*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
狙いは確か?

わいわい今日も過ごしております

ブログタイトルの、『のんびり生活』は何処に?

パワフル全開ちゅら嬢です、

またしても、標的を見つけ、狙いを定めてます

 

IMG_1827.jpg 

 

見つからないように、行けるかな?

 

IMG_1828.jpg 

 

まだ、見つかってないみたいだよ!かんなに忍び寄る黒い影!

 

IMG_1829.jpg 

 

何だか後ろに違和感があるみたい?気付いちゃったかな?

 

IMG_1830.jpg 

 

かんなちゃん、ビックリ(笑)ちゅら嬢は、ここホレ、ワンワン!!

凄い勢いでほってました

ゆきの様子は、いつもと変わらず

 

IMG_1838.jpg 

 

びびりのゆきでした!

最近ソファーに上がれるようになったちゅら、気付くと降ろすんですけど

怖いですよね、基本ちゅらは絶対ソファー禁止です!

今日はのんびり出来ない私の為に

☆ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うはは・・・かんなちゃんは誰の標的にもなりやすい優しい
良い子ちゃんですね~
ちゅらちゃん今が元気百倍の時でしょう~?

ゆきちゃんも何気に気にしてあげてて良いお姉さんですね♪
No title
ちゅらちゃん、エンジン全快ですねv-29
かんなちゃんの驚いたお顔がたまらないです。
ゆきちゃんは、要領得てますね(笑)
あいさんとこも、賑やかで楽しそう!!
3ぴきっていいですよねv-218
No title
にぎやかで楽しそうじゃないですか^-^
いいな♪いいな♪

のーんびりにぎやかな3人を見てたら・・・・
それもタイトルと違っちゃうかしら??
あ。。。でものんびりは見てられないですね^m^むふふ
うらやましい悩みだわ~^^*
No title
おぉぉ~かんなちゃんのビックリ顔e-451
あいさん ナイスタイミングで撮ってましたね
ちゅらちゃんを迎えて ちょっぴりのんびり生活とは
離れちゃった??感じですが
すっごく楽しそう~~~e-266
可愛い3わんの表情は良いですね~
ゆきちゃんも かんなちゃんもやっぱり良いお姉さんですよ
No title
ちゅらちゃんはいつも笑ってますね^^
ほんとに可愛らしい子です♪それにしてもやっぱり子供パワーは凄い!
にぎやかでとっても楽しそうです。かんなちゃーん!後ろ後ろ!(笑)

可愛い三匹にポチッと!!
No title
そっか!ブログタイトル変わったんだった!
リンクのタイトルも変えなきゃ♪
( ´艸`)ムププ 忍び寄る小さい影!
かんなちゃんオケツ掘られた~(笑
ちゅら嬢は、なにが気になったんだろ?
コメントありがとう
ぽめトレさんv-22

かんなは標的になりやすいですよね!
確かに
ゆきは、来ないでね!!
の気持ちありありですよ~



トコさんv-22

3匹って、大変かなぁなんて思ってたんですけど
以外に大丈夫かも、
性格の違い面白いですよね!
お婆ちゃん達の優しい目?に見守られながら
元気爆発中です



りゅう・母さんv-22

賑やかですよ~
もうすぐ一週間ですからね、
やっと馴れてきましたよ!
母は頑張らなくっちゃね、のんびりと(笑)



エリママさんv-22

珍しく決定的瞬間を激写できましたぁ
思わず笑っちゃうでしょ
かんなはやっぱりのん気だった、
ゆきはいつもの調子です
お姉さんいつになったら出来るのかなぁ



がごめ昆布さんv-22

ちゅらは口角が上がってるんですよ~
いつ見ても笑ってますねそういえば(笑)
ちびっ子パワー凄いですよ~
ゆきもかんなもたじたじです
ポチッありがとうございます



ぴっちさんv-22

そうそう変わったんですよ~
とっても地味に『笑)
ちゅらはかんなのモフモフが大好きみたいです
Tonちゃんも掘られちゃいますよ~
No title
ちゅらちゃんは、元気いっぱいそうですね~
ソファーに乗ったり、降りたりしてると
なんだか心配ですよね~
ケガだけは注意だよ~
No title
「うぎゃー」のかんなちゃん、思わず笑っちゃったv-237
この瞬間、よくぞ見逃しませんでしたね。
ナイスショットv-212

そうそう、ソファーからの飛び降りとか、怖いですよね・・・
ぽんたも、しょっちゅう登っては、わざわざ「ぴょーん」って
大きく飛び降りるの。クッションを階段に降りて欲しいんだけど、
もっとちゃんとしつけるべきだったなぁ。
やんちゃなちゅらちゃん、お怪我のないようにねv-218
コメントありがとう
ひめママさんv-22

まねして乗るんですよ~
小さいのに、
基本見ているときしか出していないので
大丈夫ですよ!
足も悪いのにね!(困)



ぽんたmamaさんv-22

いいタイミングでしょ!
本当に、なんとも言えない声でした(笑)
ソファー怖いですよ~
チビちゃんだから、落っこちたら、命取りですからね!
見てる時しか出しませんよ!
ぽんたくんも気をつけて
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
