*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
冷たくないの?

変な天気が続いてますね!

昨日はバタバタしてまして、更新出来ず356

今月はどうもいつもになく、忙しいみたい、

 

クーラーを入れるまで、暑くはないので、

アイスで体温を下げようと、氷イチゴを持って来ると、いつもの2ワンS

期待満々!あげない訳にはいかないみたいです356

 

IMG_1449.jpg 

 

待っててね!一応お姉ちゃんのゆきが先だからね!

 

IMG_1448.jpg 

 

何故か?噛もうとしている?ペロレロすれば食べれるんだよ!

 

IMG_1450.jpg 

 

おまたせ!かんなちゃん冷たくないの?美味しそうに舐めてるね!

 

IMG_1447.jpg 

 

ゆきちゃんも上手!余り食べるとお腹壊すから今日はここまで!

明日は何がいいのかな?楽しみにしていてね♪


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
可愛い~v-353
美味しそうに舐めていますね
今日みたいに湿度の高い日ってアイス 気持ち良さそう~
職場の湿度計を見たら「85%」になっててビックリしましたよv-405
ゆきちゃん&かんなちゃん&あいさん アイスを食べて
スッキリできたかな?
幸せなひとときですね~~~
冷え冷え?
こんばんは!
今日はよくわかんないお天気で・・・でも蒸し暑いのに変わりはないですね。

アイス、おいしそうに食べてるね~v-238
こんなに嬉しそうだと、いっぱいあげたくなっちゃうけどね・・・ちょっとにしとかないとね。

あいさんも、アイス食べ過ぎて、風邪をぶり返さないようにね~v-22
No title
可愛いなぁ~☆
メルさんも、ワタシがアイスを持ち出すと
近くをウロウロ…
隙あらば!と待ち構えてます(笑)
かんなちゃんもゆきちゃんも
上手にぺろーん♪できたね~☆
No title
ホント、雨ばかりで犬の散歩がままなりません(泣)

冷凍庫にアイスが入ってると嬉しくなっちゃいます^^

ゆきちゃん、かんなちゃんアイスで涼しくなったかな♪
美味しいね!
No title
また、梅雨に戻ってしまったみたいな天気が
続いてますね。
雨で蒸暑いのが嫌ですが、
アイスを美味しく食べれる気候かもしれませんね。
かんなちゃん、ちゃんとゆきちゃんを
待って頂いてるのが可愛らしいです。
お姉ちゃを立てて、偉いなぁv-291
こんばんはぁ~^v^
アイスだ。。。e-349
私の記憶が正しければ。。。
我が家の冷凍庫に1個あったような。。。e-440

期待しないで、冷凍庫を開けてみますe-454

No title
わぁ
ゆきちゃんもかんなちゃんも
アイスもらってる~
すあまがみたら羨ましがるだろうな~
あげたことないのに
私がアイス食べてるとそばに来るんですよねv-356
心を鬼にして今のところあげてません
でも・・いつか負けちゃうかも・・
No title
ミルクの匂いがわんこにはたまらないみたいですよね・・ぷぷっ・・
ソフトクリームを外で買って食べようものなら期待度満点笑顔ですもの・・
ゆきちゃんとかんなちゃん、お腹がそんなに弱くなければフツーに
わんこミルク固めてシャリシャリしてちょっとずつあげても良いかも~♪
遅くなりました、コメントありがとう
エリママさんv-22

この時期はアイスは大切です(笑)
お腹壊さない程度にあげないとね!
私も身体の中から冷やしてます



ぽんたmamaさんv-22

わかりましたぁ風邪注意します

美味しそうに舐めてるでしょ
ホントはわんちゃん用のシャーベットがいいんですけどね!



メルママさんv-22

狙ってますよ~冷凍庫開けてるときも
しっかり舌出してますから
無視すると生意気に吠えて催促されるんですよ
メルさんもアイス好きなんだよね!



がごめ昆布さんv-22

必ずアイスは入ってるんですよ!
二日酔いの必需品(笑)
便乗して、2ワンSももらってま~す



トコさんv-22

嫌な天気続いてますよね!
蒸し暑くてアイスなしではいられないですよ~
順番にちゃんとあげてるんですよ!
何でもゆきが先です
かんなは聞き分けが良くてたすかってます



ルイママさんv-22

アイスありましたか?
もしかしてアニキが食べちゃったり
あることを願ってるよ~♪



すあままさんv-22

大好きなアイスです氷のアイスですよ

すあまちゃんお腹弱いから余りあげられないですよね
欲しがってるのに心を鬼にしなくちゃいけないのって
つらいですよね、何なら大丈夫なのかなぁ



ぽめトレさんv-22

トレちゃんもソフトクリーム食べてましたよね
うちのはお腹弱くないんですよ
いつもはシャーベットをあげてるんだけど
見られちゃうとね~
いつもねらわれてます
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
