*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ゆっくり、のんびり

最近早朝、夕方涼しくなってきましたね!
寝るときもクーラー要らず、
ゆき&かんな家にも日常戻ってまいりました



IMG_1637.jpg

 

ゆきちゃん変な顔で、ご挨拶やめなさい!何でそんな顔するの?

 

IMG_1639.jpg 

 

暑かったんだ~、クーラーつけてあげるね、舌長くなっちゃってるもんね!

 

IMG_1640.jpg 

 

かんなさん、クーラーで涼みながらまったり中、やっと普通の生活に!

忙しい日々を乗り越えた、ゆき&かんなちゃんに

☆ポチッと、お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
確かに最近クーラーつけなくてもいいくらいになってきましたが、
やはりワンにはまだキツいんですかね~^^我が家も犬、猫のために
クーラーさんはまだまだフル稼働です。ゆきちゃん涼しくなって良かったね^^
No title
やっといつもの静かな生活に戻りましたね?くふふ・・

ゆきちゃんのほうが暑いの感知するのかしら?
かんなちゃんのほうが暑そうだけどぉ・・

しばしホッとひといき・・・静かなひととき堪能してくだしゃいね♪
No title
ほんとに。
お盆が終わって、涼しくなりましたね~♪
仙台は結局、梅雨明け宣言でなかったなぁ…orz
ワンコの感じる暑さは
出る舌の長さに表われますよね~(笑)
チワワちゃんは、暑さに強いって聞いたけど
意外とポメのほうが強かったり?
のびのび~
平和だね~v-22 のんびりが一番だよね。
夏休みは、ほんとお疲れさま。
どんな変な顔かと思ったら!
べろーんなゆきちゃん、カワイイじゃんv-238
思った以上にワンコの舌って長いよね。
私は、べろーんしてる表情、好きなんです。
なんか、笑ってるみたいで、こっちも笑顔になれません?

前回、携帯からコメしてみたけど、なんかやり方違ったみたいですね…
ぽちりの後の画面からコメすると、どっか別の場所にコメントされちゃうのかな…
よく分かってなくて、スミマセン。
No title
夜とか朝って涼しいくなりましたね。
クーラーをつけるべきか悩む時も増えてきました。
ゆきちゃんもかんなちゃんも舌でアピールだね。
ママに気づいてもらってよかったv-291
ママは、いつも2人をみててくれるから安心v-344
うちもお留守番の時は、朝寒くてもスイッチいれて
おくことにしましたv-290
なので冬ものハウスも念のため置きっぱですv-402
コメントありがとう
がごめ昆布さんv-22

自分達よりね~
留守番時も点けっ放しですもの
昔は皆どう暮らしてたのかしら?って思っちゃう
まだまだクーラーないとダメですね!



ぽめトレさんv-22

かんなはちゃんと涼しい所知ってますよ
自分で見つけてねてますから、
ゆきはわがままだから、吠えて催促されちゃう
ぽめの方がかしこいかも?
ゆきが特別おバカなのかしら?



メルママさんv-22

仙台梅雨明けなかったんですか?
なんだか変な夏ですよね、

いやーぽめの方が暑がりですよ~
頭の使い方いいかんなは自分でどうにかしようとするからね!
ゆきはあからさまだから~
つい負けちゃう私がいます



ぽんたママさんv-22

あはは、実際見ると、あっかんべ~ですよ!
ぽめちゃんは本当に笑って見えるんだけどね、
思わず変な顔ってわらっちゃいます

コメ大丈夫ですよ~きっとなれてきます
私も最初はしっぱいばっかりでしたから
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
