*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
かんな☆いおり劇場 ♪

いやいや、ここの所暑い日が続いていますね、

外を歩いているだけで、日焼けしてしまう、この歳じゃぁ日焼けが~

怖い!なんていってる間に、パパのお盆休み終わりとなりました!

 

土曜日から、いおりんが来ています、二人の日常をお送りします

 

IMG_1629.jpg 

 

ここからスタートです

 

IMG_1631.jpg 

 

IMG_1632.jpg 

 

IMG_1630.jpg 

 

IMG_1633.jpg 

 

何回もこのような状況を繰り返しておりました、なかなか笑えるでしょ

かんな、緊張しているの~(笑)

そのころゆきは?

 

IMG_1627.jpg 

 

ちゃっかり何もしないで、おやつの催促中でした!

 

ゆき、かんな、お疲れ様でした ♪刺激的なお休みだったね☆

皆何して遊んだのかな?

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
家族で賑やかなお休みだったみたいで
いおりんもゆきちゃんかんなちゃんも
楽しかった事でしょうね~!
姉妹仲良しでうらやましいですよ。
No title
刺激的なお休みか~(笑 
ゆきちゃん&かんなちゃん子守お疲れ様!
あ、あいさんもご苦労さまでした~
徐々に近づくいおりんちゃん可愛い♪
かんなちゃんも嬉しそう( *´艸`)フフフ
さすが仲良しだけあって、接し方が上手!
ほら、チビッコって突然触ろうとしたりするじゃない?
あれが見ててヒヤッとしちゃうんですよね…
No title
忙しい日々、お疲れ様でした~♪

お盆休みという休みがなかったあいさん、周りはお盆休みで
自分だけ通常通りのお仕事って・・・(涙)

しかしかんなちゃん、ほんとに子供さんの扱いが慣れてらっしゃる・・
ぬいぐるみみたいに動かないでいてくれて、
おやつあげると食べてくれるって、いおりちゃんにはサイコーの遊び相手かも?!ふふふ・・・

ゆきちゃんもおつかれさま~♪
No title
おはようございます
いおりちゃんを迎えて楽しい?賑やかな週末でしたね
それにしても かんなちゃんホント良いお姉さんe-343
いおりちゃんを見る目が優しいですよね~~感心しています
家の息子もかんなちゃん好きe-266って
よく言っていますよ
あいさん お忙しい日々で・・・暑いし大丈夫ですか?
ゆっくりできる時は休んでくださいねe-267
No title
いおりんちゃんとかんなちゃん仲良しですね^^
かんなちゃんにっこり笑顔で可愛い♪

ゆきちゃん、かんなちゃん、刺激的で楽しい
お休みだったみたいね!お疲れ様!
No title
いおりんとかんなちゃん
仲が良くて微笑ましいですね♪
何度も繰り返すのにちゃんと付き合って
くれて、かんなちゃん良い姉さんですよね~
ゆきちゃんのちゃっかり加減が
私は好きです~(笑)
コメントありがとう
ひめママさんv-22

赤ちゃんの時から一緒だからね!
わんちゃん大好きな子になりましたよ♪
私は仕事だったから大変だったぁ



ぴっちさんv-22

そうそう、怖いですよね、
知らない子だと、噛み付いてしまうかもしれないし
いおりんは、けっこうびびりなんですよ、
ゆっくりぎゅ~っとするの
その間に逃げればいいのにね(笑)



ぽめトレさんv-22

周りは休みですよ~(涙)
なのにやる事沢山、帰った後は、洗濯物だらけ~

かんな逃げればいいのに、待ってるんですよね、
ゆきはすぐ逃げるんだけど、
やさしいのかしら?



エリママさんv-22

賑やかでしたよ~
子供が一人居るとこんなに違うんですね~
甘えん坊のいおりんなんで、
私の膝の上に、ゆきとかんながいてもどけて
乗ってくるんですよ
2ワンS共怒りませんよ!
希くんに、逢えるの楽しみにしてますよ♪



がごめ昆布さんv-22

仲がいいのか悪いのか、
いつもいおりんは、かんなの事呼んでますよ!
私も夏休みじゃないのにそんな気がしてきました



すあままさんv-22

仲良し3人です、ゆきは要領いいですよね!
いおりんは、すあまちゃんも大好きですよ、
ポメラニアンFANを見て、指さしてました
覚えてるんですかね?(笑)
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
