*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
お出かけ?

昨日、妹にお留守番してもらい、

お出かけしちゃいましたぁ、そこは!

 

IMG_1751.jpg 

 

何だかいつもよりテンション低いよ!君の為に行くんだからね、

 

IMG_1754.jpg 

 

あっそ~なのね、ちゅらちゃんも一緒だったのね!そんな嫌な顔しなくたってね~

 

IMG_1753.jpg 

 

ちゅらちゃん、うちに来て初めての病院です、大丈夫かしら?

病院に到着して、ゆきちゃんから診てもらいました

以前喧嘩のさい、飛び出た目の方に黄色い目やにが出てました

この為に来たんだけどね!

結果!涙が少ないという事が判明、点眼薬沢山もらいました

 

IMG_1775.jpg 

 

5種類を順番につけていきます、頑張ろうね!

 

IMG_1774.jpg 

 

ま~そういう事!きっと良い事あると思うよ~、なんて勝手な事言ってます(笑)

ちゅらちゃんのご様子は?というと

 

IMG_1772.jpg 

 

沢山の先生と看護師さんとで、かなり緊張気味!この後はシッポふりふりです♪

極小の為、他の子と違う所もありました、

でも、お母さんは頑張るぞ!元気に長く暮らせるようにね♪

極小犬は初めてなので、(2ワンはどっちかっていうとデカワンです)

育て方や、いろんな事知っていたら教えて下さい

そうそう、誰かお忘れ?忘れてないですよ~うちの次女かんなちゃん

 

IMG_1758.jpg 

 

いい子でお留守番していたようです、うちで一番手のかからないいい子です

病院を頑張った、ゆき&ちゅらと、良い子にお留守番できた、かんなに

☆ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆきちゃん、大丈夫でしたか?
ゆきちゃん!五種類は大変だけど、頑張って早く治そうね!
どうぞお大事に。ポチ!!

No title
↓ちゅらちゃんは、小さい子供と接したことがなかったでしょうから、、、
でも仲良し♪になれて良かったネ~^^チューv-238微笑ましい光景です

ゆきちゃん目薬5種類!?頑張って早く治そうね
ちゅらちゃんも初めての病院、頑張れたね、エライ。
お留守番のかんなちゃん、ご褒美に何のオヤツもらえたかな~
No title
わお!!!
新しい家族が増えたんですね☆☆
ちゅらちゃん可愛い☆
ほたると同じくらいに生まれたのに、この小ささ!!ビックリです!!

お姉ちゃん達仲良くしてくれてるかな?

ゆきちゃん5種類もお薬大変だね…
頑張ってネ!!!
妹ちゃんにイイトコ見せないとb
No title
ゆきちゃんのサイズを知ってるだけに
一緒に写ってると
ちゅらちゃん、どんだけ小さいのーー!!って
思っちゃいます♪
大きくても小さくても可愛いんですけどね☆
メルさんも、おちびさんだったので
小さい頃は、ブドウ糖を常備してました!
低血糖とか起こしやすいですから(汗
いまでも、体重管理だけは日課です☆
No title
そんなに小さいの???

ゆきちゃんもチワワだよねぇ???
イメージわかないなぁ~。
成犬になったら同じ位になるんじゃないの???

必ず良くなるからおくすり頑張ろうね!
No title
チワワちゃんずは病院に行って来たのね
ちゅらちゃんの緊張・・・見ているだけで伝わってきたわ~
初めてで怖かったのねe-263
病院の先生とお話しながら ちゅらちゃん元気に楽しく毎日を
過ごしてね

ゆきちゃんも点眼液5種類ですか…
エリも先日3種類やってましたが 徐々に慣れてきてくれて
後半はラクに点眼できるようになったの
ゆきちゃんも大変だけど頑張ってねv-91
お薬効いたら お目目ラクになるからね

かんなちゃ~~ん大好きなお姉ちゃんとのお留守番どうだったかな?
ホント癒し系のかんなちゃんですねっv-344
No title
ちゅらちゃん、何度見ても可愛いね~
ギュッとハグハグしたいですぅ♪
いきなり5種類の目薬なんて試練だわ
頑張ってね!

↑メルママさんと同じく
小さい子は低血糖起こしやすいです
ただでさえ食が細いですからね~
うちも良く砂糖水あげてましたよ
すあまもポメにしてはかなり小さいので
色んなところに負担はかかっているようです
他の子よりは気を使う事も多いでしょうけど
お互いに、長く一緒にいられるように
頑張りましょうね~♪
No title
ゆきちゃん、涙が少ないとは・・そんなに大きなお目目だから辛かったでしょう・・涙が少ないとね~

でも、あいさん、ほんとによく健康チェックされてすばらしいです・・・

ちゅらちゃん、ほんとに小さいんだね、早く会いたいっ・・♪

↓いおりちゃんとみんな仲良しさんで良い子でしたね~
No title
ちゅらちゃん、しがみついてる姿がキュートですv-344
初めての病院は、緊張するけどよく頑張りました。
ゆきちゃん、沢山お薬もらっちゃってブルーだけど
頑張ろうね!いつまでも元気なゆきちゃんでいて欲しいから。
かんなちゃんは、お留守番偉かったね。
あいさんもお疲れ様でしたぁ~
コメントありがとう
がごめ昆布さんv-22

ちゃんと点けさせてくれますよ!
あまり見えないからかな?
毎日がんばります



まみさんv-22

いおりんとチューしてるでしょ
とっても仲良しになれましたぁ

ゆきは目薬は3種類に、ホウ酸で洗って3種つけて
それから幕を作るのをつけてます
大人しくやらしてくれるので助かってます

ちゅらは病院で固まってた(笑)



さーかさんv-22

そうなんですよ~3姉妹になりました
とっても小さいでしょ
ほたちゃんと同じ歳ですよ!
もう少し大きくなってくれないとね、

ゆきはちゃんと目薬させてくれますよ
お姉ちゃんの貫禄はないですけど



メルママさんv-22

ホントに小さいんですよ~
もう少し大きくなってほしです
ブドウ糖は頂いてちゃんと用意してあります
まだ倒れた事ないんですけどね
食が細くて不安になっちゃいます



せいちゃんv-22

ちゅらはもう8ヶ月なんですよ、
大きくなってもらわなきゃ怖いんですけどね、
多分小さいままです
元気はゆき、かんな以上に元気です

ゆきは目薬とっても頑張ってますよ!



すあままさんv-22

ゆきは頑張って目薬つけさせてくれますよ!
見えにくいからかも?

ブドウ糖は常備してますよ、
食本当に細いですよね、
もっと食べてほしいものです
ゆきとかんなの食欲わけてあげたいわ~
すあまちゃん8ヶ月の時1㌔ありましたか?



エリママさんv-22

すご~く緊張してましたよ!
笑えるくらい
なんかいつもと違うんでしょうね

いっぱい目薬でたんですよ
ちゃんとやらしてくれるので助かっています

かんなほんととってもいい子でお留守番してくれました



ぽめトレさんv-22

毎日みてたらね~わかりますよ~
涙不足って怖いですね、まさかでしたよ
ちゃんと目薬つけさせてくれるので助かってます
ちゅらも逢いたいって言ってますよ♪



トコさんv-22

3ワンいると大変ですね~
病気もそれぞれですから、
かんなもお留守番してくれるし
ゆきは嫌がらず目薬つけさせてくれます
皆気をつかってるのかな?
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
