*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
お天気だね!

今日はお天気も良く洗濯日和でした

べランダに出て、洗濯物を干していると覗き見する影が

 

IMG_1877.jpg 

 

この光景久しぶりでしょ(^^)目が細くなってる~

そうそう、ちゅらは2回目のベランダです、やっぱり日光浴が必要ですからね!

 

IMG_1878.jpg 

 

端の方端の方に行ってしまいます、怖いのかなぁ?

アロエを噛まないように見張ってなくちゃね!犬にはダメだものね!

 

ビックリです!初めての2ショット

 

IMG_1875.jpg 

 

並んでるでしょ(^^)これで大きさわかるかな?

ゆきは、一人喜んでいますよ

 

IMG_1881.jpg 

 

ビビリなゆきちゃん余裕の笑顔!ちゅらくると逃げちゃうもんね~

ちなみに、かんなも逃げてますけどね!

今日も☆ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

2ショット、やったね~!
初の2ショット、おめでと!
カメラ目線ばっちりだし!
ほんと、ちゅらちゃん小さいね~。
かんなちゃんの1/5ぐらいの大きさに見えちゃう。
ゆき&かんなちゃんの2ショットも、
なんだかほのぼの~癒されるぅ♪
次は、ゆきちゅらの2ショットが撮れるといいですね。
ゆきちゃん、ママのためにも逃げないで!
その前に3ショット撮れちゃったりして☆
No title
ワンコはアロエダメなんですね~!勉強になりました!
ツーショット写真可愛いですね♪確かに大きさが・・・^^
ちゅらちゃんは、かんなちゃんが大好きなようですね♪
No title
ちゅらちゃんもアロエと一緒に光合成してますね~♪

おぉ~かんなちゃんとの2ショット、やったね!ん、大きさ違いすぎる。^^
次はゆきちゃんとだね~~~♪
その笑顔で一緒に撮れる日も近いかな
No title
おはよぉ~。

でもだいぶ慣れてきたねぇ~。
ゆきちゃんもガンバレ!!
本当だ!大きさが・・・^^;
No title
ちゅらちゃんは、まだお外が少し怖いね。
お家が一番安心するのですねv-291
かんなちゃんの後ろにいる姿も可愛らしいです。
やっぱり、ちゅらちゃんは小さいなぁv-290
ゆきちゃんの笑顔が幸せを物語ってますね。
No title
ちゅらちゃん、小さい~かんなちゃんの1/6位???
ショコラもマロンが来た頃は逃げ回ってました(^^)
そのうち、仲良し姉妹の3ショットが見れるかなぁ♪
でも、きっとちゅらちゃんがじっとしてれないよね~
マロンも眠くなるまで遊んでるもん(^^;)
No title
あは~♪ ちゅらちゃん小さい!
こんな小さな体で、かんなちゃんを
追いかけまわすとは…
↓ちゅらちゃんの体重増えてて褒められたって?
良かった(´▽`) ホッ 小さくて心配だけど
ちゃんと成長してるんですね~
No title
ベランダの2ショット 久々で何だか和みましたよぉ
2わんの笑顔 良いですねっe-266

ちゅらちゃんホント小さいですね~~
でも元気っ子なので安心ですね
まだまだ子犬って感じが可愛くて たまらないですっe-349
ゆきちゃん・・・きっと時間が経てば慣れますね
かんなちゃんとも 仲良しだもんねe-343
No title
こんちわー
しばらくサボってる間に増えてますね、ちゅらちゃん。
うちも、次が欲しいなあー
いよいよ秋の行楽シーズンですね。
いっぱいお出かけできるといいですね
No title
ゆきさんいいお顔~^m^ぷぷぷ
かんなさんとちゅらちゃんの2ショットも素敵~!!
やっぱりちゅらちゃん小さくってくぁいい^^*

隆は洗濯干していると自由にベランダにでていますよ。
気づかずに網戸閉めちゃって締め出し・・・が何回あったことか^^;
No title
ちゅらちゃん、まだお外怖いよね~
すあまも初めてお散歩出た時は
1週間位はプルプル震えて固まっちゃって
一歩も動けませんでしたもんv-391
お!
かんなちゃんとちゅらちゃんは
また距離が縮まりましたね♪
って、ゆきちゃ~んv-356
逃げてばっかじゃ駄目だぞ~v-392
コメントありがとう
ぽんたmamaさんv-22

そう撮れたんですよ~
慌ててカメラ探しましたよ~
長くは居ないですからね、
3ショットまだまだですね!



がごめ昆布さんv-22

ちゅらはゆきもかんなも大好きですよ!
ただ、ゆきが苦手みたいです
両手広げて向かっていきますからね~(笑)



まみさんv-22

やっとですよ~
まぐれとしか言いようがないかも~
ゆきとの2ショットあるんですけど
写真が撮れません(涙)



せいちゃんv-22

やっと馴れてきたみたいです
徐々に家族になるんですね!
大きさよくわかるでしょ~(笑)



トコさんv-22

外は怖いみたですよ、
ベランダに出しても端のほうで固まってます(笑)
凄く小さいでしょ
かんなが中型犬に見えちゃうよ~



まさみさんv-22

寝るまで遊んでますよね~
でも少しずつ馴れてきているみたいです
ゆきとかんなの小さい時思い出しますよ!



ぴっちさんv-22

そうそう小さいのに追い掛け回されてます
こんなに違うのにね!
ちゅらの体重1.02㌔になりましたぁ
これくらいが丁度いいみたいです
今度は太らないようにしなくっちゃ



エリママさんv-22

ベランダシーン久しぶりでしょ
ゆきは相変わらず目を瞑ってますよ~(笑)
仲良く3ショット楽しみです
一緒に寝てくれたらなぁなんて思ってます



ジョニーさんv-22

お久しぶりです
そうなんですよ~ちゅらが増えましたぁ
何の予告もなくなんでね、
ジョニーさんの所も運命の出会いあるといいですね!



りゅう・母さんv-22

2ショットです、なかなかタイミングがあわないんですよね
いつもカメラ持っている訳じゃないですからね~(悩)

ベランダかんなはよく出てきますよ!
チワワ達は苦手みたいです



すあままさんv-22

外は未知ですものね~
ちゅらは怖くて固まってましたぁ
そのうち馴れすぎちゃうかもしれないですね!

ゆきは今日も逃げてますよ~
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
