*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
当選しましたぁ♪

今回ブログのお友達Bonpoly王子のおかしな毎日♪ のせいちゃん企画

ブログ一周年記念、見事当選いたしました

当選商品はこちら

 

IMG_1444.jpg 

 

275宇都宮餃子、ガンコおやじがつくる275

びっくり!パパ大喜びです、ビールだ~と騒いでました

 

IMG_1443.jpg 

 

本当にありがとう御座いましたぁ~日頃の行いがいいのかしら?

 

IMG_1442.jpg 

 

気になるでしょ~388ゆきは、ず~っと匂いを嗅いでいました356

ここまで嗅がなくてもね~

美味しい事間違いなしですね!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きゃ~魅力的ぃぃぃ~~
餃子良いですね あぁ考えただけで…v-307ですよぉ
あいさん 素敵な商品で良かったですね
おめでとうございますっv-315

あいさん その後体調はいかがですか?
今日も夕方少し涼しくなったり…嫌な気候ですね
お大事になさって下さいv-353
No title
うーん♪宇都宮餃子いいですね~!
キンキンに冷えたビールに熱々の餃子!!
次のお休みはそれで決まりです^^*
宇都宮餃子、いっぱいあるので片っ端からお取り寄せもたのしいですよね~★

我が家では手作りするときはワンコ餃子も作っちゃいます。
No title
早くもブログお引越しでFC2に帰ってきました!!
また遊びにきてねん。

http://sorau0211.blog84.fc2.com/
No title
餃子にはビール・・・ですよね~?!くふふ・・って何にでもビールの私・・

良かったですね~おいしいものいただけて~♪
ここから見ると納豆の入れ物に見えてしまったのはあたしだけ?ぷぷ・・

体調はもう大丈夫ですか?
餃子を食べれば元気になるぅ??
No title
体調は大丈夫ですか??
当選おめでとう~
おいしそうな餃子だね
これを食べて元気にならないとだね~
お大事にね
No title
いやぁ~こんな物でごめんねぇ^^;

ゆきちゃん・・・(・・?

次回はまたワンコ用を企画中なのでヨロシクね♪
No title
おめでとうございます!!
ゆきちゃんも餃子好きなの?私も大好き^^
確かにビールがほしくなる!!あいさん、お味はいかがでした?
聞かなくても分かるか♪美味しいにきまってますね♪
No title
おぉ~餃子じゃないですかe-282
おめでとうございますe-405
餃子食べながらe-65一杯なんて想像するだけでヨダレが出そうe-454
ゆきちゃんとカンナちゃんは匂いだけご馳走になるのかな?

あいさん、この度はポップの事で御心配おかけしましたe-330
無事に手術も終え、後はポップの回復を待つだけとなりました。
まだ暫く入院生活ですがポップと一緒に頑張ろうと思いますe-271
ポップへの応援コメントありがとうございましたe-319
No title
あいさん体調どうですか?
天気が悪い分、暑さは控えめだけど
ジメジメぐずぐず気が滅入る天気ですね…
こりゃビ~ルっしょ(o^-')b
餃子とビールって最強コンビ!
美味しいもので元気だしてくださいな♪
遅くなりました、コメントありがとう
エリママさんv-22

ありがとう御座います
日曜日に食べようと思います

天候変ですよね、
体調管理しないと来月給料なくなっちゃう



りゅう母さんv-22

日曜日もちろんビール=餃子ですよ!
そっかぁ手作りの時ニラとか入れなければいいんですよね!
いや~いつも入れてましたぁ
今度作ってあげようと思います



さっちさんv-22

おかえりなさ~い!
FC2の方がなれてるもんね!



ぽめトレさんv-22

ビール=まぁーさん♪
決まりですね!
何だかビール=餃子も、

何だかんだ体調戻ってきています
ご心配おかけしました



ひめママさんv-22

ありがとう、熱も下がって水曜日から
仕事復活しています

日曜日は餃子食べて元気出さなくちゃ



せいちゃんv-22

ありがとう、美味しそうな餃子♪
日曜日いただきます

ゆきおはずかしいわ~



がごめ昆布さんv-22

餃子にはやっぱりビールですよね。
ゆきはずーっと匂いを嗅いでおりました
もう少し暑くなるとビールいいですよね



まきさんv-22

?まきさんって誰?って思っちゃった~
milママさんじゃないですかぁ(笑)

餃子とビールつき物ですよね!
いいプレゼントもらっちゃいましたぁ

ポップちゃんひとまず良かったですね!
皆の気持ち届いたかな?



ぴっちさんv-22

ありがとう御座います
大分よくなりました
こんな天候いやですよね!
今もゲリラ豪雨ですよ~

ビールと餃子はホント最高コンビですよね!
日曜日が待ちどうしいです
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
