*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
二人でお出かけ~

今日は一段と涼しいですね、

もう秋がきた~と言う感じです。半袖半ズボンじゃぁ寒い

わんちゃん達にはいい季節ですね!

 

さて、昨日ちゅらと二人でお出かけしましたよ!初ですよ~

 

IMG_1866.jpg 

 

かんなちゃんお出かけの準備で不安そうです

 

IMG_1865.jpg 

 

ゆきは玄関まで来ちゃったり、置いて行くのは可哀想だけど

ゆきとかんなは今日は必要ないのよね~ごめんね、来月だから!

さて、ちゅらちゃんとバスに乗って

 

IMG_1867.jpg 

 

そう、小さいのにもうバス経験です、吠えることもなくいい子で乗れました!

行ったところは?

 

IMG_1868.jpg 

 

そう!病院です(^^)やっぱり怖いみたい、ただ体重計って、お薬貰うだけですよ

フィラリア&のみダニの薬です

体重1キロジャスト2週間前より増えていて、先生に褒められましたぁ

薬は小さいので、ウマウマ薬とは行かず錠剤のの半分です

フロントラインではなく、少し弱めのお薬になりました

病院も、おわりちょっと寄り道

 

THE BLACKLAB COMPANY

IMG_1870.jpg IMG_1872.jpg

 

に行ってきましたぁ、凄くリードの数が豊富で、初のちゅら用を買いました

小さいとなかなかないんですよね!

ここでカフェオレをいただきました

 

IMG_1869.jpg 

 

カフェにもなっていて、お食事もいただけるんですよ!

カウンターにもリードフックが付いていて犬の店って感じでした

 

家でお留守番してたゆき&かんなに

☆ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
可愛い~♪
マロンも病院行くとこんな表情してます(^^)
な~んにもされないのにね~
病院おつかれさま、ちゅらちゃん!!
ゆきちゃんとかんなちゃん、お留守番御苦労さまでした~

↓うちは食べるなっていう方が難しいです(^^;)
No title
無事に体重が増えてるようで一安心ですね!
バスも上手に乗れるちゅらちゃん偉かったね☆
カフェでもイイコちゃん☆GOOD☆

ゆきちゃん、かんなちゃんもお留守番偉かったねぇ☆
みんなとってもイイコちゃん達ですネv-238
こんばんはぁ^v^
ウギャァ~~~e-451
いつの間にか、家族が増えてるではないかe-451
きゃわいいなぁ~e-349
名前は【ちゃらちゃん】ねe-454
ルイ共々宜しくねe-267ちゃらちゃんe-348
No title
ちゅらちゃんいい子に病院行って来たんだね
バスにも乗って…凄いっe-454
そして素敵なカフェにも寄って・・・
良い経験が沢山できたのね ちゅらちゃんe-267

ゆきちゃん&かんなちゃんはお留守番お疲れ様っ
ちゅらちゃんの事心配してたかな??
No title
バス移動デビューですね!!
おとなしくて、ちゅらちゃん良い子だったんだね
羨ましいわ~v-238
今度は我が家まで、遊びに来ませんか??
No title
すごい、良い子でバスにも乗れるしカフェで待てる・・・
すんばらしいっ・・
体重もちょぴっとずつ増えてて安心ですね♪
ママとデート!
ちゅらちゃん、病院お疲れさま~
おとなしくできて、えらかったねv-237
カフェまでしちゃって、ママ独り占めのデート楽しかったかなv-238
ママの方が楽しかったりしてね。

前の記事、お誕生日のお祝いにご主人の手作り料理なんて、
すてきっ! あいさん、幸せものですねv-10
すっごくおいしそうなイタリアンv-271
羨ましいです。
うちの主人は、ラーメン・そば・うどんぐらいしか作れないんで・・・。
コメントありがとう
まさみさんv-22

やっぱり嫌なんでしょうね、
どくとくな不陰気があるんでしょうね、
多分かんなだけですよ、病院すきなの



さーかさんv-22

乗り物大丈夫ですよ~
大人しくバッグの中に入ってます
ゆきとかんなはきっとダメだろうなぁ
カートはOKですよ♪



ルイママさんv-22

は~い増えていますよ!
ちゅらっていいます
こちらこそ宜しくお願いします



エリママさんv-22

ず~っと鞄の中で寝てましたぁ
あけると目がぱっちりですよ!

ゆきとかんなはきっと安心して寝れたと思います



ひめママさんv-22

凄く大人しいんですよ~
ちょろちょろ家ではしてるんですけどね、
ちゅらなら電車で楽勝だから行きますよ~



ぽめトレさんv-22

凄く大人しくてビックリです
トレちゃんもいつもいい子ですものね!
ちゅらだったらいろんな所いけるかも
お姉ちゃん達重くって~(笑)

ちゅら大分がっちりしてきましたよ♪



ぽんたmamaさんv-22

一緒にお出かけしてもバッグで寝てるだけなんで
結構つまらなかったですよ~
お出かけはお姉ちゃん達と行った方が楽しいですよ!

一年に一回作ってくれますよ~
昔はもっと作ってくれてたのに~
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
