*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
行き着いた先は♪

一日開いてしまいましたね~

そうそう皆様にふっておいて申し訳ありません

ちょっと生活に変化がありまして うふっ♪子供ができたなんて話じゃありませんよ!

予定では、ブログタイトル少し変わります

何だか察しがついたかな?

 

お散歩のつづきで~す

とことこ歩いて行きますと、そこには!

 

20090826102616.jpg 

 

カフェですよ~それも歩いて行ける♪こちら!ZAIMcafeさんです

もちろん、パパさん散歩行った理由はこちら!

 

20090826102625.jpg 

 

解ってましたか?もしかして?歩き=飲める!だからで~す

 

20090826102607.jpg 

 

ポテトも結構大盛りです、今日はピクルス盛り合わせとこれだったんですけど

ランチや、ピザ、パスタなど食べ物が豊富です

 

20090826102526.jpg 

 

ポテトの匂いで、目が期待してますよね~仕方ないので、少しおすそ分け!

近くにこういうお店っていいですよね~

日曜日の楽しみになりそうです

 

ブログランキング変えましたぁ

いつもより、舌をなが~くしている、ゆき&かんなに

☆ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

何があったか、明日のお楽しみ?

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いいですなぁ~、昼間からビールとおいしそうな
おつまみたちっ・・・

なになに?
新しい家族が増える?何だろう・・・明日が待ち遠しいわ♪
No title
お洋服に合ってるわ~、とっても可愛いv-10

お散歩がてら1杯、サイコーですね♪

あ、この写真^^*(笑)  ポテトのおねだりだったのね~
うちのワンズもポテトには目がない、あ、えりなもです♪
No title
二人と3匹・・・に変更???

ひさしぶり♪
しっかし私と同様この姫たちの食欲は
健在なのねぇ。この季節、食欲がなくなったら心配だもんねっ!


もしや!
おっ、もしや2匹が3匹に!
犬種は・・・う~ん??
違ったらごめんなさい・・・。
期待、込めちゃいました。

お休みの日は、昼真っからでも、ビールいけちゃいますよねv-275
近くにワンコと一緒に入れるcafeは嬉しいですね。
中区の日本大通りにもZAIMcafeってありますよね?
ちょっと外観が違うから、姉妹店とかがあいさんちの近くにあるんですかね?

山盛りポテトフライ、魅力的~v-10
No title
きゃ~~良いなぁ こういう休日!!!
昼間のビールは格別ですよねv-275

タイトル変更・・・すっごく気になります
きっと3匹???かな???なんて勝手な想像してるんですけど・・・
ゆきちゃんと かんなちゃんのように穏やかだと
もう1匹良いですよね
私も2匹目欲しいのですが エリの性格考えると・・・
踏み込めずにいますe-263
No title
もしかして!
もしかして!?
今度会えるときには
3匹になっちゃってたりーー!?
報告楽しみにしてますよ~♪
歩いていけるトコに
こういうお店があるといいですね~☆
仙台はどこに行くのも車なので
必ずどっちかは禁酒なんですよ~(涙
No title
( ´艸`)ムププ 舌なが~くして
ポテト食べる準備OKなのね(笑
そう!ウチもポテト(油)の匂いには特に敏感┐(´-`)┌
ビールにピクルス&ポテト良い組み合わせだわ~
外が明るいってのが、また至福なんですよね♪
生活に変化? なにやら嬉しそうな報告、楽しみにしてます!
コメントありがとう
ぽめトレさんv-22

昼間のビールききますよね、
ワイン飲んじゃいましたぁ
あはは、やっぱりわかっちゃいましたかぁ
今日UPしますよ



まみさんv-22

そうなんですよ
おねだりじゃないと、並んで写ってくれませんよ~
あの必死さには負けちゃいます

今日UPします。いろいろ有難うございました



せいちゃんv-22

ピンポーン!
いろいろ悩んだけどそれがいいかしら?

色気より食い気よ~
そりゃ~私の子だもの(笑)



ぽんたmamaさんv-22

そうなんですよ、増えました
後ほどUPしますよ~

東京にもあるんですね、横浜には何件かあるみたいですよ!
撮影につかわれてたりするみたいです
保土ヶ谷公園にありますよ!



エリママさんv-22

昼から飲むのっていいですよね、
とっても楽しかったですよ、

そうなんです三女が出来まして、
息子さんが喜ぶかな?
エリちゃん家みたいに神経太くないもんね~
相性が会う子居るといいですよね



メルママさんv-22

そうそう、メルちゃんより小さいですよ~
早くメルちゃんとあわせたいわ~

うちもここが初めて歩いていけるカフェなんですよ~
いつもはだんなが運転だから喜んでます
だって私免許ないんだもん!(笑)



ぴっちさんv-22

なが~いでしょ、
必死さが伝わっちゃうよね!
Tonちゃんもポテトにはよわいんですね~

昼間のビール最高ですよ~
やけにきいちゃうけどね♪
No title
散歩しながら・・・・飲みカフェいいな~
v-368とビール合うよね!!
おしゃれなカフェがあって羨ましい
生活に変化があった??
いったいなんでしょう??
タイトルが変更?
えっ… 家族が増えるの
ゆきちゃんやかんなちゃんに妹か弟が出来るだ!
楽しみにしてるね
うちみたいに一気に5ワンなんて如何?
コメントありがとう
ひめママさんv-22

何だかやっと近くにできたぁ
ってかんじですよ~
あとは車だから飲めないもんね、

変化ありましたよ~小さいのがひとつ



まきさんv-22

妹が出来ましたよ~
とっても小さいのが、
まだゆきもかんなも逃げ惑ってます
これからが楽しみです
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
