*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
元気すぎです!

ちゅらちゃん迎えて4日たちました、

元気100倍です、お姉ちゃん達はたじたじ、

やっぱり歳の差感じますよ、以前とゆき&かんな変わらないのに

こんなにも若いと違うのかと考えさせられました

ま~走るスピードが違う違う、ゆきなんて

 

IMG_1695.jpg 

 

私の所にすっとんで逃げてきます、でも又行くんですよ~不思議です

ちゅらにダメだよ!っていっても、

 

IMG_1691.jpg 

 

ですから~かんなにいたっては

 

IMG_1696.jpg 

 

見えないみたいな顔しちゃってます、ソファに上れば来れないのに不思議、

お姉ちゃん達、逃げるわりには気になるご様子です

走り回って疲れたら

 

IMG_1708.jpg 

 

私の所に一目散、ここですやすやお昼寝です、すぐゲージに入れるんですけどね、

お姉ちゃん達となんとなく上手くやっていけそうね!

 

ちゅらが来た記念にこんなもの買いました

 

IMG_1687.jpg 

 

これは、首のチャームです、うちに来る前にチェリーと呼ばれていたので

忘れないようにと、チェリーを中心に

 

IMG_1686.jpg 

 

ワンピースは、お姉ちゃん達とデザイン違いのお揃いを

そうそう、この前おそろで着せていたものですよ!

徐々にいろいろ増えてきそうです

なんとなく妹が気になるお姉ちゃんと、お姉ちゃんが気になる妹に

☆ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お姉ちゃん達と相性が良さそうで何よりですね~
一番のカギですものね・・・くふふ・・・

そりゃ10歳以上も離れてたら人間でも若さが違うのに・・・
ゆきちゃんとかんなちゃんはどう思ってるかなぁ?
ますます楽しみっ♪
No title
わーわーわー!!
家族が増えたんですね!!
ちょっと前の記事でなんだろう??ってぜーんぜんわからなかったのです。
かわいい~可愛すぎます!
ちゅらちゃん、元気いっぱい良いですね^^*
隆も2歳になって大分落ち着いてきましたよ~。
ちゅらちゃんはこれからまだまだですもんね!

女の子ってお洋服とかかわいくってうらやましいです♪
No title
初めましてちゅらちゃん♪
突然の登場にびっくりしました^^
かっわいいですね♪
ちゅらちゃんの元気っぷりに
ゆきちゃん、かんなちゃんは圧倒されているようですが、
早くみんなで遊べるようになるといいですね♪
No title
きゃ~~~e-266
ちゅらちゃん初めまして!!
可愛い 可愛い 可愛い~~~
穏やかなお姉ちゃんと 優しいパパとママのところにきて
ちゅらちゃん絶対幸せになりますねe-267
息子にちゅらちゃんの写真見せたら 何度も
「もう1回 ちゅらちゃん見せて~~」でしたよe-454
これから毎日が もっと楽しくなりますね
お話たくさん聞かせて下さい~
楽しみにしていますe-343
ちゅらちゅら!
ちゅらちゃん、なでなでした~い!
だっこした~い!チューした~い!

ちゅらちゃん、早くも新しい生活に慣れたみたいだね☆
お姉さま方のいい刺激になるかも?

忘れなうように・・・って、チェリーのチャームをプレゼントなんて、
あいさんの親心に、ほろっときますぅ(*^_^*)

ちゅらちゃん、2匹のお姉さまと優しいママさんに出会えて、本当に良かったね♪
3匹のお揃いワンピ写真も、楽しみにしてます☆
コメントありがとう
ぽめトレさんv-22

なんとなく馴れてきたかな?
スピードが違いますよ~全然、
トレちゃんも引いちゃうかも~(笑)
テンポについていけないみたいです



りゅう・母さんv-22

若いですよ~
私も羨ましいかぎりです
テンポが速いです、小さいのに元気いっぱい
お姉ちゃん達も元気とりもどすかも?



???さんv-22

お名前ないのです~
自分かなと思ったらおしえてくださ~い

突然なんですよ、私も(笑)
一目ぼれ?仔犬じゃないからかしら?
こういうのあるんですね!
自分でもビックリ
これからゆっくり仲良くなってくれればと思います



エリママさんv-22

急な登場ビックリしたでしょ
予定にはなかったもので~
一目ぼれでした(笑)
まみさんの処でみたんですよ!

息子さん白いチワワから黒いチワワに変わっちゃうかな?
会ったときは可愛がってくださいね!



ぽんたmamaさんv-22

ありがとう御座います~
お会いした時は可愛がってあげてください

馴れてきたかなぁと思うときと、まだか~と思うときと
半々ですね、
仲良くお出かけできるように頑張りま~す
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
