*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ブラシの好き嫌い

お天気も良く今日は気分がいいです

お掃除をしていたら、毛が抜けすぎ!ブラシをしなくては!

っと、かんんなを捕まえブラッシングです

 

IMG_1516.jpg 

 

かんなはブラシは大嫌い!わかる前に捕まえなければ逃げちゃうのです

 

IMG_1518.jpg 

 

う~っとかいいいながら、逃げる準備をするんですよ!

ゆきは、っていうと、

 

IMG_1514.jpg 

 

正反対です。自分から寄ってきます、気持ち良さそうでしょ

止めるとおもしろいですよ

 

IMG_1506.jpg 

 

こちらも正反対!何処で、そうなったのか解りませんが、対照的な2ワンSです

掃除機かける前にすればよかったと反省する私です


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆきちゃんは大好きそうですよね~・・・わかります・・・
かんなちゃんも好きかと思ってました・・・
あまり触られるのは好きじゃないのかなぁ?
No title
少しは元気出ましたか?
美味しいもの食べて、いっぱい寝てくださいね♪
わぉ!かんなちゃんも、う~って唸るんだ(゚ロ゚屮)屮
やっぱり、かんなちゃんの方が抜けるんですか?
ホントだ!すごい正反対なんですね~
ゆきちゃんなんて、気持ち良くて
とろけちゃってる~(*´д`*)ムハァ
必死な顔!私からもお願い!もっとしてあげて(笑
No title
体調はいかがですか??

隆もすっごく抜けるので、確かにブラッシングのあとが掃除機ですね^^;
最近は玄関でやってます~。
うちは、ブラッシングの後にお菓子でつってるので、手を止めると目がギラギラしてますよ・・・・
コメントありがとう
ぽめトレさんv-22

かんなは昔っからなんですよね~
何がいやかわからないんですが、
仕方なく捕まえてやっていますよ!



ぴっちさんv-22

ゆきの方が抜けてる気がします
かんなは、毛で止まってるのでブラシすると凄いです
ワンとかほとんど吠えないかんななんですが
ブラシの時だけ、ウ~っていいます
よっぽどいやなんですね!

ゆきは進んでくるから楽です



りゅう・母さんv-22

ブラシいやがるんですよね~
うちはソファーの上でやってます
うっかり掃除機かけた後でしたぁ失敗しちゃった

元気になりましたよ、ご心配おかけしました
No title
体調はどうですか???
ブラッシング・・・うちは2わん共大嫌い!!
ショコラは嫌~って、脱走するチャンスを狙うだけだけど、マロンは暴れまくります。。。
なんでこんなに嫌いなのかなぁ???
ゆきちゃんは気持ちい~い♪って感じなのになぁ(^^;)
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
