*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
パトロールだよ

雷凄いですね~これから仕事だと思うと気分がどんより

行きたくな~いの言葉に、行かなければ?って!パパの言葉

言わないで~ですよね!

 

今日は日曜日の早朝のお話

土曜日仕事が終わり家に帰ったらかんなちゃん待ってましたよ!

その前の日にゆきとお出かけしたのを覚えていたのか?

久しぶりに、パトロール行って来ました

 

IMG_1483.jpg 

 

行け行けですよ!わたしゃ眠たいよ~

 

IMG_1484.jpg 

 

キョロキョロしながら探検です、誰も居ないですよ~

 

IMG_1485.jpg 

 

そうですよ明るくなってきました、早いんですよね~明るくなるの

 

IMG_1487.jpg 

 

小鳥さんもおはよう!だって、ママはおやすみなさい、したいよ~

もう帰ろうね!不満顔のかんなを連れて帰りました

 

IMG_1498.jpg 

 

いや~限界だから、ママの元気で酔ってない時に行こうね!

約束するからさ~

 

頑張って、連れて行けるように努力しま~す

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かんなちゃん パトロールお疲れ様っe-446
うんうん この頃明るくなるの早いですよね~
夏!って感じですね
ゆきちゃんと かんなちゃん それぞれの時間があって良いな~って
思いましたe-348
↓のお勉強会 ホント魅力的e-343
あいさんの住んでいる所は 会食とかもあってペット仲間とも仲良くできそうで
環境が良くてうらやましいですe-267
仲間がいるって思うと心強いし 楽しいですよね
いおりんのお洋服選びも楽しそう~
私もついついお友達の娘さんに洋服買っちゃいます
女の子って可愛い服が沢山あって見ているだけでも
何だかウキウキします
No title
かんなちゃん、ママが帰ってくるのを
楽しみに待ってたんですね^^
パトロールも夜明けだと清々しくて良いですね♪
No title
仙台も雷すごかったですよ~!
「行きたくない~」っていう気持ち
わかります、わかります。
休めないのに、ついつい言っちゃいますよね☆
うちの会長もパパさんタイプ。
「行かなきゃいいじゃん」って言われて
「そんなわけにはいかないじゃん!!」って
ケンカに発展します(爆
真夜中パトロールも
すっかり早朝パトロールになったね~♪
No title
むふふ・・・元気なかんなちゃん、これから朝のお散歩が気持ち良くなってきましたね♪
ぷぷ・・・ママの酔いがまわってないときに、朝からお散歩、
長くできるといいね~♪
No title
うひゃ~
まだ薄暗いですね~
あいさん、ねむねむの中御苦労さまでした♪
かんなちゃん、待ってたんだもんね~
頑張って行っちゃいますよね♪
早朝パトロール日課になっちゃいそうですねv-391
No title
かんなちゃん&あいさん
早朝パトロールご苦労様です♪
一緒に行くの楽しみに待ってたのかな?可愛い~
そろそろ熱帯夜になりますね…
早朝も夜でもお散歩がキツくなります(+_+)
先日の雨と雷はひどかった!
あれじゃ出かける気が失せる~
家から出るのに勇気がいりましたね!
No title
夏は日が落ちるのも遅いけど
朝日は早いから、かんなちゃんうれしいね~
それにしてもお勉強会があるなんて
たのしそうですね~
近所の方との交流も広がっていいな♪
体調わるそうですが、大丈夫ですか??
無理しないで、早く元気になってね!!
遅くなりました、コメントありがとう
エリママさんv-22

早朝は風邪も涼しくてとってもいいですよね!
かんなが癖になると困るんですがぁ

そうなんですよ、でも皆グループみたいに出来てて
居心地わるいですよ!
進んで参加しないとダメみたいです



がごめ昆布さんv-22

今は早朝がベストですね!
雨だとやったぁ~なんて、
かんなに怒られそう



メルママさんv-22

そうそう、あら~会長さんも~?
無責任ですよね!
行かなきゃいけないのわかってて

今では真夜中散歩も早朝散歩になってま~す
明るくなるのとっても早いです



ぽめトレさんv-22

あはは、そうそう酔っ払ってない時ね!
ほとんどない気が~
かんなは良くわかってますよ~



すあままさんv-22

そうそう、シャワーを浴びて早く寝ようなんて思って帰宅
ダメでしたぁ~
しっかり待ってましたから
早朝散歩いがいに気持ちいいですよ風がね!



ぴっちさんv-22

案の定電車が遅れてて遅刻でしたぁ
お店も暇だったから休めばよかったかなぁなんて思っちゃいました

4時ぐらいはまだ涼しいですよ!
風が気持ちいいです
かんなもお外大好き、待ってるから行ってあげなきゃね!



ひめママさんv-22

いや~近所の人と余りかかわってないんですよ~
この前は興味がある題材だったのでね!
もうグループが出来ていてなかなか行きづらいですよ~

お散歩早朝気持ちいいですよ!
身体に気をつけます ありがとう
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
