*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
誕生日の次の日は・・・・

皆さん暖かいお言葉ありがとう御座います

こんなに祝ってもらうと恥ずかしくなっちゃいますね、

仕事場で、お誕生日してもらいましたぁ

 

20090902140754.jpg 

20090902140737.jpg 20090902140746.jpg

20090902140802.jpg 

IMG_1800.jpg 

 

ケーキは二つも、嬉しいかぎりです、ひまわりは歳の数あるそうです(悩)

そんなこんなで、飲みすぎてしまい、次の日は

 

IMG_1802.jpg 

 

かんなちゃん心配してくれました、やっぱりかんなちゃんだよね!

ゆきなんてさ、気持ち悪くて、キッチンに居ると

 

IMG_1801.jpg 

 

と、きたもんだ!冷蔵庫=牛乳ってわけね、催促しても3時までダメですよ!

 

IMG_1797.jpg 

 

ちゅら!ちくらないでよ~皆の印象悪くなっちゃうじゃない!

ちゅらが来てからは、少し早起きになりまして9時30分~10時の間に

ご飯をあげないといけないのでね!

そうよ、昨日は少し少しだけ遅かっただけ、ごめんなさね~

飲みすぎちゃった!の誕生日でした

 

お友達の子供さんにこんな可愛いプレゼントいただきました

 

IMG_1794.jpg 

 

炭で出来たチワワの置物です、風水で健康運のグリーンまで

可愛いでしょ、横浜炭物語って言うらしいです、

お手紙、プレゼント有難うね~♪

ママの酔っ払いに耐えた、ゆき&かんな&ちゅらに

☆ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
改めましてお誕生日おめでとうございます^^
胡蝶蘭もひまわりもとっても綺麗ですね~!
ケーキ二個うらやましい!!ホール食べしちゃいますか♪

ゆきちゃんもホントはママおめでとーって思ってるよね~?♪
No title
あははははっっっ・・・・笑っちゃった・・・
更新されてないから、大丈夫かな~って思ってました・・・
飲みすぎても、みんながごはん待ってると大変よね・・くふふふ・・

でも、楽しいお誕生日だったみたいで良かった♪
No title
お誕生日って、本当うれしいですよね~
仕事場で、こうやって私も祝ってもらってたよな
懐かしく思いましたよ。
ひまわり歳の数だけなんて、うれしいよね!!
パパヤキモチやかない??
炭で出来た置物、これって高価なんだよね
パグの欲しかったけど、買えなかったもの・・・
コメントありがとう
がごめ昆布さん

ありがとう御座います
ケーキ苦手なんですよ実は
切って一つぐらいならOKですけどね!

家族は妹以外の御祝なかったです~(悲)



ぽめトレさんv-22

いや~ワインとシャンパンやっちゃいまして、
ボーっとしてたら時間がたっちゃいました(笑)
そうそうご飯は待ってくれないのでしたぁ
とっても楽しいお誕生日でした♪



ひめママさんv-22

懐かしいでしょ、毎年徐々に寂しくなってますけどね(笑)
パパは完全無視ですよ~
誕生日プレゼントも結婚してからありません(悲)

小さい置物だから¥2000ぐらいだとおもうけど?
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
