*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
年に一回の行事

今日パパの帰りが早かったので、

ゆきちゃん、混合ワクチンを打ちに病院に行ってきました

 

IMG_1585.jpg 

 

本人まったくわかっていません、かんなはお留守番だから解らないのか?

 

IMG_1589.jpg 

 

しかし!きてしまったんだな~病院に!足もついでに見てもらおうね!

 

IMG_1591.jpg 

 

ダメです、ちゃんと打たないと、病気になっちゃうんだよ!

いざとなったら、いさぎのいい、今日は泣かないで、注射できました

体重も若干減っていて、この調子と言われましたぁ

足は、薬を飲みながら様子を見る事に決定!手術は見送りです、よかった

 

IMG_1594.jpg 

 

診察が終わったので、ゆきはパパの居る車に移動です

私も薬をもらって、¥を払って、車に戻りました

 

IMG_1599.jpg 

 

きゃ~可愛い~親ばかですが、こんな目で見られたらね~

少しお散歩して帰ろうね!

 

IMG_1601.jpg 

 

クンクン堪能して帰りました!

かんなちゃんお留守番ありがとね(^^)

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
車内のゆきちゃん可愛い
お待たせ!って すぐにでも抱きしめたいけど
もうちょっと見ていたいような…(笑
病院お疲れさま♪
ダイエットも順調!手術も見送り!
本当に良かった(´∀`*)ネー
No title
ゆきちゃん 良かったね~~~e-454
体重は減ってたし ナント言っても足 手術見送りって
最高に嬉しいですよね
あいさんの愛の力だと思います
ゆきちゃん ホント良かった!!!
「待ってたの~」のゆきちゃんの表情 可愛い過ぎですっe-266
耳の大きさとお目目の黒さが あぁ~ハマってしまいましたよe-349

あいさん 今日は本当にありがとうございました
嬉しかったですe-343
No title
ほんと、可愛い~♪
こんな目で見られたらしあわせですねーv-238
ダイエットも順調のようだし、足のほうもお薬たいへんだけど、手術しないでいいなら良かったですね。
お留守番のかんなちゃんは、いい子に待っていてくれたかな
No title
ゆきちゃん、よく頑張ったね^^
体重も減ってるようで、良かった!
あいさんとゆきちゃんの努力の結果ですね♪
足の手術見送りでホッとしました。
ゆきちゃん、これからもがんばろうね!
No title
ゆきちゃんの手術見送りで良かったですね~
ほんとに良かったぁ~
ワクチンも泣かずに打ってもらえてよかったね~
ひと安心ですね・・・♪

うんうん、かわいいですよ、ゆきちゃん♪
No title
車で待ってるゆきちゃん、可愛い~♪
ギュ~ってしたくなっちゃいますね(^^)やっぱり、ママが1番だよね~

手術も見送り、ダイエットも成功なんて、すばらしい!!
こんにちは^v^
私も、お目目パッチリのゆきちゃんのようにルイから見つめられたら
【親バカ炸裂】ですe-446
No title
お久しぶりです
ゆきちゃん、ちゃんと我慢できたんですね
かんなちゃん留守番寂しくなかったかな?
ポメラニアンファン買いましたよ
かんなちゃん、うれしそうな顔してますね
ゆきちゃんまで一緒でしたね
我が家の2ワンは離れ離れでした (^^;
遅くなりました、コメントありがとう
ぴっちさんv-22

珍しく賢い顔で座ってました
早く帰りたかったのかな?

病院も一安心です、
薬を飲みながら、頑張ります!



エリママさんv-22

病院はひと安心です、
手術がないだけよかったです
上手に病気と付き合っていかないといけないので
ダイエットは続きますけどね、

エリちゃんに気に入ってもらえてよかったです
食事は健康一番ですから、



まみさんv-22

手術なしで、安心しています
もう治ることはないので、上手にお付き合いしないとね、

ちゃんとおりこうさんで、待っていてくれました
仕事から帰って早朝パトロールつれていきましたぁ



ぽめトレさんv-22

安心しました、手術だけは、なんとかしたくなかったんですよね、
薬を上手に使いながら、付き合っていきます
治らない病気ってやっかいです



がごめ昆布さんv-22

体重もへって、手術もしない!
とっても嬉しいです
治らない病気なので、上手に付き合っていかないとね!
それにしても安心しましたぁ



まさみさんv-22

いや~親ばかに付き合ってくれて有難う
珍しく、可愛い顔してたから、

まずは一安心ですこれからもダイエットがんばります



ルイママさんv-22

そうそう親ばかでいいんですよね~
だってかわいいんだもん(^^)



ジョニーさんv-22

お久しぶりです
ポメラニアンFANまだ買ってないんですよ~
今日ぐらいとどくかなぁ
すごく楽しみです
かんなちゃんと笑えてるんですね!
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
