*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
おしおきしちゃうよ!

いつもの日常っていいですよね、

ゆっくりパソコンに向かえるし、ちゃんと更新も出来る♪

8月は何だかんだで、一日おきになってしまって自分で反省

そんな中、構えとうるさく、覗き込むこやつが!

 

IMG_1644.jpg 

 

又もはじまったぁ~!ダメだって言ってるのに、必ずここから来ようとする

 

IMG_1647.jpg 

 

かんなちゃん呆れてるよ~いつもお姉ちゃんダメだよね!

まってて、お仕置きするからね!

 

IMG_1653.jpg 

 

皆に不細工な顔みてもらいなさい!、鼻の下色素ないんですの~(笑)

あら!鼻も歳のせいか色素が薄くなってきてるよ!

 

IMG_1645.jpg 

 

かんなは、自分もやられると思って早々非難です

悪い事しなければ、ママもやりませんよ!

 

反省してると思うゆきと、逃げ足の速いかんなに

☆ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い♪
ゆきちゃん、そのお顔最高!!
めっちゃ、可愛い~(^-^)
かんなちゃん、大丈夫、おしおきは悪い子だけだよん。

ペット雑誌Wanさんのスペシャルスマイル写真募集のメールきました?ポメの笑顔写真募集中なんだって!!
まだ、きてなかったら、メールフォームでメアドとか連絡するんで、もしよかったら言って下さい♪
No title
あはは~
ゆきちゃん、面白すぎる~v-411
用心しているかんなちゃんも可愛い♪
でもゆきちゃん、反省してないな~絶対(笑)

↓いおりん、すあまのこと覚えているんですか?
あら~嬉しいわ♪
また今度遊んでやってね♪
No title
ゆきちゃんの お茶目なところ大好きです
可愛いですよね~~v-344
ママにおとなしく おしおきされているのも
ゆきちゃんらしくて何だか良いな~
かんなちゃんのソファの蔭から覗いているところも最高v-407
「次は私?」って雰囲気が出てますね
No title
不細工なお顔見てもらいなさいってお仕置き・・・なんだかかわいい^^*
全然不細工じゃないよ~ゆきちゃんかわいいですよ♪

隆も今度その方法でお仕置きしてみます。
・・・・・ってうちは可愛い路線じゃないから有効じゃないかも^^;
あららゆきちゃん不細工顔にされちゃったね
でも可愛いよ(笑)
かんなちゃんのも見たいからママさん今度ヨロシク
って2人に嫌われちゃいそう
No title
かんなちゃんの勘のするどさはピカいちですねっ♪
くふふ・・・
あ~あ、ゆきちゃん怒られてもかまってもらえてる時間が好きなのかな~
ぜんぜんヘンなお顔じゃないです、モトが良いからかなっ?
No title
ゆきちゃんの顔最高だね~(笑)
おしおきだなんて・・・・
悪い子だけがお仕置きだから
大丈夫でしょ!!
コメントありがとう
まさみさんv-22

笑えるでしょ
ほんと、ゆきは、悪い子なんですよ
それも要領の悪いね!

後でメールします教えて下さいね!



すあままさんv-22

そのとおり~
ゆきは全然反省してませ~ん
パワーをましてますよ

ちゃんといおりんわかってますよ!
指差してニコニコしてます



エリママさんv-22

かんなも逃げ足はやいですよ~
何もしなくても逃げてっちゃう
ゆきも何時もの事と思って反省してませーん
やんなっちゃいます



たこさんv-22

見てくれましたか~不細工顔!
耳がないと変ですよね~

隆くんのUPも見てみたいな!



まきさんv-22

OKですよ~
かんなのもやっちゃいますかぁ
中々悪い事しないからなぁ
乞うご期待!



ぽめトレさんv-22

さっしがいいんですよね~かんなって、
ゆきはおバカさんだからいつもつかまっちゃうの~
元がいい?ゆきにつたえておきま~す



ひめママさんv-22

ゆきは悪い子なんですよ~
とっても、
いっつも怒られているの~
不細工顔沢山とれちゃうよ~
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
