*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
まだまだかしら?

9月になりましたね~早すぎる、

本日、私の誕生日なんですよ~〇7歳ですいや~~

飲みすぎ注意の9月1日です(笑)

 

最近3ワンS面白くなってきましたよ!

ちゅらは、出せ~って要求吠えを覚えました(困)

そうすると2ワンS、いくじなしなんですよ~

 

IMG_1792.jpg 

 

トイレまで、言いに来るんですよ!べったりです

ちゅらが走り廻っていると、ゆきにいたっては、

 

IMG_1791.jpg 

 

キッチンまで逃げるしまつ!倍以上違うのにね~

 

IMG_1786.jpg 

 

余裕のちゅらちゃん、一日3回出すようにしていますよ♪

夜は私がいないので、パパが出しているようです

 

IMG_1788.jpg 

 

かんなは大分慣れてきて、大接近出きるようになりました

うふふ♪覗きこんでるでしょ!

 

もう少しで仲良しのかんな&ちゅらと、頑張って欲しいゆきに

☆ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

*新しく名刺をつくりました、欲しい方はコメにお願いします

IMG_1781.jpg 

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あいさんお誕生日おめでとぉ~♪

○7歳って27歳でしょ~。
今日は少し多めに飲んじゃって~


新しい名刺欲しい!!
No title
お誕生日おめでとうございます♪

ちゅらちゃん、要求吠えを覚えちゃいましたか^^
ゆきちゃんやかんなちゃんが教育してくれるかな♪

名刺かわいい!
あいさん、HAPPY BIRTHDAYv-238
○7歳の○が気になるところですが!
今日は飲んじゃって~v-275
私も、明日から仕事3連休なので、皆さんのブログをつまみに
ビール飲んでますv-221

ゆきちゃん、ほんとに怯えてる表情だね~
そんなゆきちゃんも可愛いけど。
かんなちゃんのほうが、早くちゅらちゃんの遊び相手になれるのかな。
3人でじゃれてる姿が早くみれるといいですねv-10

カワイイ名刺、欲しいなぁ~!
いつかお会いしたときにでも頂けたら嬉しいですv-222

おめでとうございます♪
v-308あいさん お誕生日おめでとう~~v-315
いつの間にか歳はね・・・重ねていくものですね
その分楽しい事も沢山ですよね~
ちゅらちゃんも加わって 楽しい賑やかなお誕生日ですね

おぉ~ゆきちゃん&かんなちゃん ちゅらちゃんと接近し始めたんですね
ゆきちゃんも かんなちゃんも穏やかだから
きっとちゅらちゃんも安心して 末っ子パワー出せるだろうなぁ~~
良い関係になりそうっ
今後がすっごく楽しみだわっe-343
No title
あいさんお誕生日おめでとうございます~!!
にぎやかになってますます楽しいお誕生日になったのでは??

そうそう、「だして~」に負けて・・・・今の隆になったわけです。
要求吠えに答えてしまった我が家です^^;
マンションだったから気になった気になってダメでしたね。
No title
お誕生日おめでとうございますーー!
いやいや。
いくつになったって
お誕生日はめでたいんですよ~♪
ワタシも来年からは年取らない予定です(爆
かんなちゃん、だいぶ距離縮まりましたね~☆
お姉さんっぽいよ~♪
だんだん、距離が縮まって
きっとあっというまに仲良し姉妹になるんだから~☆

新しい名刺も可愛い~!
ほすぃぃぃですぅぅぅぅ♪
お誕生日おめでとうございます♪
あいさ~ん、お誕生日おめでとうございま~っす♪

祝いの酒に酔いすぎないようにお気をつけくださいませね・・
ってもう遅い?か・・くふふ・・


ちゅらちゃん、さすがに元気元気ですね~
ゆきちゃんもちゅらちゃんと相性良さそうでよかったですっ♪

かんなちゃんはお守はいおりちゃんで慣れてるから徐々に遊んで
あげられるんでしょうね~♪

ますます楽しみな3わん生活です・・・

その名刺、欲っすぃ~♪
No title
あいさん、v-353お誕生日^^おめでとう♪
ゆうべは飲みすぎ?て、まだ寝てるかな・・・
ん~、あいさんの年齢わかっちゃった。私より16歳年下!?v-411

ちゅらちゃんは、「出せだせワンワン」すっかり甘えっこになっちゃったみたいですね~
だいぶかんなちゃんとは接近できるようになったんだネ
ゆきちゃんとはもうちょっと時間かかるかな
でもやさしいお姉ちゃん2匹でほんと良かった~先住犬の性格でも子犬の性格に影響しますから、、、(ま、うちのブルスは威嚇されても、ちょっと痛い目にあっても尻尾ブンブンでまた寄って行ったりと、全くめげていませんけど^^;;)
今後の3匹、たのもしいです~  名刺は機会があったらぜひ♪
No title
ため読みさせていただきましたよ~
ちゅらちゃんかわいいね!!
いおりんもうれしそうで
なんだか賑やかそうで、たのしそうだわ~
早くご対面したいな~
お誕生日おめでとうございます♪
ず~っとず~っと読み逃げばっかりしちゃって、ごめんなさいv-356
でも、しっかり拝見させていただいてましたぁ~v-411
ちゅらちゃん、ご家族にお迎えおめでとうございます♪
あいさんにとって、最高のお誕生日プレゼントになりましたねぇ~v-344
ちゅらちゃんの、やんちゃなお顔がめっちゃ可愛いよぉ~んv-415

でも、日に日にゆきちゃんとかんなちゃんと、ちゅらちゃんの距離が近づいていくのが楽しいぃ~v-398
これなら、きっとみんな仲良くなれますねv-218

そしてそして、ちょっと遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございまぁ~すv-314
あいさんのお誕生日、うちの息子と同じなんですぅ~v-424
夢見る『おとめ座』ですねぇ~v-397

息子はバイトに明け暮れて、夜も遅くに帰ってくるのでお誕生日会は、ぜんぜん無しですよぉ~v-355
あいさんは、盛り上がっちゃいましたかぁ~v-361

めっちゃ可愛いお名刺だぁ~v-344
くだしゃぁ~いv-422
No title
あいさん、お誕生日おめでとうございます~v-315
私は永遠の25歳と明言していますよ!
いっぱい飲んじゃったのかなぁ~v-389

あら?ゆきちゃんったら、ちゅらちゃんが怖いの~?
全然小さいのに~
かんなちゃん、もう次には遊んでいそうですね♪

新しい名詞可愛いですぅ~
欲しいです~くださ~~いv-344
No title
v-384Happy Birthday あいさんv-300
家族も増えて、ハッピーな1年になりますように♪
w( ̄o ̄)w オオー! 17歳ですか~ 同じじゃん(爆

あ~ん♪かんなちゃん予想通りの反応!
面倒見がイイのよね( *´艸`)フフフ
でも、元気盛りだから大変よ~頑張って♪
早速、ちゅらちゃんも入った名刺ですか!
頂こうかしら!
遅くなりました、コメントありがとう
せいちゃんv-22

ありがとう
うれしい~わ若く言ってもらえて
名刺おくりま~す
気長に待っててね!



がごめ昆布さん

ありがとう御座います

お姉ちゃんは多分教えられないと・・・・
ゆきはダメですね、かんななら期待できるかな?



ぽんたmamaさん

ありがとう御座います
いや~〇の所はスルーしてくださいな、

ゆきはキッチンに逃げるんです
ソファーとかベットに乗ったら平気なのにね、
かんなは逃げ回っても又寄っていきます
面白いですよね!
名刺近いうちにお渡しできたらいいですね♪



エリママさんv-22

有難う御座います
誕生日はもう余り来て欲しくはないんですけどね!

うちの末娘は、毎日運動会ですよ、
お姉ちゃん達は逃げてるんですよ~
パワーが違いますよね!
怖いものなしです



りゅう・母さんv-22

ありがとう御座います
いや~年取るのも早いなぁ~なんて思う今日この頃です

要求歩吠えやってくれますよ、
お姉ちゃん達が居るので、出しっぱなしは出来なくて
余りしつこいと、手を叩いてやめさせます
しつけってこんなんだったっけ?なんてね、



メルママさんv-22

有難う御座います
そうですねじゃ~〇5歳で止めときますか(笑)

何となく遊び始めましたよ~
一方的ですがね、
仔犬のパワーはとてつもないですから、
お姉さんはたじたじです

名刺送りますね~気長にお待ち下さい



ぽめトレさんv-22

有難う御座います
おそかったぁ~(笑)
今年も浴びるほど飲んじゃいました
昨日の仕事つらかったぁ

ちびっ子パワー炸裂です
追いかけられてますよ
噛み付いたりしないので安心なんですけどね

名刺送りま~す
お待ち下さいませ、



まみさんv-22

有難う御座います
え!そんなにまみさんとしなの?(笑)
いや~のみすぎちゃいました、毎年反省です

ちゅらは元気爆発ですよ~
お姉ちゃんに負けてません!
ゆきに怒られても追いかけてますよ
見たらビックリしますよ、
やっぱり猫かぶってたんだ~って
お会いした時でも名刺わたしますね!



ひめママさん

ほ~い!ちびっ子が増えましたよ
ひめちゃんも黒だから、お仲間に入れるかしら?
逢ったら、遊んでくださいませ
うちのお婆ちゃんたち遊び方忘れたみたい



みゆさんv-22

いや~いいですよ、読み逃げも歓迎です
息子さんも同じ誕生日ですかぁ
いう事聞かない子が多いかも(笑)

ちゅらと仲良くなるのはいつの事か
みゆさんの処は皆なかいいですよね、
自然となっていくものでしょうか?
見守っていきます

名刺差し上げますよ~
みゆさんの住所メールホームからお願いしま~す



すあままさんv-22

有難う御座います、
永遠の25歳いいですね~
私もだんだん若くなるようにしようかな、

ゆきはビびりですよ~今日も逃げてます(笑)
ちゅらは何だかゆきが気になるみたいです

名刺送りますね~気長にお待ち下さい!



ぴっちさんv-22

有難う御座います17歳?同じとしだ~
なんて言ったら皆に怒られちゃう
それで飲みすぎ!なんてね、

若者パワーにやられっぱなしですよ!
かんなも追いかけられてます
ゆきなんかゲージに入ってても怖いみたい(笑)

名刺おくりますよ!
住所メールホームに送ってください♪
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
