*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ダイエットになる?

今日久しぶりに早起きしちゃいましたぁ

昨日の報告通り、梅を干しましたよ!

 

IMG_1355.jpg 

 

ね~ちゃんと干してるでしょ~色にムラはありますけどね!

 

IMG_1354.jpg 

 

便利なザルがあるものです、ゴミやらなにやらこれで入りません

後2日早起きしなくっちゃ356

 

今日の私のおやつですよ、この季節ならではの!

 

IMG_1367.jpg 

 

一番美味しくて甘い所は何処に?もちろんお分かりですよね!

 

IMG_1362.jpg 

 

良く分かってますよ、速攻私の側に来ておねだり、ぴょンぴょンダメなんだって!

 

IMG_1369.jpg 

 

はや!食べるの早すぎです356早く食べたら又貰えると思っているのかな?

これってダイエットになりますか?

 

今日はとっても天気が良いので、こんなにキレイに見えますよ

 

IMG_1357.jpg 

 

今年は花火が土曜日なので、仕事で見えません406

去年は見れたのになぁ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
手作り梅干し すごいです~~~
あいさん本当に器用だし マメだし感心していますv-353
梅干しって身体に良いから 暑い夏も乗り切れそうですね
手作りだと添加物とかないし 更に身体に良いですよ!
楽しみですね~
今朝も早起きしたのかな???
ゆきちゃん&かんなちゃん 美味しそうにスイカ食べてますね
一緒に夏を楽しめそうですね~e-238

あいさんのお家 ランドマーク見えるんだ~
良いなっv-398
No title
やっぱり夏はスイカですよね~^^
美味しいし、水分も摂れて一石二鳥♪
ゆきちゃん、かんなちゃんスイカのお味はいかがかな?
No title
はじめまして☆
以前臨港パークでご一緒させていただいたトレジャンくんのお友達の隆です^^*
あれ以来、探して探してやっとたどり着きましたのでコメントさせていただきました。

もうすぐ花火ですね~!
私も当日は仕事の予定です・・・がんばりましょう☆

また遊びにきますね!
No title
すっごぉ~~~~いv-363
本当に、梅干し作っちゃってるしぃ~v-424
マメだわぁ~v-352

ゆきちゃんとかんなちゃん、スイカの一番甘くって美味しいところ、しっかりGETしたのねぇ~v-363
お見事っv-424

あいさん家から、ランドマーク見えてるぅ~v-405
とっても素敵なところにお住まいで羨ましい~v-398
我が家なんて、山と畑しか見えないじょぉ~v-399

v-155あいさん・・・・マジっすかぁ~~~v-363
待っちゃっていいんですかぁ~v-363
も~いつまででも待ちますよぉ~v-344
「お願いします!作ってください!」っていう言葉をどんなに我慢して飲み込んでいたことか・・・v-409
やったぁ~~~~~~v-221
感激です♪
あいさん、今日プrゼント届きました♪
すごいです~感激しちゃう!
すあま、まんまですよ!
写真で見た以上にそっくりなのでビックリしました!
色合いもい感じで似てる~♪

あれは羊毛フェルトなんですか?
もしかしてゆきちゃん達のお毛毛??
でもすごいなぁ
私だったら逆立ちしてもできないや・・
大事にします♪宝物にさせていただきますね♪
どうもありがとうございました♪

・・梅干し作るなんてこれまたすごいですね!
あいさん、器用だなぁ~v-398
No title
梅が干されてる♪ そんな風景イイですね~
なんだか今から美味しそう(≧m≦) しょっぱめ?甘め?
あら~スイカの一番美味しい所はワンズが食べるんだ♪
優しいママだね!
この記事Tonが見たら…きっと家出しちゃう(笑
※Tonは無事に退院しました♪ご心配おかけしましたm(*- -*)m
No title
いいですね~梅・・・おいしそう・・・
忙しいのにほんとによくこまめにいろいろとされててすんばらしいです♪
うちには梅酒・・・浸かってますわんっ・・ふふ・・・飲みに来て♪

スイカ甘くておいしいとワンコにはたまらない魅力ですものね~・・・

ランドマークタワー・・・見えるけど行き方が・・・って話思い出しちゃいました・・
花火見られたらサイコーでしょうに・・今年は残念ですか・・
パパに動画撮ってもらえば?
ゆきちゃん、かんなちゃんも一緒に・・・楽しそう♪
コメントありがとう
エリママさんv-22

早起きしましたよ!
明日一日干せば出来上がり
一粒味見したら、懐かしい味がしました

今日もスイカのおやつの予定です
夏しか食べられないですものね!



がごめ昆布さんv-22

スイカ大好きみたいですよ!
ほんと水分も取れていいですよね~
毎日暑いからこれで暑さ乗り切るぞ!



りゅう母さんv-22

探していただいて有難う御座います
少ししか会わなかったのに光栄です

せっかくの花火なのに残念ですよね!
お互いに頑張りましょう
リンクに入れときますね!
お邪魔しま~す



みゆさんv-22

うそはつきませんよ~(笑)
ちゃんとつけました♪美味しく出来てそうです

ランドマークほどよく遠いですよ、
見える事は見えますけどね!
山の上だからですよ~

頑張りま~す、地道に一つづつ
前と横後ろの写真送っていただけたらうれしいな~
どの子がどのこの横か間違っちゃうといけないから



すあままさんv-22

気に入っていただいて良かったです
ブログから横の姿みたり
会った時の写真参考に作りました
羊毛フェルトですよ♪
少しゆき&かんなの毛が入っちゃったかもしれませんが
大切にしてくださいまし

梅干順調に出来てます



ぴっちさんv-22

Tonちゃん退院おめでとうございます
無事すんで良かったですね!
Tonちゃんもスイカ食べたいかな?
おしっこ出すのにいいもののね



ぽめトレさんv-22

あはは、やっぱり梅酒の方でしたかぁ
じゃ~今度梅干持ってのみに行きますかぁ(笑)

そうそう、見えるんだけど、この辺わからない~って、
ま~さんの方がよっぽど詳しいんだもの
横浜案内宜しくおねがいしま~す(笑)
No title
なんでも食べる女・メス犬はなかなか痩せないものなのよねぇ(ーー;)
しかも食べるのが早いっ!!

はい。気をつけます(>_<)
が、犬の早さにはあたしもかなわない(@_@;)

あっ、でもかんなちゃん痩せた???
BONくんも早いんだよなぁ(>_<)
かんなちゃんもゆきちゃんもゆっくりね♪
コメントありがとう
せいちゃんv-22

いや~早い早い
絶対味わっていない気がする~
早食いデブの元だよね!

かんな、痩せた?うそ~太ってたよ~
私がいない間に美味しい物食べてたみたい(涙)
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
