*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
おすそ分け~

やっと、お日様が出てきました、洗濯物も外に干せる~♪

天気が続けばいいですね!

 

昨日、手作りご飯がなくなり、作りましたぁ、まとめてなんですけどね!

 

IMG_1617.jpg 

 

かんなは匂いを嗅ぎつけて、期待のまなざしです、まだなのにね!

 

IMG_1615.jpg 

 

今回は、こちら、

キャベツ にんじん じゃがいも ブロッコリー トマト 鳥のササミ おから 煮干の粉末 

沢山入ってるでしょ♪刻むの大変だったぁ

ここから少しおすそ分けで、こちら

 

IMG_1616.jpg 

 

ミネストローネを作りました、

玉葱 ベーコン コンソメスープ ケチャップを入れてね!

メインは、2ワンSのご飯で、おすそ分けが私達のですよ~

 

IMG_1618.jpg 

 

それなのに、ゆきは、早くくれ!と言う、何か間違っているようなぁ

ま~しょうがないか、年寄りは大切に!だよね、

ゆきさん、かんなさん、時間までお待ち下さいませ!

 

297☆ファミリーホーム☆沖縄 297

いろいろ物件出ています、ぜひ覗いて下さいね301

 


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆきちゃんとかんなちゃんの表情を見たら、愛情たっぷり栄養たっぷりで美味しいごはん♪って伝わってきますね!!
もうちょっとだよ~(^^)
↓ゆきちゃん、すんごい可愛い♪子犬ちゃんみたいです!!
No title
美味しそう~~~って いつも思いながら見せて貰っていますv-398
ゆきちゃんと かんなちゃん幸せですねv-344
同じ具材でミネストローネ…良いですね~~
これまた美味しそう!!!
あいさん達がおすそわけを貰う…ってところが
何だか良いです~
愛を感じるわっe-349
No title
おすそわけアレンジもおいしそうっ♪
ゆきちゃん、かんなちゃん、細かく刻んでもらえて
よかったね~♪
No title
ミネストローネ!いいなぁ!私も食べたいです^^
ゆきちゃん、かんなちゃん!私にも少しちょーだい♪
No title
あいさんの愛情メニューは、
いつも感心します。
ユキちゃんもかんなちゃんも
嬉しそう!!
やっぱりママの手料理が一番ですからぁーv-353
No title
あはは♪メインがワンズで、自分達がおすそ分けって分る!
ウチも手作り食の時は、Tonのご飯作った残り食材で
自分の作ってましたから~ まさに“お犬様”(笑
私もお盆休みないで~す♪ 
巷はお休みなのに自分だけ…って気分になりますが
お互い頑張りましょρ(^-^*)ノ
おいしそ!
ママさんの手作りご飯、おいしそうだね~v-238
愛情もたっぷりだもんね! おいしいに決まってる!
ゆきちゃん、かんなちゃん、幸せものよの~
いっぱい栄養あるもの使ってあげてるんですね。
お野菜いっぱい切って、けっこう手間かかりそうですよね・・・
尊敬しちゃいます。
私は、まだ一度もチャレンジしたことありません・・・

プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
