*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ベランダ物語

今日も暑い一日ですね!

ドライと、共に部屋でまったり中です♪外お仕事の方ご苦労様です

しかし!やらなきゃいけない事もある!

そう!お洗濯~暑いけど、やりましたよ356

覗き見2ワンSやっぱり見ています

 

IMG_1374.jpg 

 

今日はゆきちゃん出てくるかな?かんなちゃん香りに興味あり!

 

IMG_1375.jpg 

 

梅干には興味なし!411良い香りしてるのになぁ~

 

IMG_1379.jpg 

 

何だかご満悦のゆきちゃん、お外の匂いはいいのかもね!

本当に気持ち良さそう410

 

IMG_1377.jpg 

 

お!405これか?苔桃、クランベリーですよ!舐めてる舐めてる美味しいのか!

 

IMG_1378.jpg 

 

あれ~食べちゃいましたかぁ~初体験でしたね~

ゆきちゃんも来ればいいのにね!

 

IMG_1380.jpg 

 

外は好きでも、ベランダ苦手356結局へなちょこなんだね~

 

IMG_1381.jpg 

 

かんなちゃんは嬉しそう、344ベランダ満喫ですよ!

明日もベランダで、遊ぼうかね!ゆきちゃんもチャレンジしよう411


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ホントに蒸し暑い日が続きますね~。
我が家の犬や猫もクーラーのそばを離れません(苦笑)
うわー!梅干しがたくさん並んでますね~^^
いい香りがしそうです♪かんなちゃんベランダでナイススマイル♪
No title
あいさんのお家のベランダは今 いい香りが沢山ですね♪
わんこだけでなく 私にも魅力的だわぁ~v-398
かんなちゃんクランベリーの味はどうだったかな?
ゆきちゃんに こっそり教えてあげてね
今日も暑かったですね~
半日は外仕事の私にはキツイ毎日になりましたv-406
エアコン漬けのエリが羨ましいですv-353
暑いね(≧ε≦)
ご無沙汰
毎日ホントに暑いよね
うちなんて大家族だから酸素が少なくて(笑)
関東は梅雨明けしたから、これから夏本番だね

ママさん家のベランダは宝の宝庫だ
それにまだ気づいてないゆきちゃん、早く気づかないと美味しい物は全部カンナちゃんのお腹の中に入っちゃうよ
明日は頑張って
No title
すご~い!!
梅干手作りだね
家も実家ではやってるけど、毎回もらってる専門ですよ。
自家製がやっぱり一番おいしいよ~
さすがだわ!!
No title
四日間夏日更新だって・・・暑かったはずですよね・・・
くふふ・・・かんなちゃんはベランダでごきげんですね~
ゆきちゃん、ギリギリのとこでいつもとっても良いお顔で空気吸ってますね~

今朝はなぜか雨・・・少し涼しくなってますね~
今日はベランダにゆきちゃんもでられるかなっ?!
No title
ゆきちゃんもかんなちゃんも
お洗濯してるあいさんを応援してるのかな。
2人が見守ってくれてるから、
暑いけど捗っちゃいますねv-291
あいさんとこのベランダは、いい香りに包まれていて
いいなーv-353
遅くなりました、コメントありがとう
がごめ昆布さんv-22

いや~暑いですよね、
クーラー振る活動ですよ!

かんなのスマイルさわやかかしら?



エリママさんv-21

ベランダお花やらなんやらで、
いろんな香りがしてます
かんな本能的に美味しい物見分けられるのかも

外の仕事お疲れ様でした
この季節きついですよね!



milkyママさんv-22

ホントママさんの所は酸素不足だ(笑)
大所帯だから、クーラーフル稼働ですね!

多分ゆきはへなちょこなので、ベランダには出てこれないと思いますよ!



ひめママさんv-22

出来上がりましたよ!梅干
懐かしくって、思わずつけちゃいました
うちは誰ももうつけてないのでね
誰かつけてたら、つけないよ~



ぽめトレさんv-22

暑くて参っちゃいますよね!
まだまだこれからって言うのに今からバテ気味です

ベランダに出るととってもいい顔してくれます
ゆきは今日もへなちょこでしたよ!



トコさんv-22

洗濯物干してるとかんなは必ず出てきてくれるんですよ!
ゆきはマイペース、怖いのか出てきません
やっぱりクーラーの所がすきみたいです

ベランダの花はこの時期が一番いいみたいですよ
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
