*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
頑張ってま~す♪

昨日は、皆さん有難う御座いました

小さい子は、皆少食なんですね!少し気持ちが楽になりました

今日の朝は半分ぐらい食べて、夕方は全部完食しました

小さい子の割りに食べてるのか?なんて思っちゃいました

様子を見ながら頑張りま~す、ちゅらの体重は1キロです

 

今日も微妙な距離の御三方!

チャレンジしてますよ~

 

IMG_1856.jpg 

 

ゆきと、ここまで接近できるようになりましたぁ☆でも微妙?

 

IMG_1853.jpg 

 

またもや、ターゲットを見つけたようです(^^)

 

IMG_1852.jpg 

 

まだかんなは、気付いていないみたい?いつもの事ですけど

 

IMG_1837.jpg 

 

この後二人でどたばたと、走り廻っていました、かんなは逃げているんですが

ちゅらは、完璧遊んでもらってると思っているようです

 

IMG_1844.jpg 

 

ゆきはソファーに逃げて、一安心です(^0^)

ゆき&かんな&ちゅらの距離が縮まった記念に

☆ポチッとお願いします☆

*本日上でお願いします

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
9ヶ月で1キロだと成犬でもかわいいサイズですね。
かわいい~^^*
小さな子って食べるのもゆっくりな子多いですよ。
マイペースで、ちゅらちゃんペースで大きくなってくれますよ☆
うちは2,2キロですけどカリカリフード、規定(パッケージ裏の目安)くらいあげちゃうとオエーってしちゃうんですよ^^;
2年たってやっとこんなもんかなってわかるようになりました。

小さくても大きくても、あかちゃんも大人も悩みは尽きないですよね^^;
こういうときほんとにブログって素敵!ってもいますよね♪
No title
ちゅらちゃん元気&好奇心いっぱいで
ホント子犬ちゃんらしいですね~
かんなちゃんは やっぱりちゃんと(?)遊んであげるのね
エライなぁ~e-267感心ですよぉ
ゆきちゃんの えへへ顔。ホッとした感じが伝わってきました
きっと 少しずつ慣れていくタイプなのね~ ゆきちゃんe-343
No title
ちゅらちゃん、好奇心旺盛ですね♪
かんなちゃんにちょっかい出してるとこが
とっても可愛い~~♪
こらこらー!
ゆきちゃん逃げちゃダメだよぉ~(笑)

すあまは今でも朝ごはんはほとんど食べませんよ(笑)
6か月くらいまではちゃんと食べてましたが
成長が緩やかになると食事量が減って食べなくなりました
すあまは6か月で1kgでしたよ
8か月の時は1.2kg・・今現在、1.4kgなので
そのくらいで成長が止まっちゃったってことですね(笑)
No title
ロングコートチワワって、小さくてかわいいよね~
9ヶ月でも1キロですか!!!
ひめの8倍だよ~
パピーの時は何キロだったんでしょうね。
No title
ちゅらちゃんとかんなちゃんは、駆け回るくらい仲良し!?になったんですね~
ゆきちゃん、ちゅらちゃんは怖い物体じゃぁないから・・・ネん

半日以上食べてないのでは低血糖が心配だなって思いましたが、半分食べてくれていたなら大丈夫ですね。
たしかに、どちらかといえば犬舎は夜型かなー。でも朝晩のごはんの間の時間はうちと同じです。
うちは朝早いから晩ご飯も夕方。ショードッグたちは、朝遅めだから晩御飯は夜という感じです。
ママとしては残すと心配ですよね、でも快便ですから、心配いらないと思いますよ~
No title
ちゅらちゃんってとっても小さいんですね!!
でもごはん食べられているようで安心しました^^

ちゅらちゃんがそのソファーにポンと上れる頃には
ゆきちゃんとかんなちゃんと三匹一緒にお昼寝してる
光景が見られるかもしれませんね♪
No title
3ワンちゃんのやりとりがとってもかわいらしいです・・
よかったですね、ちゅらちゃん食べてくれて~

小さいから心配しちゃいますよね~
がんばれ、ちゅらちゃんっ♪
ゆきちゃん、かんなちゃんも、違う意味で(笑)遊び相手がんばってね♪
コメントありがとう
りゅう・母さんv-22

もう少し大きくなって欲しいですよ~
手術も出来ないんですよ!
今日は良く食べてくれてます
マイペースなんで
ゆっくり見守りますね!
ホントブログやっててよかったと思います



エリママさんv-22

だいぶ一緒に放している時間が増えて
仲良しになりそうです
とっても不思議ですよ~
元気全開の仔犬こっちまで元気をもらっちゃう
エリちゃんも姉妹どうかな?



すあままさんv-22

ちょっかい掛け捲りですよ~(笑)
子供って元気ですよね!

すあまちゃんもそうだったんですかぁ
安心しました
教えていただいて有難う御座います
ブログやっててよかったと思います



ひめママさんv-22

凄くちいさいでしょ
調べたらざらに居るんですよね~
私もビックリ!成犬で800グラムとか
怖くなっちゃいます

子供の時の体重聞いてなかったぁ
今度聞いてみますね!



まみさんv-22

ありがとう御座います
今日も朝完食してくれました
大分なれてきてくえたのかなぁなんて思います
低血糖も何も今の所ないですよ
これからも分からない所教えて下さいね!



がごめ昆布さんv-22

そう小さいんですよ~
ゆきにつられて大きくなるんじゃないかなぁなんて(笑)
ソファーはやっぱり怖いですよ~
落ちたらと思うとね、



ぽめトレさんv-22

今日もしっかり食べてくれましたぁ
何だかほっとしています
前と違って、寝てるだけの生活が一転
刺激ある老後を過ごしていますよ(笑)
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
