*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
うれしい~おやつ♪

今日はさらっと、行きますよ!

とっても暑かった今日~大好きなアイスを食べておりました

来ましたよ!いつもの2ワンS、少しずつおすそ分けしました

 

IMG_1659.jpg 

 

もうおしまいだよ!明日ね、

 

IMG_1660.jpg 

 

盗られないようにね!端にゆきの影があるからね!

私のおやつが少なくなりましたとさ

美味しいおやつをGETした、ゆき&かんなに

☆ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

*コメントお返事遅れています、少しお待ちを!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆきちゃん美味しそう~~に食べてますね
可愛いわぁv-398
かんなちゃんも一生懸命なめている感じで・・・
ゆきちゃんも かんなちゃんもアイス大好きなんだな~って
わかりましたよe-454
今日も暑かったですよね
風が熱風でした・・・
こんな日はやっぱりアイスですよねっe-319
No title
やっぱり夏は人間もワンコもアイスですよね~^^
ゆきちゃん、明日も貰えるって!良かったね♪
No title
ひんやりとして甘くて・・・もうたまりませんよね♪
ゆきちゃんもかんなちゃんもニッコリですね~
No title
うふふ
幸せそうな顔して食べてますね♪
ホントだ!
かんなちゃんの下に
かすかにゆきちゃんの影が。。(笑)
狙ってる。。狙ってますねー( ̄∀ ̄)
No title
あいさん、ご無沙汰しています~!
なかなかPCを開く事が出来ずに本当にお久しぶりに
なってしまいスミマセン!!

ゆきちゃん、かんなちゃんの幸せそうな顔・・・v-238
やっぱりカワイイです(^-^)
暑い時はやっぱり冷たいアイスに限りますネ☆
あいちゅ
アイス、まいう~? だよねv-237
大好きなアイスを食べられて、良かったね~☆

今日、ポメラニアンファン、買いました!
かんなちゃん&ゆきちゃん、見ましたよ~
ばっちりカメラ目線でかわいかったぁv-238
水玉のお揃いのお洋服、お似合いだったよv-10
コメントありがとう
エリママさんv-22

しっかり見てますよ!
いただき~な感じの顔で
あげるまでしつこいのなんのって、
自分達のジャーベットあるのにね!



がごめ昆布さんv-22

ちゃんと、今日もGETされましたぁ(笑)
あの目は卑怯ですよ~
又とられちゃった



ぽめトレさんv-22

トレちゃんもアイス大好きですよね!
いや~視線が痛いのなんのって、
この顔が見られるならいいかなぁ?(笑)



すあままさんv-22

狙ってるでしょ~早いのなんのって
やっぱり、ゆきを最初にあげないとね!
アイスは取り合いになっちゃうんですよ~



Komomoさんv-22

そうそう5月から更新してないでしょ~
桜の記事からだわ~
心配してましたよ!
連絡しようかなぁなんて、元気そうで良かったです

相も変わらず元気ですよ!
おバカ加減も変わってません



ぽんたmamaさんv-22

アイスにめがないんですよ~
いつも盗られちゃう

いや~見てくれましたかぁ
いつになく笑顔で写ってくれました
水玉のお洋服
Meru☆MyFamily のメルママさんが作って
お誕生日にプレゼントしてくれたんですよ!
器用な人ってあこがれちゃいますよね
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
