*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
東京ビッグサイトにレッツゴー

昨日の熱6度7分まで、回復しました411

もう行くっきゃないでしょ237

ぽめぽめトレジャン♪ のぽめトレさんからのお誘いと、

エリエリとの生活エリちゃんエリママさんにも会えるということで、

張り切っちゃいましたよ91

さ~薬を飲んで出発です448もちろん2522Sもノリノリ

かんな 

車の中で、パパに尋ねていますよ410

何処に行くんでしょうかね~

ゆき☆かんな 

コンビニ361違いますよ、パパが買い物に行ったのを、ずーっと見ています

あなた達のじゃないのよ356

さて、会場近くに来たら、いろんな犬種がいっぱい411

小さい頃から、522好きな私は、ハイテンション344

駐車場に並んでるパパは、呆れ顔でした356

最初にジャパンドッグフェスティバル2008に行きました

凄い人とお犬様達、ドッグショーも開催されていて、

奇麗な522ちゃん達も沢山見れました(写真はないですが)

その後、お友達が居るベット博の方へ

こっちも凄いですよ、移動ペットショップがいっぱい

283521までも居ました、少し見て周り、

やっと、ぽめトレさんエリママさんにお会いできました411

はじめましてエリちゃん352

エリちゃん 

エリちゃんです344思ってたよりずーっと小さかったです

パパが大好きなんだよね、

エリちゃん 

笑顔が可愛い女の子343少し臆病なのかな361

トレジャン君にも会いましたよ411

トレジャンくん 

いたってクールガイだわ~、久しぶりだね、

いつも奇麗にされていて、カッコいい~415

自由犬 

相変わらずマイペースな、かんなですよ356

後ろに写っているのは、トレちゃんと、エリちゃんです402

ゆき☆トレちゃん 

ゆきもいたってマイペース410522S、ワンも言いません

トレちゃんの目線には、ぽめトレさんと、おやつが、

こんな仲良しポメちゃん達にも会いましたよ364

黒ぽめちゃんズ 

522S起用にバギーに乗ってました、大人しく良い子でした

人が大勢居るところに疲れたのか、2522Sオネムのご様子

ゆき☆かんな 

基本ワガママですから403お腹も空いてきたので、帰りますか~

今日は、楽しい時間を、

トレちゃんぽめトレさんエリちゃんエリママさんパパさん息子さん

どうも有難う御座いました411これからも宜しくお願いします

帰りにぽめトレさんに、手作りのおやつ頂きました

おやつ 

帰りの車の中で、一つ食べてしまいました、

522Sお気に入りのようでした344

今は、疲れてぐっすり寝ています、良い夢みてるだろうなぁ~352


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

昨日は、お会いできて良かった~
そしてゆきちゃん、かんなちゃんのおしとやかさにまた触れられて幸せでした♪

プレゼントまでいただきまして申し訳ありませんでした・・
またどこかで会えるかなっ・・楽しみにしています♪
楽しいひとときをありがとうございました♪
トレジャンくんとエリちゃんと遊んだんですね♪うらやまぴーいいなぁv-411
エリちゃん画像よりもちっちゃくてとってもかわいいでしょ♪
私もまたみなさんに早く会いたいわv-398
ドッグフェスティバルにペット博に
アクティブですねぇv-91
遊びつかれて、
人間もワンコもグッタリだったでしょうねv-8(笑)
でも楽しそうv-342

ポメちゃんいっぱーいv-344
あいさん風邪でしたか??
大丈夫v-405
日曜の昨日の方が盛り上がってたかなv-362土曜は決行すいてましたよ
ドッグランあったら最高なのにな~
お友達沢山いて、かんなちゃん、ゆきちゃんうれしかったねv-354
ぽめトレさんv-22

こちらこそ昨日は有難う御座いました
トレちゃんも相変わらずかっこいいv-344
うちの子は、外面がいいだけですからv-356
又お会いできるのを楽しみにしています




チャズママさんv-22

そうなのですよ~チャズママが横浜で会った
三人が一緒でしたよ、
ブログって凄いと思っちゃいましたよ~
チャズママいつでもおいで、うちにとまってくださいなv-411




さーかさんv-22

v-522Sぐっすりでしたよ
でも楽しそうでした、
たまにいろんな所に行くのもいいですよね、
移動ペットショップに、プーXチワワの子が居て、思わずほし~の言葉が、
即効パパにダメ押しされましたがv-393



ひめママさんv-22

とりあえず大丈夫ですよ
ご心配おかけしました、
無事行ってまいりましたよ、
日曜日だけに混んでましたね~
おかげで、何も買えなかったですよ
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
