*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
おまたせ~

昨日は珍しく更新出来ず、って最近良くあるんですけどね!

19日は、仕事場のB,B,Qでしたぁ~

曇り空の中行ってまいりました!ペット同伴は無理との事なので

お留守番してもらいましたよ、パパも一緒です

行き先は、

 

IMG_1416.jpg 

 

解らないですよね~芦ノ湖です、小雨も降ってまして~日頃の行いがね~?

湖が見えない406、室内のB,B,Qとなりました

 

IMG_1415_1.jpg 

 

食材はとっても豪華でした、この他、おにぎり やきそばも、

私は、赤ワイン、パパはビールでしたぁ

帰って来たら、もう遅く、寝ないで行ったので、暴睡でした356

ゆきちゃんかんなちゃんごめんね~

お詫びのつもりで今日は、切りましたよ!大好物のあれを

 

IMG_1433.jpg 

 

じゃ~ん!お待ちかねの、マンゴーですよ411

 

IMG_1432.jpg 

 

かんなちゃん舌出てるよ~410もっとゆっくり食べなよ!

 

IMG_1437.jpg 

 

どうぞどうぞ、待ってたんだもんね!食べていいよ411

 

IMG_1439.jpg 

 

そんな切ない目で見ないでよ~もう一つずつだけだからね!

 

IMG_1440.jpg 

 

ゆきちゃんもこれで、おしまい!今度はパパが帰って来たらあげるからね!

 

大人しくお留守番してくれた2ワンSにご褒美でした344

皆も上手にお留守番できるかな?


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
バーベキュー!ここ何年もやってないなぁ!
美味しそうな食材がいっぱいで、湖は見れなかったものの、
お腹の方はさぞや満足だったことでしょう♪
いいなぁ!うらやましいです^^

ゆきちゃん、かんなちゃん、マンゴーのお味はいかがかな?
御留守番頑張ったんだもんね!また格別だよね^^
No title
一緒にBBQ行けたらもっと楽しかったのにねぇ~・・・
でもあいにくのお天気だったのならお留守番でちょうど良かったのかな?

さすが、マンゴーの切り方が上手っっっっっっっ!!!!!!
私、そんなふうに切れないよぉ・・
ゆきちゃん、かんなちゃん、ご褒美でご満悦ですね~♪
No title
あらら、小雨は残念でしたねv-388
v-278で暑すぎるのも辛いですが。
箱根は、ペットOKなところが少ないので
我慢ですねv-395
でもマンゴー食べて嬉しそうな二人の
顔をみるとホッとしますv-344
No title
BBQ良いですね~
もうちょっと涼しくなったら、わが家もやるぞ~!!
お天気残念だったけど、おしかったでしょ!!
ゆきちゃん、かんなちゃん美味しいマンゴ食べてる!!
贅沢だな~
うらやましいよ~
No title
お天気…残念でしたけど
室内でバーベキューできる所があるんですね すごい!!
ホント食材も豪華で 羨ましいです~~

ゆきちゃんとかんなちゃんも おりこうさんにお留守番して
マンゴー貰えて良かったねe-348
とっても美味しそうなマンゴー
夏の香りがします~e-343
遅くなりました、コメントありがとう
がごめ昆布さんv-22

そう残念でした、スワンに乗りたかったのに~
お腹はいっぱいでしたぁ

マンゴー美味しそうに食べてました
一年に一回の楽しみです



ぽめトレさんv-22

予定の所が取れなくて
芦ノ湖になっちゃったんですよ~
連れて行く予定だったのに~

簡単ですよ!
たださいの目に、切り込みを入れて
裏返すだけです
挑戦してみてくださいね



トコさんv-22

そうなんですか?
箱根ってワンコOK少ないんですね~
残念でした、

マンゴーとっても好きなんですよ
切ってると足元でうるさくて~



ひめママさんv-22

B,B,Q行って来ましたよ
今年もひめママさん達沢山やるんだろうなぁ

贅沢でしょ~毎年少しだけどあげてます
今年はとっても甘いですよ!



エリママさんv-22

室内のB,B,Q私も初めてでした
予定をたてるので便利ですよね!
食事も用意してくれてらくちんでした

マンゴー食べると夏を感じます
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
