*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
夏はカレーだ!

今日は私事ですが、お付き合いくださいませ!

昨日の夜必ず月に一回は行くカレー屋さんに行って来ました

横浜の上大岡、サニータージです

 

IMG_1383.jpg 

 

インドカレー店なので、インドの香りがいっぱいです、行列が出来るんですよ!

今回頼んだのは

 

IMG_1385.jpg 

 

トマトサラダ

 

IMG_1388.jpg 

 

タンドリーチキン

 

IMG_1389.jpg 

 

プレーンナン

 

IMG_1392.jpg 

 

チーズナン

 

IMG_1391.jpg IMG_1393.jpg

 

チキンマサラ                      シーフードカレーのHOT

 

です。もちろんビールもいただきましたよ!生3杯もね!

21日から一ヶ月お休みに入ってしまうそうです406

店舗移転の為なんですけどね!皆さんも新しく出来たらいってみてください

 

IMG_1401.jpg 

 

ごめんね~かんなちゃんはカレー食べれないんだよ!怒らないで~

 

297 沖縄便り 297

今日実家から、荷物が届きました

 

IMG_1403.jpg 

 

タコライス ドラゴンフルーツ スパム 島唐辛子のチューブ

そのほかに、待ってましたぁ

 

IMG_1400.jpg 

 

ジャーン!宮古島のマンゴーです!うれし~

お父さん、お母さん、ありがとう

 

IMG_1399.jpg 

 

ゆきちゃん撮影の邪魔をしながら催促ですね!

今日は、まだあげないよ!明日一緒にマンゴー食べようね411

長い記事にお付き合い有難う御座いました


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
カレー屋さんはココイチしか行った事ありません(苦笑)
一度こういう店で本格的なカレーを食べてみたいなぁ!
美味しそう!!
わー!マンゴ-だ!!真赤でリンゴみたいですね~!
甘いんだろーなー♪ゆきちゃん明日が楽しみだね!
No title
んまぁ!夏はカレーよね!!行ってみよう!!と思ったらばお休みですか・・・あう~。
しかもこの間上大岡にいったばかりです。
あの時何食べただろう・・・・・。

ご実家は沖縄なんですか??!
うらやましいです~!
今日は我が家はゴーヤの登場です。
千葉の実家産のですが^^*
No title
暑い時こそカレーですよね~♪
その、カレーもナンもおいしそうだけど、トマトのサラダがとても気になりました
それは花びらのようになってたのかなぁ?

マンゴーうまそ~・・・いいなぁ~沖縄・・・
沖縄らしい食材がいっぱいで良かったですね~
ゆきちゃん、かんなちゃんたちはおすそわけしてもらえるとしたら・・・
マンゴーの他には・・・なしかしらん・・・ふふふ
No title
わぁ~美味しそうな物が沢山!!
カレー屋さん1度行ってみたいです
すごく美味しそう~~~
沖縄の物って色がきれいですよね~v-353
ゆきちゃん&かんなちゃんマンゴー食べたかな?
お味のレポートよろしくねっe-319
No title
そうそう♪ 夏はカレーだよね!
う、美味そうw( ̄o ̄)w
食べたいけど作るのを考えると…だれか作って!
ドラゴンフルーツとマンゴーも大好きだ~
食欲落ちる夏には嬉しいですね!
あ!Tonにスイカの美味しい所あげたのに
…スイカはたべませんでした(笑
コメントありがとう
がごめ昆布さんv-22

ココイチのカレーからいですよね!
あそこは、出前してくれるからいいですよ

本格インドカレーも試してみてくださいね!
マンゴーまだおあずけです



たこさんv-22

上大岡今開発途中ですからね!
仕事場がそうなんですよ~
9月になったら是非いってみて!すごく美味しいから

実家沖縄なんですよ、
変わったものが送られてきます
ゴーヤ大好きです



ぽめトレさんv-22

トマトサラダ小さいお皿に花びらみたいになってます
エスニック風で、美味しいですよ!
ナンも絶品です

沖縄食材いっぱいですよ!
色がただものじゃないですよ
沖縄行きたくなっちゃいます



エリママさんv-22

9月なんですよ~
ぜひ行ってみてください
辛いカレーの好きな人には美味しいですよ!
ナンもおいしいんですよ

マンゴーまだおあずけですよ!明日ぐらいかな?



ぴっちさんv-22

あ~カレー=スライサーの怪我ですよね~
痛い思いしたんですよね!
作ってくれると嬉しいですよね!

Tonちゃんスイカダメなんですね~
甘くて美味しいのに!
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
