*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
お願い寝てよ~

昨日と違って、278がいいですね、

またもや、寝不足です356今日も元気な姪が居ますよ411

お昼寝をさせようと、姪をふとんに、

うっすら、眼が閉じかけていたのに、2522Sは、

 

ゆき 

 

乱入です356せっかく寝かしつけたのに~

気持ちだけいただくわ406

 

ゆき 

 

だから、いいってば406そのうちいおりんの上で寝ようとするし399

いおりん寝るどころか、キャッキャ騒いでるし356

ゆき 

やっと、どいてくれた410不満そうな顔してるけどね、

さ~寝てくれるかな361

かんな 

あちゃ~かんなちゃん登場ですかぁ393

今は、いいって、後で宜しくお願いしますよ~ね344

しょうがないから、私も無視して、ウトウトしてました

15分位うたた寝して、起きてみたら

ゆき☆かんな 

寝てました~411かんなが眼を開けてるのは、

私のおかげよ363って言う事ですかね~344

 


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆきちゃんもかんなちゃんも偉いね!!
いおりんのお相手して、添い寝までしてあげるなんて、可愛い上に性格美人の姉妹ですね(^-^)
うふふv-238
いおりん&ゆきちゃん、かんなちゃんはラブラブなのねー!
いおりん、こんな可愛いシッターさん達なら
寝てられないね(笑)

あらー(^-^)最後は3人仲良くzzz・・・
可愛いですね!微笑ましいねぇ(^-^)
癒されたよ~e-267
かんなちゃんもゆきちゃんも
ホントにお母さんみたい!
本当に感心です!!
エライね~♪
ゆきちゃんも かんなちゃんも協力的ですね
ママが妹さんに協力しているのを見ているので わかるのでしょうねv-290
おりこうさんだわぁ~v-353
みんなでお昼寝なんていいな~
かわいらしいわv-411
いおりん本当にうれしそうで
ご機嫌ですねv-364
コメントありがとう
まさみさんv-22

性格は、結構悪いですよ、
いいふりしてるから、三日が限度なのかもしれません



Komomoさんv-22

きずいたら、寝てました~
面白いですよ、最初は、じゃまして間にはいってきたりして、
いおりんが動揺しないからいいのかもしれませんね、




がごめ昆布さんv-22

女の子だから、母性本能があるのかもしれませんね、
泣いてると、かんなが真っ先に行って、笑わせてくれてます
それに関しては、楽だったなぁ




エリママさんv-22

私も妹にこき使われていますよv-356
ゆきもかんなも私にこき使われてると思ってるにちがいないかもv-411



ひめママさんv-22

みんなでお昼ね凄いですよね、
わたしもビックリ、
子育てに自身が持てそうですよ~
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
