*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
お天気だね!

今日の日中は、とっても暖かでした278

小さい子が居ると、こんなに洗濯物が出るのぉ~405

せっかくのお天気 洗濯機をしなければ、

 

いおり☆かんな 

 

そうですよ410ちゃんと、いおりん見ていてね363

暖かいので、みんな集合です344

いおり☆ゆき☆かんな 

いおりんのお顔真っ白だ~暖かいから、ご機嫌なんですね、

とっても気持ちが良さそう344みんな仲良くね、

いおり☆かんな 

とっても仲良くあそんでくれています411

それも今日で、終わりです、そろそろゆきが限界かな361

ゆき 

必死に訴えてる388いおりん帰ったら、いっぱい抱っこしてあげるからね、

只今昼寝中、ゆきちゃんは、膝の上でお休みです

思いっきり400風邪をいただいてしまいました356

今日は、一日中マスク着用です

みなさん風邪には、くれぐれも気を付けてください422


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

慌しさの中に楽しさもある3日間だったようだねv-410
ゆきちゃん&かんなちゃんは立派な保育士さんですなぁ~v-415
お天気よくて気持ちよさそう♪
かんなちゃんもゆきちゃんもあいさんも
お疲れ様でした。
ゆきちゃんの甘え顔最高にかわいいわv-10
ゆきちゃんの、かまって目線がたまらなくかわいいそしてせつないですねぇ・・
ゆきちゃんもかんなちゃんも、本当にエラいですね・・小さな子と一緒にいられるなんて・・

風邪、流行ってますよね・・インフルエンザも・・・
あいさん、お仕事もして家でも預かり保育されて疲れてしまっていたんでしょうね・・
暖かくしてたくさん睡眠とって元気回復を祈ります~♪
ゆきちゃんもかまって欲しいよね~
あいさんも風邪ですか?!暖かくして、栄養とって早く治して下さいね!!
あいさん、ゆきちゃんかんなちゃんお疲れさまでした(^-^)

ゆきちゃんは、もう限界なのね、本当にオメメで語っているようですね!

あいさん、風邪ですか!?
年末で慌しいですから、お大事になさってくださいませv-22
コメントありがとう
ルイママさんへv-22

しっかりやってくれましたよ、
引っ張られても、怒らず、みずからキュンキュンないてましたよ、
今日はぐっすりお休み中です



チャズママさんへv-22

皆疲れて、お休み中ですよ
体力ないなぁ~
ゆきは、本当に今日は、べったりです




ぽめトレさんへv-22

多分2v-522Sいっぱいいっぱい
だったと思います
子育てした事ないので、すごく大変でした、
体力がないので、風邪までもらっちゃいました
気をつけないといけないですね



まさみさんへv-22

本日風邪で休んでしまいました、
v-522Sは、大喜びです



Komomoさんへv-22

有難うございます
や~8℃出るときついですね、
あったかくして寝たいと思います
早く治さなくては、
大丈夫ですかv-362
明日は休んでた方がいいかもですね・・・
いおりんめっちゃご機嫌よさげでしょう
かんなちゃんゆきちゃんちゃんと面倒みてるみたいで、えらいですね~
あいさん無理しないでねv-356
お大事にねv-363
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
