*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お出かけわかるの?

今日は、仕事お休みもらって、横須賀に遊びに行きます

5年前まで横須賀に住んで居たので懐かしいです

いつも仕事行くのとは違って2ワンSが何だか変です!

 

IMG_1530.jpg 

 

引っ付き虫がずーっと付いて廻っています、何だか変な感じ

かんなに至っては、

 

IMG_1526.jpg 

 

うるうるお目眼でじーっと見ています、

ごめんね~ちょこっと遊びに行ってきます、お土産買ってくるからね♪

なんだか出づらいです


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆきちゃんのメヂカラと
かんなちゃんのウルウル攻撃~!
これは強力ですね~(汗
仕事だったら諦めるけど…って
わかってるのかな~、やっぱり。
No title
体調はいかがですか?
楽しんできて下さいね!
ゆきちゃんもかんなちゃんもいい子にしててくれますよ♪
あ、もちろんお土産は待ってると思いますが^^

いい気分転換になるといいですね。
No title
お出かけの気配には敏感ですよね
出づらいの、わかります・・・
うちは遠吠えがはじまるんですよーー;

ゆきちゃんかんなちゃん お留守番のあとは、お土産がまってるからね~
(ナンだったのかな?)今日のお昼のおやつかな♪
No title
あいさんの体調いかがかな?って思っていたので
お出掛け…良かったですe-446
ゆきちゃん&かんなちゃん やっぱり仕事の時と違うって
わかるんでしょうね
おりこうさんですよね~~~e-267
嬉しいお土産貰ったかな??
No title
とっても不思議だけど、お仕事の時とお出かけの時って、なぜかちゃぁ~んと分かってますよね~v-411

かんなちゃんの、ウルウルお目目には、私まで胸キュンですv-347
可愛いよねぇ~v-344 たまらんv-363

あいさんは、いっぱい楽しんで来たのかなぁ~v-361
体調ももう大丈夫かなぁ~v-361
梅雨がず~っと続いているような陽気で、体調崩しやすいので
お互いに気を付けましょうねぇ~v-422
こんばんはぁ^v^
楽しい思い出が出来たかなe-454

かんなちゃんとゆきちゃんは、お土産貰ったのかなe-348
No title
いくら“さり気なさ”を装っても
ホント不思議だけどバレるんですよね┐(´-`)┌
お土産なんだろね♪
あいさんには珍しく更新お休みですね…
体調崩しちゃったかな??
遅くなりました、コメントありがとう
メルママさんv-22

いや~出がけにこれ!参っちゃいますよ~
仕事の時は玄関にも来てくれないのに
私も連れてって~な、感じなのですかね?



がごめ昆布さんv-22

ご心配お掛けしております
この天気+飲みすぎの為体調壊す一方です
お仕事休みだと、2ワンSが喜ぶんですけどね!
ちゃんとお土産買いましたよ



まみさんv-22

まみさんの所は大変ですよね!
大合唱が始まっちゃうのかしら?
きっと皆寂しいんですね

お土産期待して待ってるのもたまにはいいのかも?
おやつは、ソルダムでした!



エリママさんv-22

仕事以外だとやけに敏感みたいなんですよ、
全然しごとだと、追いかけてもくれないのに~
不思議ですよね!

飲み過ぎちゃダメだよって行ってるのかも(笑)



みゆさんv-22

ありがとう御座います
このよう気と、飲みすぎがたたって
ここの所どうも体調がね~喘息よ飛んでゆけ~な感じですよ

仕事じゃないと、何故わかるのか?
化粧に気合が入ってないからか!(笑)



ルイママさんv-22

楽しすぎてやっちゃいましたぁ
いい加減量を考えなくっちゃ

お土産ちゃんと買ってきましたよ~
とっても美味しい物をね♪



ぴっちさんv-22

いや~その通りなんですよ~
インチキして、1日に更新した事にいちゃいましたけど
学習能力がないので、すません
ご心配おかけしました

ゆきとかんなの為にも入院しないようにしなくちゃね!
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
