*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
のんびり~

てんやわんやの2日間今日はゆっくりね!

 

IMG_1575.jpg 

 

IMG_1576.jpg 

 

ゆっくりお休みなさい、疲れてたんだね~


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆきちゃん、かんなちゃん今回も大活躍でしたもんね^^
可愛い寝顔♪お疲れ様。
No title
ゆきちゃん&かんなちゃん お疲れ様~
楽しかっただけに疲れちゃったのでしょうね
二人の寝顔が物語ってるわぁ
今日は風があって 寝るには気持ち良い日でしたよね
ゆっくりできたかな?
あいさんも お疲れ様~
笑わせてもらったり 癒されたり
いおりちゃんって可愛い存在ですねっe-348
No title
わぉ! かわいい寝顔v-238
いおりんの遊び相手、おつかれさまでした☆
たっぷり寝て、ママさんとゆっくり過ごしてね~。
寝顔がこんなに上手に撮れるなんて、うらやましいな。
ぽんたは、カメラかまえると、起きちゃうの・・・

話は変わりますが・・・
過去の記事で、「どんな」さんでの飲み会の記事を見させてもらいました。
居酒屋でペットOKなんて珍しいですね~
どこにあるお店か、教えていただけませんか?
居酒屋大好きなもんで、行ってみたいなv-275

No title
おひさです。
体調を壊して、ず~っと寝込んでたら
ちょっぴり痩せた(笑)
いおりん来てたんですね~
沢山お相手して、疲れちゃったかな~(笑)
コメントありがとう
がごめ昆布さんv-22

本当に疲れたみたいでぐっすり寝てました
仕事行く時も寝てましたよ~



エリママさんv-22

一日中寝てましたよ!
よっぽど疲れたんですね~
死んでるか?なんて確認しちゃいました
 
パソコン打ちながら、横にエリちゃんの顔が(笑)
お誕生日なんだよね~



ぽんたmamaさんv-22

特別ですよ~(笑)
いつもは起きちゃいますよ!
カメラ=おやつですから、

どんなは、ワンちゃんOKじゃないんですよ~
この日は特別にOKにしてもらったんです
わんちゃん抜きでもとってもいい居酒屋ですよ、
ぜひ行ってみて下さい、
上大岡の商店街を抜けて、橋を渡ってずーっと真っ直ぐ
ウィークリーマンションの前です



ひめママさんv-22

風邪引いてたんだ~
治った?気をつけてくださいね!
いおりん来てたの~つかれたよ~
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
