*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お散歩 ルンルン♪

眠れなくなってしまった、ビール片手に更新です

横にうろうろ、ゆき&かんなも居ますけど、食べ物ないのにね!

さて、日曜日近くの公園にお散歩に行きました

珍しく、パパが行くぞ!だって、

 

IMG_1664.jpg 

 

ゆきも、ルンルンで歩いています、今日は日がないから楽だよね♪

 

IMG_1667.jpg 

 

かんなは、早く行きたいのか、急ぎすぎてケホケホしちゃったり、

 

IMG_1665.jpg 

 

たまに絡まっちゃったり(笑)お互い様だって、

お花も奇麗に咲いていましたよ

 

IMG_1670.jpg 

IMG_1669.jpg 

 

ゆきとかんなには、お花はどうでもいいみたいです(悲)

この散歩の行き着く先は、明日のお楽しみ

 

IMG_1668.jpg 

 

仲良く歩いたらきっと良い事が待ってるであろう、ゆき&かんなに

☆ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

まだ眠れないよ~


テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
v-275片手に更新しているあいさん・・・
なんかたくましいですv-91
飲むのは大好きですが、酔うとだるくなって何も
しないで横になってしまう私の日常とは違いますねv-402
ゆきちゃんとかんなちゃん、色違いのお洋服が可愛らしい!
お散歩は、やっぱり楽しいのですね。
パパさんも頑張りましたv-291
No title
]ビール片手に更新ですか[絵文字:v-407
あいさんらしいね~
ゆきちゃんもかんなちゃんも
お散歩うれしいね
何処に行ったのかな~
楽しみだわv-354
No title
みんなで仲良くお散歩できて、ゆきちゃん、かんなちゃんも
笑顔でかわいいわ~
あいさん、眠れないのはもう大丈夫かしらん?
ビール飲みながらってのがステキっ♪
No title
パパさんがノリノリ♪って
お揃いの服着てどこ行ったのかな~

結局眠れたんでしょうか?
寝付けなくてビールなんて飲んだら…
ますます元気になっちゃう♪
寝酒にならない私です(汗
No title
お散歩プラスいいこと?!なんだろ???
ゆきちゃんとかんなちゃんのお洋服可愛い♪色違いですよね(^^)
No title
ゆきちゃん&かんなちゃん
可愛い洋服とリードで歩いてる姿は本当にキュートe-266
何回も見ちゃいましたよ
似合ってますねっe-348
お花の綺麗な公園かな?
パパさんも一緒で家族そろって楽しいお散歩でしたねe-343

あいさん無事眠れましたか?
ぐっすり眠れますようにー☆
No title
ワンピース可愛い^^
ゆきちゃんもかんなちゃんも花よりなんとやらかな?(笑)
ビール片手に・・・いいなぁ!私も飲みたくなってきました!!ポチ!

No title
あいさん・・・やばいよやばいよv-363 もうAM2:50だよぉ~v-399
ビールひっかけて、早く寝なくっちゃ、お肌に良くないわよぉ~v-397

ゆきちゃんもかんなちゃんも、やっぱりパパとママと一緒のお出かけは嬉しいよねぇ~v-411

可愛いお揃いのお洋服着て、どこにお出かけなのかなぁ~v-344

No title
ビール片手に!カッコイイ!(笑)

背の低いゆきちゃんかんなちゃんには
お花は見えないのかな?
でも、ついつい一緒に撮りたくなっちゃいますよね♪
親心も分かってねぇ~☆

さぁて、どこに行ったのかな??
遅くなりました、コメントありがとう
トコさんv-22

いや~ビール飲んでやっと眠くなりましたよ
くせって怖いですよね!
散歩頑張って行ってきましたよ
とっても嬉しそうに歩いてましたぁ



ひめママさんv-22

私らしいでしょ、最近二日酔いなくなりました
ま~そのうちあることでしょう

散歩行って来ましたよ!
サッカー見ながらの散歩でしたぁ



ぽめトレさんv-22

お散歩楽しそうでしたよ、なかなか一緒にいけないので
とってもいい日になりましたぁ

ビール片手に更新実は日曜日はたいてい
ビールか赤ワイン持って更新しています(笑)



ぴっちさんv-22

楽しく近所をお散歩しましたよ、
行った先はUPしま~す

結構のめちゃうんですよね!
飲まなきゃいいのにやめられない(笑)



まさみさんv-22

そうで~すお揃いで~す
なんだか絶対お揃いになってしまいます(笑)



エリママさんv-22

お揃いでお散歩ですよ、
リードもお揃いで~す、女の子って楽しいですよね!
パパが行ったのには理由があるんですよ~

飲みながらの更新、日曜日の日課です



がごめ昆布さんv-22

良くわかってらっしゃる、
つづきはそちらのほうですよ!
女の子ならではのワンピです



みゆさんv-22

そうそうあせるほど寝れなくなる、
悪循環だわ~

笑顔でよく歩いてくれましたよ、
お外大好きですよね!



さーかさんv-22

そうなんですよ、お花と撮りたいですよね
高い位置のお花だったので無理でした

行き着く先はやっぱり(食)ですよ~
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
