*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ご機嫌だっぜ~♪

夕方は少し涼しいので今日は過ごしやすいかな?

何だかかんなさん、ご機嫌なご様子

 

IMG_1406.jpg 

 

そうなんだよね~今日はお休みでいるんだよね~

 

IMG_1407.jpg 

 

笑顔のかんなちゃんの前をゆきはどかどか通過していきましたよ!

私の上も通り抜け

 

IMG_1410.jpg 

 

狙いは、私の紅茶みたいです356無理なのに狙ってますよ!

ママは仕事だけど、パパがいるから、美味しい物貰うんでしょ

余りあげないように言って行かなくちゃ388

ご機嫌っていいですよね~344

 

*只今、お返事遅れております、遅くなりますが

お返事必ずお返しします

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆきちゃんも かんなちゃんもとびっきりの笑顔ですねe-349
可愛いわぁ~
パパさんも娘達にこんな可愛い顔されたら メロメロよねe-266
きっと あいさんのいない間に・・・ふふふ
美味しい物頂いちゃうんだろうなぁ
No title
そっか^^パパさんがいるからご機嫌なんだね~♪
ゆきちゃんはパパさんに美味しいものもらったんかな?
No title
パパが一緒でゴキゲンなんて
会長が聞いたら羨ましがるよ~(笑)
笑顔の前を通過する…
ゆきちゃん、むきゅおってるよーー(爆
↓カレー美味しそう~!!
夏はカレー♪わかるわかる!
あぁ、無性にカレーが食べたくなってきた~!
No title
忙しいんですからお返事なんていいんですよ、
コメントきちんといただいてるしぃ♪

夕方は涼しくなりましたね~
パパお留守番で、ゆきちゃんが狙っているおやつは何か・・
くふふ・・
ゆきちゃんも、かんなちゃんも、ご機嫌でいてくれるとあいさんも
自然と幸せ感が出てるの、文面にも出てますね~♪ふふっ・・
はじめまして!
はじめまして! 
ぽんたmamaと申します。
初めてコメさせて頂きます。ヨロシクね。

かんなちゃん、ご機嫌でいい笑顔だね~v-238
パパさん、おいしいものあげたくなっちゃうよね~
健康管理はママさんのお役目かな?

前回のカレーの記事・・・
おいしそう!私もだんなもカレーは大好物!
しかも、上大岡ならウチから近いんです。
鎌倉街道沿いの港南台なもんで。
是非、行ってみたいな~
カレーでホットになったら、冷たいビールが最高だよね。

私もポメと暮らしてます。
よかったら「ぽんたんち」に遊びに来てくださいねv-7

また、楽しい記事楽しみにしてます!
No title
かんなちゃん、パパさんが
大好きなんですね♪
笑顔がとびっきりですねv-398
その前をドカドカ歩くゆきちゃんも
何か笑えますね~~ププッ ( ̄m ̄*)
狙ったおやつは何かな~~?
コメントありがとう
エリママさんv-22

いや~絶対貰ってますよ!
期待のまなざし?
ダイエット意味ないじゃんね~



がごめ昆布さんv-22

貰ったみたいですよ!
おやつが減ってるもの~
余り食べると又足痛くなっちゃうのにね!
パパは娘に弱いものなんですね



メルママさんv-22

あはは!ゆきがむきゅおさんになってるなんて~
この根性たいしたものです
かんなは企みの笑顔かも?

カレー食べましたか?
夕食に悩んだらカレーですよね~



ぽめトレさん」v-22

いや~有難う御座います
気持ちが楽になりましたぁ~

ニコニコ笑顔でしょ~
企みがね!
ついつい娘にはよわいんですよね!
結構おやつ減っててビックリですけど・・・・・



ぽんたmamaさんv-22

始めまして!
訪問ありがとう御座います

食事管理は私の役目です
手作りで作ってもこれじゃぁ~ね~

あら~港南台なんですかぁ
義母が港南台駅前に住んでますよ!
何かの縁ですよ~
これから、宜しくお願いしますね、

9がつ是非カレー屋さん行ってみてください
これから、訪問しますね♪



すあままさんv-22

そうそう、笑顔の前を堂々と
横切っていく白い物体!私も無視して
乗り越えて行っちゃいましたぁ~
性格出てるでしょ
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
