*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
いおりんは、スタイリスト!

昨日に引き続き、いおりん家に居ます、

2時間半の睡眠結構つらいんだなぁ~これが、

その中で、いおりん笑わせてくれましたぁ

 

IMG_1556.jpg 

 

一生懸命ゆき&かんなの洋服を選んでくれました

 

IMG_1555.jpg 

 

今日も笑顔です!、大きさが逆なんですけどね!

 

IMG_1560.jpg 

 

それで正解!面白いですよ、親子の好み似てますよ~

この洋服、妹が買って来てくれたものですから、

 

IMG_1557.jpg 

 

かんなはそのままです、どうもピンクが好みみたい!

その結果

 

IMG_1562.jpg 

 

またしても、この状態になりました、

今日で、お帰りです。二日間おもしろかったぁ、子供が居る方に頭が下がります

 

*ゆっくりお返事させて頂きます、それでは行ってきます


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
女の子同士楽しそうですね^^
ゆきちゃんもかんなちゃんも「好きにして~」って感じで(笑)
あらら、いおりんちゃんまたしても爪痕を残してくれましたね^^
あいさんにとってもゆきちゃん、かんなちゃんにとっても
刺激的な二日間だったのでは♪
No title
やっぱり女の子だわ~♪
うちの息子さんなんて
洋服とか、一切興味ないですもの…
「今は着たくない」のゆきちゃんのお顔!
ほんとに困ってるー(笑)
でも、ちゃーんと相手してあげて
二人ともえらいなぁ☆
No title
かわいらしいスタイリストさんだことっ・・♪
さすが親子で好みは似るのですね・・すごい・・妹さんの選んだお洋服を
チョイスするなんて・・

あいさん、おつかれさま~♪
No title
いおりん、楽しそうな笑顔がかわいいね。
やっぱり女の子。お洋服選びが好きなんだね。
それにしても、お洋服、いっぱいもってるんですね~v-237
お片づけ、おつかれさまです・・・v-7
コメントありがとう
がごめ昆布さんv-22

いや~面白かったっですよ~
洋服最初は自分で着ようとしてましたから(笑)
ゆきとかんなのだよ!って教えたらこの状態です
よく、大人しくやらせましたよ~



メルママさんv-22

おしゃれですよ~
ゆきとかんなのリボン持ってきて
つけて~って言ったり、女の子ですよね~
ゆきなんて抵抗する力もなくなっていましたぁ(笑)



ぽめトレさんv-22

私もビックリしましたよ~
この中からこれを選ぶなんて、
遺伝子ってすごいですよね!



ぽんたmamaさんv-22

衣装持ちでしょ、ここ何年かでこんなになっちゃいました
ワンクリックって恐怖ですよ~
ま~だんなは呆れてますが
ちなみに棚なおすのは旦那です(笑)
No title
いおりんちゃん、楽しそうにお洋服選んで、ププッ 可愛いわ~v-238
モデルの2頭もちゃんとお付き合いしてくれて。3姉妹のようですねぇ^^
元気に帰宅したようなので、ヘルパンギーナは良くなったのかな~?

@@;  クローゼットお片づけ、お疲れ様です。
なんか、なつかしい光景。。。毎日こんなだったような、、、
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
