-454

キャワイイe-349
No title
すごい、パっと見た瞬間、お人形に見えなかったわ~
ちゃんとそっくりさんに出来ているんですね、お見事♪

ゆきちゃん、お薬で落ち着いてくれるといいですね・・・
きゃぁ~ん♪
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
なかよし三姉妹並んでる姿なんて、萌え萌え~v-415

梅干し作ったり、フェルトドッグ作られたり・・・その手先の器用さと
行動力とマメさ・・・尊敬します・・・v-424

私なんて、毎回口から出てくる言葉は『めんどくさい』です・・・v-355

ご飯作るのもめんどくさいv-363 
お掃除するのもめんどくさいv-363
お洗濯もめんどくさいv-363
後片付けもめんどくさいv-363
だけどね。。。お食事するのだけは、めんどくさくないんだなぁ~v-397
コメントありがとう
さーかさんv-22

久しぶりに作って時間かかりましたよ!
ポメラニアンしか作れなくなったかも?

今度ぷーちゃんにもチャレンジしなくちゃね!



がごめ昆布さんv-22

ありがとう御座います
久しぶりだったのでうまく出来たかどうか
ポンくんならつくれるよ~
ねこちゃんはチャレンジしてみないと分からないです



メルママさんv-22

メルちゃん以来ですよ
作ったの、だんだん上達してるので
新しいメルちゃんもいつか届くかも、
すあまちゃんに似てるかな?



すあままさんv-22

遅れちゃったけど、送らせていただきました
似てるかな?写真見て作ったんだけど
色がどうかな?
喜んでもらえたら嬉しいです



ルイママさんv-22

ありがとう♪

又ルイくんやぎちゃんバージョンに変えて
作らなきゃね!



まみさんv-22

ありがとう御座います
作ってると、ぽめとチワワって骨格似てるんですよね!
以外にスムースチワワ難しいんですよ

薬で治ってくれると嬉しいですよ



みゆさんv-22

めんどくさい病私にもありますよ~
日曜日なんて、出前でいい?なんて、
みゆさんポメリー達も制作しますよ
気長に待っててくださいね、
勢いつかないとなかなか出来なくて~

いまもめんどくさい夕飯の考え中です
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
