*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
どうかしら?

昨日の続きですよ~♪

可愛くなって帰って来ましたよ!

こんな感じです

 

IMG_1603.jpg 

 

ゆきちゃんひげがありませ~ん!ちょっと幼くみえるかな?

 

IMG_1606.jpg 

 

かんなちゃんは、ま~るくなっていま~す(笑)やけに似合ってる

いつも5時にご飯なので、お腹をすかしたるみたい、

 

IMG_1614.jpg 

 

IMG_1611.jpg 

 

美味しそうに食べてくれました(^^)これでおしまいなので、今日作りました

それは明日に!

今回のリボンは

 

IMG_1607.jpg 

 

よく見えないのですが、お魚さんとビーズのハートでした

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今年の夏は例年よりも過ごしやすいですものね。
豆柴もかわいいけど、まあるいのもいいですね。
夏はこれくらいカットしたほうがさっぱりでいいなぁ・・・といいつつ、うちのポメーズは季節問わず同じ、、、

ほんとゆきちゃんは美人だね、色素濃くて。カメラ目線にv-10
No title
ゆきちゃん&かんなちゃん お耳の後ろの方にリボンが付いているんですね
それも可愛い~~~
2わんとも 女の子らしくなって~~~v-10可愛いわっ
ゆきちゃんも かんなちゃんも若々しくて本当にスゴイです
是非 見習いたいなっe-267

2わんのお茶碗も何気に可愛いですねe-266
ゆきちゃんと かんなちゃんの雰囲気に合ってますね
No title
おっ!お2人さんキレイに可愛くなってきたねe-266
2人とも若返っちゃってe-287
羨ましいぞ!
こんなに可愛いと散歩に出かけたら♂ワンコが寄ってきちゃうよ(笑)
美味しいご飯いっぱい食べて、もっともっと可愛くならくちゃねe-319
No title
いいですね~・・・似あってますね、そのカット♪
ゆきちゃん、ほんとに幼く見えますよね、その若く見える秘訣を教えてほしい(爆)
かんなちゃんもコロッといててかわいいわぁ~♪

ごはん完食・・・いいな・・・これも教えてもらいたい・・くふふ・・・
No title
おーっ、お2人さんともすっきりですね^^*
隆も昨日すっきりしてきました。
ゆきちゃん、おひげが白いから目立たないけれど、隆は黒いのでちょっと伸びてきたときなんてひどいもんですよ^^;

トリミングでつけたおリボン、いつ外していいのかいつも迷っちゃいます。

どんなおいしいご飯だったのでしょう??^^*
No title
さっぱりして帰ってきたね~
良くお似合いですよ。
夏は暑いから、毛が長いとワンズも暑いよね
ひめは毎日ガハガハですよ(笑)
あいさんの夏休みは、あるのかな??
No title
ゆきちゃん、かんなちゃん、さっぱりかわいくなったね~v-238
おつかれさま☆
リボンはサービス?かわいいリボン、嬉しいね。
かんなちゃんの柴犬カット、ほんとよくお似合いv-22
これで、少しは涼しく過ごせるかな。
ゆきちゃん、おひげ、カットしたんだね~
ぽんたは、ひげを残している状態だけど、カットしてしまおうか迷い中です。
No title
ヒゲ切って幼く見えるか?って??
かんなちゃんもだけど、ゆきちゃんも
とても高齢には見えないですよね♪
歳を忘れる若々しさ!いつも思います。
愛情たっぷりの美味しいご飯のお陰かな?
あ、Tonもヒゲ切らなきゃ!
コメントありがとう
まみさんv-22

今年は何時もより涼しいから
バリカンしなかってそうです
これ位がいいのかな?さっぱりしてごきげんです

色素濃いんですよ~白い子ってすくないですよね



エリママさんv-22

リボン後ろについてます、
いつも可愛いのつけてきて、とっても楽しみです
外見)若く見えますよね~同じ歳の子見ても何だか上みたいな
何も考えてないからかな?

フードボールは、milママさんから頂きました
可愛いでしょ♪



まきさんv-22

寄って来ますかね~、難しいかも、
犬にはお婆ちゃんってばれてると思いますよ(笑)
奇麗になると気持ちいいですよね!



ぽめトレさんv-22

このカットも定着してきましたぁ
見慣れましたよね!
冬はライオンにしちゃおうかしら?

ゆきはね~見た目だけ若い、何故かしら?
ご飯なんでも残さず食べますよ~
食意地がはってるからね!



りゅう・母さんv-22

隆くんも、トリミング行ってきたんですね、
ひげだけで、ずいぶん違いますよね、
リボンうちはわりと早いですよ、取るの、ゆきがすぐ取りたがります



ひめママさんv-22

毛が長いからね~カットしないと可哀想で、
ひめちゃんは短毛だから、しょっちゅうお水で遊べるね

夏休み残念な事にまったくありませ~ん



ぽんたmamaさんv-22

サマーカットですよ~夏は毎年これで
乗り切ってます
もちろんリボンはサービスです
毎回可愛いの付けてもらっていますよ

ゆきは、ひげと足の周りをカットしてもらってます
お耳の先もちょっとね!



ぴっちさんv-22

そうそう何となくね、切ると若く見えるような~(笑)
何も考えてないから若くみえるのかも

Tonちゃんは童顔だから、仔犬みたいよ!
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
